一週間断食RO伝説 <3日目・奇跡は己の手で掴み取れ>

一週間断食RO伝説だあぁ!!!しゃぁ、この野郎!しゃぁ、この野郎!(アゴをしゃくらせながら)

はい、というわけでリアルで断食をすることによってROでとっても素敵なことが巻き起こるに違いないね☆
という壮大な野望をこの胸に秘めて1日何も食べずに、充実野菜一本を丸々あけてしまうこの伝説。
未だ成果得られず。


1日目はアリスさんカード。2日目はゴスリンカードとね、狙ってきましたけど
アリスさんに限ってはどこをほっつき歩いてるんだが知りませんが留守が多いし、ゴスリンさんカードに至っては幼虫カードが出る始末。
僕の必死の努力に全く結果結果が追いついていってないこのナイスグダグダ感に、僕の身体は泣き虫さん寸前ですよ。


あぁ、・・・お腹減った・・・お腹減ったよ・・・・。

まさか実家の両親も、僕がROで奇跡を起こすべく、リアルで心身削って断食してるなんて
きっと夢にも思ってないでしょう。こんな姿見たら両親泣いちゃうよ!!むせび泣いちゃうよ!!


ま~、そんな事はどうでもいいんですけど。
今日も今日とて、機械人形工場に足を運んでアリスさんカードをいよいよゲットしようと思ったんですけども、またいません。
もう完全に僕がインするタイミングを見計らって、外出したれ!!的な悪意しか感じません。ビッチです。鬼ビッチですよ。


もぉ、いいです。
アリスカードとか興味ありません。アリスとかちょっと可愛く見えますけど絶対プチ整形とかしてるクチに違いない。
僕は 来るもの拒まず、去るものは追わずの侍JAPAN・ナオ吉なのです。あんな昔の女の尻をいつまでも追ってるわけにもいきません。


ゴスリンカードとかももういりません。
何?ゴスリンって?意味わかんない。ポケモンですか?ポケットモンスターですか?赤ですか?緑ですか?
「いけっ、ゴスリン!!10万ボルトだっ!!」 とか言って帽子かぶった中学生とジムリーダーとかめっちゃ倒してったらいいんですよ。


やっぱり奇跡ってのは待ってるだけじゃ駄目なんです。自分で掴み取るからこその奇跡なんですね。
そんなわけで、奇跡とやらを自分の手で鷲掴みにするためやってきました。








f0120403_23381133.jpg

蟻地獄ダンジョンへと。



というわけで、今回はマヤパープルさんがいます蟻地獄ダンジョンへと勇み足で参りました。
2階にはMVPボスもいるんですが、ソロで倒すのはおろか、この断食中の僕がまともにやって勝てる相手とはとても思いません。
しかしね、蟻地獄ダンジョンにいます、マヤパープルとかいうね中ボスならLv96の僕のこの殴りハイプリーストにとって赤子を捻るようなものですよ。
転生職ですからね。めっちゃ転生してますからね。アスムプティオ!!!とか言いますしね。
まぁ、十中八九負けるつもりはありません。そして、そんな強豪である僕にマヤパープルさんもカードを落としてくれるんですよ。
マヤパープルカードを。
もう間違いない。出ます。絶対出ますね。もうなんか出る空気ですもん。なんか蟻地獄のの空気がね。

ナオさん、今断食してるんだって?じゃあ、できるよ!やっちゃいなよ!!カード出しちゃいなよ!!

っていう空気ですよ。そこらじゅうにいるアンドレとかもそんな空気でしたもん。完全に僕の背中押してくれてますしね。

f0120403_2346114.jpg

そんなデキる空気のなか、いよいよマヤパープルさんも無事ご登場ですよ。
もうね、ほんと何か心なしか可愛いですよね、マヤパープルって。
よく見たらね、チワワみたいな子犬のような愛らしさとか兼ね備えてますもんね。なんかじゃれついてきてる感じでね。
僕に向かって猛スピードで突っ込んできてますからね。


f0120403_23482827.jpg

顔、怖ッ!!!!!
エイリアン!!!これエイリアン!!!これ完全に僕を殺る気満々の顔!!!!何ならクチから吸収して母体に取り込み
アリ達のエサとして、ジュルリと出てきそうななんかそんなもう取り込む気満々!!みたいな捕食者の顔してますもん!!
小鹿狙うライオンみたいな顔してますもん!!プライドロックで雄たけびあげる気満々ですもん!!!


ま、まぁいくら怖い顔してるからといってね、それが強さと比例するとは限りませんからね。
僕はLv96のウルトラ・グレート・スペシャル・テクニカル・ハイプリーストですからね。余裕っすよ、余裕。


























f0120403_2354525.jpg

わぁ~、死神が綺麗に撮れたよぉ♪

っておい!!!いや、普通に死にましたね。Lv96のウルトラ・グレート・スペシャル・テクニカル・ハイプリーストが普通に死にましたね。
何かブランディッシュスピアがドーンなって、周りのダンゴ虫どもが それ今だ!!ころがったれー!みたいなノリで殺されましたからね。




f0120403_2358014.jpg

よく見たら装備も人特化だったわけですけども。
完全にアリスさんの機械人形工場からそのまま装備変えずに来てますからね。
昆虫のマヤパープルさんの攻撃がプレデターばりの痛さだったのも納得のダメージといったところでしょうか。
まぁ、どんまいどんまい。人特化盾のクラニアクルバックラーでもいいじゃない。
本当の敵は自分自身なのだから。





f0120403_002057.jpg

その後ロードナイトにキャラチェンジして行ったら問題なく倒せ、当然何も出なかったわけですけども。





というわけで、またしてもマヤパープルカードを落とさないという非常にKYな結果になりましたけど
この3日断食しても一回もレアを拾いませんでした。しかし、今考えればそれは当然のことなのかもしれませんね。

自分でもちょっとはわかっていたんです。

自分に無理して、断食なんかしてもきっと結局は意味なんてないんですよ。
ありのままの自分でね、着飾らずにいれることが一番幸せなんですよ。
だから、ダイエットのためだとかいってね女の子とかご飯抜いたりしますけども、そんなことする必要まったくないわけですよ。
女子はぽっちゃりくらいが一番いいんです。男はむしろそっちのほうが大好きなんです。


そして、何よりありのままでいてくれることが一番いいんですね。


ありのままの自分いれることが一番素敵なんです。






そんなわけで。





































f0120403_072490.jpg


















f0120403_074753.jpg




ごちそうさまでした。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-04 23:38 | Surt黄金伝説
<< 桜、咲かない 一週間断食RO伝説 <2日目・... >>