人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<クエスト8> 真のエンターテイメントを解決!(後編)

今日、仕事帰りに近所のスーパーで買い物をしてたのですが、レジに向かったところある種の違和感を覚えてしまったのです。

・・・・レジのおばさんが猫耳つけとる。

ちょっと待てと。ジャンルは何だと。聞いてみたいところでしたが
よくよく考えたら、ハロウィンも近いのでスーパー一丸となってのイベント事なんでしょうけどね。
若い女性がするならともかく油の乗ったおばちゃんが猫耳。おばちゃんと猫耳。
世界で一番組み合わせちゃいけないものではないでしょうか。

もしこのおばちゃんがハロウィン当日、猫耳つけて僕の家に現れて、「トリックオアトリート!」(お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!) と言おうものなら
真っ先に鉛玉をくれてやろうと思います。


というわけで、皆様こんばんわ。【時代は猫耳熟女だ!】 でお馴染みのナオ吉です。

さて、前回からの更新でだいぶ日付があいてしまい忘れてらっしゃる方も多いと思いますので前回のあらすじを
叶姉妹をふんだんに絡めて説明させて頂きたいと思います。

~前回のあらすじ~

テレビでよく、叶姉妹の姉のほうである恭子お姉様の周りを、20代前半のアジア人以外の男性・通称 「グッド・ルッキング・ガイ」 
が囲んでいるのをよく拝見しており、幼い頃から、(僕もあんなグッド・ルッキング・ガイになりたい・・・!) という
プロ野球選手を恋焦がれる野球少年より熱い思いより、ナオ風というハンターが誕生し、
いずれは美香さんのようなわがままボディに弄ばれたい!」 というピュア過ぎる思いより
遂にLv98の発光間近となったわけです。

しかし、ただ平凡と発光するだけでは叶姉妹は振り向いてくれません。
叶姉妹のオフィシャルブログ名が 「ABUNAI SISTERS」 であることからして
そんなものでは叶姉妹は満足しないでしょう。ならばこちらも、「ABUNAI HAKKOUSHIKI」 をしなければ!!

と最終目的は、僕のハンター・ナオ風の発光式に 【叶姉妹を招待すること】 を目標に6つのポイントに絞って
どうすれば、「グッド・ルッキング・発光式」 になるのか、考えてみました。

① 設営チームを作る。 (独りよがり、自己満足の企画にならないために)

② 準備は確実に。 (計画は綿密に練り、本番で具現化)

③ 意外性をもたせる。 (サプライズはイベントの華)

④ エキサイティングも時には必要。 (戦いはMMOの醍醐味)

⑤ 豪華絢爛なゲストたちの登場。 (知名度のある有名人で舞台を華やかに!)

⑥ いつだってみんなを楽しませるというエンターテイメント性。



以上の6点を押さえた上で、発光式のスケジュールを考えてみました。名づけて!!









第一回・叶姉妹プレゼンツ

ミラクル・フィジカル・ハンニバル・
ABUNAI HAKKOUSHIKI


~発光式は危険な恋の香り!?~ (副題)



<第一回発光式 スケジュール>



21:00 開始

21:05 発光式にあたってのスタッフからの注意点
(携帯の電源・TVの電源・部屋の電気は切っておくように)


21:10 吹奏楽 (曲・DOKIDOKI☆が止まらない)


21:20 ナオ吉、入場 (入場曲:0点チャンピオン ~TV・アニメ「忍たま乱太郎」より~)


21:30 選手宣誓


21:35 来賓紹介 (ジョージクルーニ、ジョントラボルタ、ジョージルーカス)


21:37 電報紹介 (その性欲未だ尽きることなく、アルダ氏より) 


22:30 吹奏楽 (曲・WAKUWAKU☆が止まらない)


22:32 吹奏楽がうるさいと付近住民から猛抗議


22:33 ジョントラボルタが仲裁にはいる


22:35 一般市民からの罪なき暴力に倒れるジョントラボルタ


22:36 意識不明のジョントラボルタ


22:37 がんばれ、ジョントラボルタ


22:38 まけるな、ジョントラボルタ


22:39 全員合唱
 (曲:負けないで ~ZARD~)



22:50 ジョントラボルタ、救急車で搬送


23:00 ナオ吉、開会の挨拶


23:30 ナオ吉、発光に至るまでのサクセス・ストーリー


24:00 ナオ吉、発光に至るまでのスライドショー


01:00 ナオ吉、僕が考える資本主義


02:00 ナオ吉、初恋の人との甘いエピソード


04:00 休憩 (ここからゲストによる出し物)


04:15 あのキングコングのマウントポジションを取ったSurtのキラーマシーン
結さまと、ダークロード、夢の金網デスマッチ


06:30 Surtのキャビンアテンダント・ろぜ子さんのいけないフライト
~あなたのハートにアテンション・プリーズ~


07:30 Surtのエヴァンゲリオン・ぽちこさん(フォルム的な意味で)と
SurtのカリスマAV男優・あるださんによるイグ実早食い対決


08:30 来週のヤングジャンプの表紙はいただいた!
Surtのグラビアアイドル・めめこさんによる撮影会 (グアム撮影)


09:30 会場にまさかのジョントラボルタ乱入


09:33 仲裁に入るSurtのカリスマAV男優・アルダさん


09:35 ジョントラボルタ 対 SurtのカリスマAV男優・アルダさん


09:36 まさかのWiiによるマリオカート対決


09:37 がんばれ、ジョントラボルタ


09:38 がんばれ、SurtのカリスマAV男優・アルダさん


09:40 どっちもまけないで


09:41 全員合唱
 (曲:負けないで ~ZARD~)



09:45 ナオ風、古木の枝により発光


09:47 SurtのカリスマAV男優・アルダさんによる閉会の挨拶


09:50 SurtのカリスマAV男優・アルダさんが考える恋愛感のトークショー


09:51 閉会
















以上となっております。
by naoto-mujyaki | 2009-10-22 20:07 | 解決!DADADA団
<< 発光、そしていつまでも終わらない悪夢 <クエスト8> 真のエンターテ... >>