一週間で魔王をガーンと討伐伝説 ~6日目・集まれ!エアー仲間達!~

「俺は次元の狭間に狩りに行くんじゃない。」

「死にに行くんだッ!!!!」

どうも、巷で話題沸騰中の勇者・ナオ吉です。
さて前回、魔王を倒すべく仲間を集めよう!!と思い立った勇者の僕ですが、
よく考えてみたら勇気はあるけど人望はないで有名な僕が呼べる仲間などいなく、
無い頭を使って悩ませていたわけですが、僕の真の友達と書いて真友と読む、Surtの頼れる兄貴分、アルダさんにwisするも不在。

その後、友人からwisがあり、「アルダくんは一週間くらい仕事でインできないみたいだよ~。」と、どうやらまんまと逃げられてしまったようですね。あははは。


む、む、む、無能め!!
仕事!!仕事て!!どの口がそんな事を抜かすんでしょう。
お前の仕事はROをする事だろうがッ!!! (←駄目人間)

なんですか。僕の魔王退治より、仕事なんかのほうが大事だというんでしょうか?
ワタシと仕事、どっちが大切なの!? (←駄目人間)

とても残念です。真友であるアルダさんなら、いくら仕事が忙しくても 「その日は魔王を倒しに行かないといけないので休みます。」 くらい上司に言えるはずなんです!!
それが勇者であり、仲間であり、真友なのです!!!!

まぁ、僕が会社の上司なら即、クビにしますけども。


残念です。非常に残念です。
「ブラジャーを片手で外せない男は、ぴよぴよのヒヨコちゃんだ!!」
と、2009年に早くも名言を残したアルダさんなみに残念です。流石、Surtの下の中を代表するイケメンのアルダさんです。
ちなみに僕は右手をフリーにさせ左手は抱きしめるように背中にまわし、親指とひとさし指と中指の3本で外すというよりはスライドさまぁ、それはおいといて。


話しは大事故並みにコースアウトしてしまいましたが、魔王モロクを倒すべく仲間を集めなければいけません。
引きこもり代表の勇者である僕ですが、全くROの世界でも人と認識がないわけではありません。昔、遊んだことのある友人や知人だって当然いるのです。
そんな薄れていった記憶を頼りに片っ端からwisすることにより、何人かに声をかけてみれば 「魔王退治!?俺に任せろよ!!」
と意気込み、駆けつけてくれる極上の戦士達がもしかしたら何人かつかまるかもしれません!!

早速、僕のネットワークを利用し、心強い仲間達に声をかけてみましょう!!!







f0120403_22571630.jpg


f0120403_22572771.jpg


f0120403_22573779.jpg


f0120403_22574751.jpg


f0120403_22575618.jpg



どうやら僕に友人は存在しないようです。

(※上記のssはフィクションです。登場する人物は全て架空のものであり、あれ?なんか名前似てない?とか全然無いです。いやもうホント全然です。)



というわけで、怒涛の接続していないか、存在してません。のメッセージの嵐。
お前に友達なんか存在しないんだよ。 という、GungHoさんからのありがたいメッセージかもしれません。

もう僕のぺっらぺらの人脈では人が集まりません。



そこで、ナオさん考えた!!




共に魔王モロクを倒して頂ける有志を募集いたします!!! (わーわー!!)
実はこのナオブログ、なんと今回の記事で 200回なのです!!連載200回目!皆様に支え続けられ無事200回を迎えました。
本当にありがとうございます。以前、僕が書いていた 「ヤンモンに聞いてみよう」 「ナオ光におまかせ!」 など合わせればもっといってるでしょうが、
この2年8ヶ月という期間続けてきたナオブログが、いよいよ200回に突入したということでね!!いやぁ、めでたいめでたい!!
200回!!200回ですよ!?僕の汗と涙と努力の結晶が、今ここに!!いやぁ、感慨深いものですね。普通できませんよ、200回なんて。
もう半端な根性じゃないですよ。神懸かってますよね。テラ・イケメンですよね。Surtで抱かれたい男性 第1位も、僕の頭上で高らかに輝いてますよね!!いやぁ、ははは。

ちなみに、今週の水曜日。コンビニに置いてあった少年サンデーの表紙にはコナン君が連載600回目を無事迎えたようです。








空気読もうか!?コナン君!!!






というわけで、コナン君に400歩くらい遅れをとってしまった僕ですが、いずれはね、コナン君と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。
さて、話がハイジャック事故並みにコースアウトしてしまいましたが、僕が言いたいのはこの記念すべき200回を迎えたナオブログ。
ひとつ、お祭り騒ぎでもしようじゃない!!
というわけで、調子に乗って、ノリにも乗ってるノリノリボーイのこの僕が魔王モロクをみんなで倒そう企画をプロデュースさせていただきたいと思います。

参加条件といたしましては

○ <魔王モロク討伐>のクエストが終了しており、次元の狭間03 のMAPに行ける方。

○ 死んでも爽やかな笑顔を見せていただける方。

○ むしろ、「デスペナ?大好物です!!」 という方。



という非常にハードルの低い条件となっておりますので、是非、家族やご友人、恋人などお誘いあわせのうえ、ドシドシ参加してくださいね☆
死神がアナタの首元に鎌を突きつけてお待ちしております。

f0120403_0153082.jpg

「ナオさん!!俺もこのミッドガルズの平和を守りたいぜ!!面白カッコイイぜッ!!」 という熱き魂をお持ちで、条件に合う方は
上記、モロクの街のバーロック隊長の前に 7月26日(日)の23時に集合でお願いします。


皆さんにご協力頂けないと、(というか現時点、高確率でそうなりそうですが) また僕が一人で魔王モロクのところにいって
「よっ!元気でやってるかい!」 と挨拶もそこそこに両手でガーン!!されるのは目に見えてるわけです。
お暇な方や、仕方ねぇからナオ吉のネタに付き合ってやるか!と、心が広い方など是非お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。























この僕達の愛する緑豊かなSurtのミッドガルズの世界の平和を取り戻すため、僕と一緒にがんばりましょう!!

それでは皆さん、構えてください。























面白カッコイイぜッ!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-23 22:01 | Surt黄金伝説
<< 一週間で魔王をガーンと討伐伝説... 一週間で魔王をガーンと討伐伝説... >>