覚悟とは諸刃の剣なり

ネタを作る、考えるっていうのは大変ですね。


まぁ、聞いてください。
先日の日曜日、何気なくちょっとテレヴィジョンなんか付けてみたらあらびっくり。笑っていいとも増刊号 がやっていたんですね。
別にこれといってもあれなんですけど、まぁ、ちょっと見てやるかなとね、タモさんの元気分けてもらおうかなとね、思いまして、そのまま見ていたんですけども。
テレフォンショッピングだか、テレフォンショッキングだかのコーナーってあるじゃないっすか?
ゲストとか呼んでね、タモさんとマンツーマンでトークした後に、芸能人の友達とか呼んじゃう?呼んじゃわない?みたいなあの企画ですね。
そのコーナーでですね、あのみんな大好きEXILEが出ていたんですよ。

あのえっと何て言うんでしたっけ・・・

あのいかついグラサンと気合のはいった剃り込みの、ヴォーカルのヤンキーの方がピンで出ていたんですけども。

もうEXILEといったらアレじゃないっすか。今の若者たちを引っ張っていくブランニュー・リーダーじゃないっすか。
僕もEXILEにはすっごいリスペクトしていましてね。もうなにかとEXILEっているくらいですから。
朝起きたときもすっごいEXILEってますし、シャワー浴びてるときなんかむしろEXILEしながら浴びていますし
会社でも語尾にEXILEって付けなければ何か違和感を感じる。いや、逆に感じてしまうんですね。
それくらい僕はEXILEをリスペクトしているわけです。

EXILEはそう、僕の・・・いや僕達若者の人生の先生・・・。
ううん、もうEXILE自体が僕達の人生そのものじゃないっすか。
MY LIFE EXILE じゃないっすか。


そんなEXILEのあのヴォーカルのいかつい方が出てたんで僕、もうテレヴィジョンに釘付けだったんですけども、
そのヴォーカルのちょいいかつい方がタモさんにご機嫌に話すわけですよ。



「いやぁ、もうタモさん聞いてくださいよ~。
 俺、ちょっと最近断食にハマっちゃって、4日間断食してたんすけど、
 断食したあととかぁ~、身体んなか超スッキリするしぃ~、神経冴え渡っちゃってぇ~、曲とかもバンバンできちゃうって感じでぇ~
 超マジリアルにぃ~やばいって感じっすよぉ~。」



とかね、言ってたんですよ。うんうん、なるほどなるほど。

























それだッ!!!!



というわけで、断食してみましょう。

今やブログの更新率はおろか、ネタも無い。小説書くような気力も無い。なんか面白いこと浮かばない。ROにインしてもやることもなくダラダラしているだけ。
仕事がうまくいかない。友達との関係をどうしたらいいかわからない。彼女ができない。身長が伸びない。


そう!そんなときこそ断食なのですよ!!!

あのミュージック界を賑わすEXILEのヴォーカルも、断食をした事によって4日で曲を2曲も書いたわけですよ。
いやぁ、もうほんとスゴイですねぇ。あっはっはっは。
じゃあね、そうなったらこういう話になりますよね。ネタブログばかり描いている僕が断食したらどうなるかって事ですよね。
ものっそい面白いネタが
いっぱい浮かぶはず!!

もうね、ほんと次から次へと湯水のようにね、ネタができていってブログもガンガン更新、女の子からもキャーキャー言われてね
ナオブログ、遂に待望の書籍化!!とかね、ナオブログ、全国期待のTVドラマ化!!とかね、いざ出陣!侍JAPANナオブログ!!とかね
もう、スゴイ事になるに違いないのですよ!!!
いやぁ、これだわ。ネタブログ=断食ですよ。遂に真理を見つけちゃいましたね。発見しちゃいましたね。

えっと、なんですか。EXILEのヴォーカルさんは4日でしたっけ?ははぁん、なるほどなるほど。うんうん。オッケー。
























じゃあ、僕は一週間で。














ね、というわけで今回の伝説はROあんま関係ないですけどリアルでこんな覚悟を持っている僕がROにインしてるときに
どんだけの奇跡を起こせるかっていう企画で、はいこれドーン。



~一週間断食RO伝説~






















死ねるかもしれない。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-01 23:55 | Surt黄金伝説
<< 一週間断食RO伝説 <1日目・... 最後に笑うのは誰だ >>