埋もれさせて、夏

ちょっといいでしょうか?

僕ってほら、ブログを見てくださってる皆さんならお気づきだとは思いますが、すっごい真面目な子じゃないっすか。

もうほんと真面目。めちゃめちゃ真面目。両親からも 蝶よ花よ と大切に育てられ、庭に薔薇とか全然育ててましたし、
趣味とかは全然乗馬でした。もう馬(ステファン)に乗るのが当たり前だったみたいな?生活の一部が馬(ステファン)でしたし
おしっことかもめちゃめちゃ馬(ステファン)の上でしてましたしね。おしっこステファンでしたね。略して、おしファンでしたね。

学校行くときとかも馬(ステファン)に乗って通学なんか当たり前、体育の授業でバスケットボールだったときなんか
馬(ステファン)の上でドリブルしてた。

勿論、給食も馬(ステファン)の上で普通に食べてて、むしろ給食、馬(ステファン)に食われてね?って感じでしたからね。

まぁ、そんなわけで絵に描いたような優等生でした。
優等生を超えた優等生を超えた優等生ですから。同級生とか先生とかにスーパー優等生3って呼ばれてましたからね。

「なぁ、ちょっと数学のノート見せてくれない?スーパー優等生3。」 とかね。

「おい、スーパー優等生3。このプリント、田中の家まで届けてくれ~」 とかね。

「スーパー優等生3くんって彼女とかいるんですか?どんな女の子が好みなんですか?私ってどうですか?」

みたいなね、女子とかにもぐいぐい来られてた。もうぐいぐい、ぐいぐい。ぐいぐいぐいぐいぐいぐい来られてた。
まぁ、いつの時代もね、結局はワイルドなヤンキーとか、クラスを沸かせてた面白い奴なんかより全然モテてたみたいな?
もう真面目な奴がやっぱり男としてのフェロモンも真面目なんだな、ってずっと思ってましたね。やっぱり終始ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい来られてた。

休日はいつも週刊文春読んでますしね。週刊文春広辞苑みたいなところありますよね、真面目な奴は。

え?漫画本とか?ゲームとかですか・・・?

ごめんないさい。僕ゲームとかやったことないんです・・・。
ゲームってちょっともう意味がわかんない。このみんなが一生懸命本気で人生過ごしている時にゲームって。ゲームって!!!!
ちょっと僕は全然わからないんですけど・・・ゲーム感覚で人生過ごすとかそういったことできないです。逆にできなくてごめんなさい的なね?

だから、そういう娯楽的なものっていうんですか?一切持ってないっていうか
そんなことより、今の日本が抱えてる経済問題とか、政治だとかね。やっぱり常にそういうことばっか考えてますしね。

え?あだると?


新しい元素記号ですか?




そんな真面目な性格と人間性を売りにしてる僕ですからね。


















もうお笑いとか、全然ね。






















f0120403_495943.jpg


興味な!?






















夏の終わりにリディアワールドでRO漫才イベントを開催!
相方と共に技を磨け! 限られた時間に目一杯のネタを詰め込め! 
そして、視聴者の笑いを取れ!!お茶の間を支配するのはキミたちだ!!
 
(記事より抜粋)




真面目なぼ!?


























・・・いやぁ、お笑いなんてホントくだらな参加します。



<詳細はこちらで>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-09 03:59 | ある意味伝説企画
<< エロティックな、夏 命をかけて、夏 >>