一週間断食RO伝説 <1日目・飢えた狼>

あのね、ちょっと言っていいですか?伝説初日なんですけども、ちょっと言っていいですか?





ごっつ腹減ってるッ!

なんすかね、これ!?もう逆に自分がお腹減ってるのかどうかもわかりませんよ、これ!!!
いえ、今日一日なんにも食べてないんですけどね、ビックリしたことがあるんですよ。

もうね、永遠に勝つことはないんじゃないかと思われた無敗のチャンピオンの、あの性欲さんもね
完全に食欲に負けてますからね。もうほんと女子高生を見てる自分のハートのクールさに驚き隠せませんよ。

いや、でも断食っていうの初めてしてるんですが、これあれですね、お腹減ってるときってのは、あれなんですね。
5分に1回くらい 「お腹減った・・・。」 って思いますね。




いや、でもですね。断食しているからといって、何も腹に入れてないわけじゃないんですよね?いや、あはは。
そこまで馬鹿にしないで頂きたい。僕もね、そこまで御ドジでは無い。
何やらEXILEさんが言うには、断食中はお水野菜ジュースは飲んでたみたいなんですね。
逆に言うと、お茶とかああいったカフェインが入ったものは駄目みたいです。いやぁ~、勉強になりますねぇ。ははは。















f0120403_22164091.jpg

準備万端やッ!!!



はい、というわけで皆様に今の僕のお腹の音が聞かせてあげられないのが凄く残念なこの企画。
断食してるナオさんの横顔も素敵!! みたいなね、Surtの女子たちも果敢な伝説に絶賛挑戦しているこの戦士を放ってはおけませんよ。
先ほど街でバッタリ会いました友人の女子群がですね、いつも通り僕を囲んでワーキャーワーキャーと黄色い声をかけてくださるんです。
さしずめその光景は空港出待ちのペ・ヨンジュンですね。

その女子群の中でですね、Surtのジュリア・ロバーツとして名高いぽちこさまもいましてね
僕のこの男らしい断食伝説をね、心配してくださってね。御自分の断食エピソードを話してくださいまして心配してくださったわけですよ。
f0120403_22244741.jpg


お買い物で貧血なんて、もう、ほんっとぽちこさまったらお馬鹿ですよね☆茶目っ気効いてますよね☆
ってか、馬鹿ですよね☆
駄目おっぱいですよね☆
って、お話しをしていたらこれですよ。



f0120403_22332395.jpg

f0120403_22333577.jpg

街行く幼女から説教ですよ。
まぁ、逆にこれはこれでありですけども。で、結局何が言いたいかと言いますと
断食なんて、良い子は真似しちゃ駄目だよ!ってことでよろしいでしょうか?




さて、話しは戻りまして、そもそも僕がどうしてこういった断食をしようと思ったかを詳しく説明しようと思います。

それはですね、ある意味自分を追い込んでやろう と、こう思ったからなんですね。
お金もありますし、普通にご飯食べるのも、普通に生活するのも困らないそんな余裕ある暮らしを僕はしているわけですよ。
そんな中でね、じゃあ何かを成し遂げようとするときに
自分で自分を追い込む覚悟が足りないと思ったわけです。
そう、上を目指すの必要なこと、それは僕はハングリーさだと思うんですよね。
文字通りハングリーになりましたけど。

奇跡とは努力から生まれるものだと思うんです。
こういった背水の陣で臨めば、きっと普段できもしないことができたりするものなんですよ。





えっと、例えばですね。
















f0120403_22443358.jpg

アリスcゲットできたりね。

というわけで、こんなご飯も食べずにROにインした男がおもむろにアリスが30分沸きするという機械工場1階に足を運んでいるわけですから。
アリスcが出るかもしれない、いや、むしろアリスもカードを出さないわけない。そこはさすがにモンスターと言えどアリスさんも空気読んでね、
「ナオさんが断食で頑張ってるのにカードを落とさないなんてこと、アタイ、できない!!」 つってね、カードを落とすに決まっているんです。

このブログを見てくださってる方、あなたも是非奇跡の証人になって下さい。














f0120403_22492149.jpg







f0120403_2249352.jpg









f0120403_22494878.jpg





















居ないっていう。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-02 22:43 | Surt黄金伝説
<< 一週間断食RO伝説 <2日目・... 覚悟とは諸刃の剣なり >>