エロティックな、夏

というわけで、わたくし不肖ナオ吉ですがこの夏、
RO漫才イベント!! ROM-1ぐらんぷり なるものに挑戦しますッ!!(わーわー!)


いやぁ、もうなんていうんでしょう!!ROの漫才イベントに!!ROの漫才イベントに出席て!!!しかも他のサーバーで!!
リディアサーバーが会場ということはですよ!?僕のことを知る人なんかサッパリいないわけじゃないっすか!ガチなわけじゃないっすか!?
Surtの過疎サーバーのなかでも郡を抜いて無名なド素人が!!Surtの片隅で誰にも悟られないようにしている草食系な僕が!!
休日は窓を見ながら一人、空に飛んでいる小鳥の数を数えている僕が!!漫才イベント!!漫才イベントですよ!?いや、・・・・どうしよう。















スベる気しかしない。


あぁ、今すぐ参加をしようと思った過去の自分にビンタしたい。
しかし、残念ながらもうエントリーしてしまいまして、あちらのサイト様にもめっちゃ名前出てしまっている。ナオ吉とか 書かれてしまっている。
とんだSurtの恥晒し者になっていますが、皆さん。当日にご期待ください。




























ご期待通り、恥晒して来ます。





というわけで、以前に僕がやっていた謎の企画 あるべ漫談 などでは、コントなどをやらせて頂いておりまして
Surtの紅天女と名高い、結さん に土下座しながら無理いってお願いしていたんですが、今回は漫才ということもありますし
最近は結さんの殴りハイプリのIN率もまば~ら!という事もあって、お得意のドメスティックバイオレンスもご無沙汰気味!

そこで今回はSurt界が誇る下ネタエンペラー アルダさんにお願いさせて頂いたんですね!
僕とアルダさんは、ROを始めてから付き合いが3~4年となかなかの付き合いでございます!!辛い事も楽しい事も共に共有し
この戦乱のSurtを駆け抜けてきました親友・・・いえ、戦友なのです!!

きっと僕が漫才の相方の話を持ちかけようものなら、

「おい、ナオ。最初に言っておくが、俺は漫才の相方としてのお前と優勝しか見えてないぜ・・・?」

とか、超かっこいい事を言ってくれるに違いないのです!!さっすがアルダさん!!カッコ、良すぎますぜ!!!!
と、早速アルダさんにROM-1の詳細のメールを飛ばします!!いやぁ、やっぱ持つべきものは親友ですよ!
伊達に4年も付き合いないですよ!とか言ってて、5分後、返ってきたメール。





















「せんせー、ぼくには荷が重過ぎます。」















こ、ここここ小童が!!

まさかの短文。まさかのやる気なし。荷が重いとか言ってますよ、この子は。 俺だって荷が重いわ!!
そりゃあもうむちゃむちゃ重いっすよ。恋人の別れ話の空気並みに重いっすよ。
ドラゴンボールの界王様がいた星並みに重いっすよ。バブルスくんとか全然捕まえらんないっすよ。

まぁ、そんなことを言っても始まりません。
僕の並々ならぬ熱意と(このときはあった)、アルダさんとの思い出、そして絆、そして 「俺とお前だったら7組中、6位は目指せる。 (それすら危うい)
ということを懇切丁寧にご説明させて頂き、メール送信。2分後、返ってきたメール。



















「せんせーまじでやりたくねぇよwww」














俺もやりたくないよ!!!

文句なら深夜のテンションで何故か出る決意をしてしまった僕に言って!?「よし、優勝目指すぞ!」 とか考えた愚かな過去の僕に言って!?

しかも、あるださん。まだ仕事がはいってくるかわかんないとか、なかなかファンタスティックな事を言い出す始末。
応募期限が8月8日と決まっていたため、よしとりあえず出ろ、まぁなにはともあれ出ろ。
100万円目指して、笑いを取れー!とかなんとか言って説得。

ROM-1ぐらんぷりに出る報酬として、どすけべDVDを渡すと約束することで無事(?)説得を果たした僕です。
しかし、エントリーするときには何やらコンビ名が必要な模様。

残念なネタは僕が考えるんで、ちょっとコンビ名はアルダさんが決めてください。と、伝えると、































「じゃあ、エノキーズでいいよ。」









































え~・・・というわけで、8月29日(土)21時よりエノキーズ参戦決定。
お、お時間あいてる方がいらっしゃいましたら是非、リディアサーバーまで応援にお越しくださいね・・・・?



















恥、晒してきます!!

f0120403_2274618.jpg

<詳細はこちらのサイト様で>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-10 02:11 | ある意味伝説企画
<< 大人になった僕達の、夏 埋もれさせて、夏 >>