アルベルタの海に沈む

本日は来たる29日のROM-1ぐらんぷりの、ネタの初打ち合わせ (棄権していいですかね?) を行うべく、
人間としては残念ながら既に失格してしまっている漫才の相方・アルダさんとアルベルタに向かいました。

しかし、アルベルタはなにやら今日から始まったイベントとやらで大賑わいでして、
よく僕やアルダさんの知り合いが通り、意外とネタどころではなかったんですけども、まぁ、これも僕達がSurtを代表する人気者なのか、はたまた
Surtの2大エロテロリストなのか どちらか定かありませんが。


いやぁお陰さまで漫才の打ち合わせは好調でして、いやぁもうほんと優勝見えちゃってるっていうんですか?もうガン見え?

女性の着替えをロッカールームで見るくらいの集中力で見えちゃってるっていうか?細部まで見れてるっていうか?
おまわりさんに見つかるほうが早い?みたいな?

そのくらいもう見えてしまっていますね。残念ですが。あれ、もしかしてちょっとこれ皆さんからしたら生意気に見えてしまうかもしれないんですけど
いやほんと全然そんなことないんですけどね?調子のってるとか、ううん、もう全然。全然ですわぁ。

だって、これが実力なんですもん。 (髪をかきあげながら)

いやなんかほんとごめんなさいね?もうすでに優勝トロフィーに手ぇかかっちゃっててごめんなさいね?

そんなわけで僕とアルダさんの、十年に一人の逸材十年に一人の逸材のコラボレーションによるROM-1の打ち合わせの様子をご覧下さい。






f0120403_27223.jpg



f0120403_271415.jpg



f0120403_272491.jpg





もう駄目だ。







このあと、現実逃避をきめこむためにアルベルタの何かイベントの何かのダンジョンに行ってきました。










f0120403_29320.jpg

バドンXさん、ぱねぇっす!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-26 02:07 | ある意味伝説企画
<< お笑い羽交い絞め お笑い一本背負い >>