お笑い羽交い絞め

いよいよ今日、本番なんです!!!

というわけで、いよいよ開催されますRO漫才イベント!ROM-1グランプリ!!
夏の最期を締めくくる、お茶の間…というかモニター前を笑いの渦に巻き込むこと必至のスペシャル漫才イベントが本日21時より、リディアサーバーで開催されます。

何をどこでどう間違えたのか、ナオさんとアルダさんのコンビ、エノキーズも出演予定になっておりますので
お時間のある方や興味のある方は是非、応援しに来ていただけると嬉しいです!!


イベントは2時間ちょいの長丁場になるようなので、翌日に用事がある人等ははご注意だそうです。

また、 観覧希望者の方は20時45分頃からアマツ行きの送迎ポタをスタッフが出すそうなので、
プロンテラ12時方向 【 握手像 】 北西のプロポタ広場へ来てください。



今からだいぶ緊張してきましたが、観に来ていただいた皆さんを楽しんで頂くためにも、自分たちが楽しむためにも
ちょっくら頑張ってきます!!!



それでは今回の漫才の相方である、あるださんの意気込みをどうぞ。




























f0120403_17564447.jpg

熱帯雨林だそうです。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-29 17:57 | ある意味伝説企画
<< お笑いドロップキック アルベルタの海に沈む >>