一週間断食RO伝説 <2日目・神様と握手>

よしきた!!!一週間断食RO伝説!!2日目!!
リアルで断食をし、自分を追い込むことによってROでどんな奇跡が起こせるのか!!っていう恐らく今までに類を見ない斬新なこの企画です!!


いや、もうね。


わかんない。
2日もね、固形物を口にしないとね、わかんない。もうわかんないっすわ。自分が本当にお腹空いてるのかとか思ってしまいます。

本当はもしかしたら、僕はお腹とか全然空いてないかもしれない。

もうね、今日とかあまりお腹減ったとか考えませんでしたよ。もう無ですね、無。頭んなかがいい感じでカラッポになりましてね
もうね、逆に全てを慈しんでやろう っていうね、神的発想。電車とか駅で人に右肩とかぶつかっても全然平気。
逆に、僕はその人に微笑みながら聞いちゃいますね。「左の肩はぶつからなくていいんですか?」 つってね。

もう完全に菩薩クラスですけども。
僕ね、ちょっと神様に近づいたかもしれません。今日の帰りの電車で寝てるときに、夢で神様に会ったかもしれない。
神様にポムッと肩を叩かれて 「次はキミに任せてみよっかな☆」 ってね親指立てられたかもしれない。
その後神様とカラオケに行って二人一緒にで Choo Choo TRAIN とかデュエットしたかもしれない。神様が高音ハモってたかもしれない。
そして、帰り際にメルアド交換したかもしれない。


間違いないですね。いや、もう間違いないです。ほら、よく言うじゃないですか。
お坊さんとか僧の人が決まって断食をするって。もうあれです。あの部類ですよ、僕は。完全に悟り開きましたね。
体中からまばゆいばかりの溢れん光が漏れてないか心配でしたもん。

そんなわけで、RO内でも溢れんばかりの光が僕を包み込んでいたかもしれないROにログインしました。



そんなわけで、今日もお腹ペコペコ過ぎて逆に頭痛くなってきた僕がご自慢の鈍器片手に機械工場に行ってみました。

「おーっほっほ!アタイは人気モンスターのアリスちゃん!!さぁ、アタイのカードがみんな欲しいのでしょう!?いい気味だわ!!」

なんてね、いつもプレイヤー達にちやほやともてはやされ御高くとまっているアリスさんですが。

「くっ!!断食がなんだい!!俺にはこれしかねぇんだぃ!!!」

とね、極限状態で頑張っている僕の姿を見てね、なにか感じるものがあるかもしれない。

(キュンッ) 

「あっ、あの人!!なんかすっごく顔が必死だわ!! きっと自分で自分に足かせをしているのだろうけども
 
そんな逆境に負けることなく、強く、たくましく、そして男らしく生きてるんだわ!!そうよ!!そうに違いないわ!!

 アタイは今まで生まれてから何の苦労もせずに、プレイヤー達にその外見の可愛らしさでここまできたけど、

 あの人は今までの男性プレイヤー達と違う何か輝きを持っているわ!!!


 この人を・・・アタイ、信じてみたい!!!









つって、カードをくれるんですよ。
というわけでね、アリスさんのハートにズシリと響く僕の狩りっぷり見せてやりますよ!!!



f0120403_2194567.jpg





f0120403_2195642.jpg





f0120403_2110830.jpg

何も出ない。
カードどころか、アリスのエプロン一枚落とさない徹底っぷりですよ。なんですか、このドSなモンスターは。



もういいです。

強情なアリスさんにこれ以上構ってられないんですよ。ってか、もうアリスとか時代遅れじゃないですか?ヤマンバギャルレベルですよ。
今はね、わざわざ遠い機械工場に足運んで、アリスとかそんなヤマンバに時間を費やすんでなくてですね、
f0120403_21141233.jpg

これですよ、これ。
露店街で2,2Mで即買いですよ。完全に上回る気満々ですよ。断食までしてる僕がですよ?まず赤字とかありえない。
ゴスリンcが出てもおかしくないくらい僕は神の領域に足をつっこんでいるわけですから。もうこれは出る。このカード帖は完全にゴスリンcが入ってますよ。
完全にキラカード出てきますよ。これはもう確信ですね。自分はやれる。自分はゴスれる、っていうね。
一種の自信っていうんですかね。もうゴスリンcが出てくること以外はちょっと考えられませんもん。


そんなわけで、出でよ!!!ゴスリン!!!!




































f0120403_212039.jpg


これが新種のゴスリンだそうです。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-03 21:11 | Surt黄金伝説
<< 一週間断食RO伝説 <3日目・... 一週間断食RO伝説 <1日目・... >>