一週間で1億zeny長者伝説 <2日目・雪上の女神たち>

さて!一週間で1億zeny長者伝説 も2日目になりましたが、初日で稼いだ額はおよそ16万zeny!バイトか、と。
いったところなんですがね、もうほんとあと6日で9984万zenyをゲットしていかなければいけないんすでが頑張っていきたいんですけどもね。

先日から小学校や、中学校からの友人が 「結婚します!」 といったね、幸せいっぱいの招待状とか送って頂きましてね。
もうほんと最近、まわりでははやれ結婚だ、やれ出産だとね、幸せいっぱいの報告がたくさんなわけですよ。

片や僕はROで1億zenyだ!とか言っているこの現実。



残念すぎるでしょ!!!



いやもうほんと残念。完全に僕の人生という名のレールはガッタガタですね。もうほんと脱線寸前。事故20秒前。
本来僕もね、こんなやれ伝説だとかやってないで、婚カツとかに励みたいわけですよ。もうすっごい婚カツしたい。
上戸彩とランデブーしたい。

それでね、もうすぐクリスマスじゃないっすか?あと一ヶ月くらいしたらクリスマスなわけじゃないっすか?
そうしたらね、こう夜景がごっつ綺麗なイルミネーションもバリバリなところへ行くわけですよ。上戸彩さんと。
で、こうなんか一緒のマフラーなんかしちゃったりしてね?腕組んじゃったりしてね?
で、こうなんかいいムードになるわけですよ、やっぱり。すっごい綺麗な景色ですからね?で、僕の隣りにいる上戸彩さんが言うわけですよ。






「わぁ・・・イルミネーションが輝いてすっごく綺麗だね!ナオ吉!」


「ふふっ。なぁに、あれよりもっと綺麗な輝きを見せてあげるよ。これをあけてごらん?」


「え・・・、なにかしらこれ。・・・わぁ、素敵!ダイヤの指輪だわ!


「ふふっ、メリークリスマス。」


「ありがとう、わたしだけのサンタクロース! 大切にするね!」








「ほら、君のその笑顔が一番の輝きさ。」



















「抱いて!!!」






















というわけなんです。




しかし、残念ながら僕の隣りには上戸彩どころか、白い犬のおとうさんもおらず、ダイヤの指輪なんていうのも
僕の安月給からは当然買えませんので、ROのほうではね。せめてROのほうではお金持ちでありたいぞ、ということで。
伝説のほうをコツコツと頑張っていきたいと思いますので、お付きあいただける方は後6日間、
「キモイんだよ!妄想早漏野朗!」 といった感じで罵倒して頂きながら見守ってくださると嬉しいです。











誰が早漏やねん。



f0120403_20333930.jpg

というわけで、「我慢のナオ吉」「鉄壁の守護兵ナオ吉」 など中2の頃には地元のあたりで語り草になっていた僕は
今日も今日とてアリスカードで一発を狙うため、アリスさんのところに通います。

しかし、そこはRO界の花形モンスターと、周りにちやほやされているアリスさん。プライドだけは人一倍高いアリスさん。なかなかカードをくれません。
まぁ、僕もね、そんなに実はアリスさんが好きというわけでもないんですよね?実際、メイド喫茶にもいっといてなんですが
なんかメイドっていう仕事が何か胡散臭いと申しますか、いまいち現実味をおびないといいますか。こう心をいまひとつ揺さぶられないんですよね。
そうですね・・・、もっと女教師みたいなモンスターがいてもいいと思うんですよね。
メガネかけて、ミニスカートでね、こう踏んで攻撃してくるっていうモンスターがいてもいいと思うんですよね。

そんなわけでアリスさんとこばかりに行っても仕方ありません。


まぁ、確かにレアで一発を狙うのもアリなんだとは思いますが、逆にこの一週間、レアがまったくでなかったら一体どうするん!?
ってなことになってしまいかねないのでね。ちょっとたまにはコツコツ稼いでみようと思いましてこちらの装備を使ってみることにしました。
f0120403_20434957.jpg

ルナカリゴ (ssにカードが一枚挿されてないのは作成中だからです)
純粋なStr77以上の場合、Aspd+4%、物理攻撃時、15%の確率で敵をスタンさせる。
動物形モンスターを倒した時、5%確率でボンバーステーキを落とす
植物形モンスターを倒した時、5%確率でグリーンサラダを落とす
魚貝形モンスターを倒した時、5%確率で古代魚の活造りを落とす。


といった感じで、アコ系転生職限定でしか装備できませんので、STR77以上となるとチャンピオンか、殴りハイプリーストくらいにしか恩恵はありませんが
僕の素STRは80ありますのでこちらの武器は非常に有効であるんですが、ほかにも一定の種族を倒すと料理を5%の確立で落とすといった効果もあり、
計算すると20匹に1個といった高確率で料理を得ることができるんですね。

名付けて、「ルナカリ商法」!!

この商法によりお金稼ぎができるんじゃないか、ということでこちらにやってきました。
f0120403_2048599.jpg

ゲフェンダンジョン1階です。

こちらには植物系モンスターのポイズンスポアがたくさんいるうえに、こいつが落とす毒キノコの胞子や、カルボディールなどの需要が高いらしく
そこそこの値段で売れます。これで料理も手に入れば一石二鳥。マグナムブレイクが使えるMBクリップを装備していっぺんに倒していきます。

そんななか、アサシンクロスさんにもお声かけて頂きました!
いやぁ、ほんと 「ブログみてます!」 とかお声をいただけると本当に嬉しいものですね。僕の心も躍りだす
f0120403_2054353.jpg

ご丁寧に見てないと言われる。
うん、見て!?見ていってもいいんだよ!?このイタさ爆発のブログを見ていってもいいんだよ!?

と、ブログの宣伝もしつつ30分で、グリーンサラダ16個、緑ハーブ17個、毒きのこの胞子246個、カルボディール2個などその他もろもろあわせまして
393.900ゼニー(390k)の儲けになりました!(わーわー!!) 儲けてる!!30分で意外と儲けてる!イケる!これはイケるでー!!
ルナカリゴ商法でなりあがるでー!!

と喜んでいたのも束の間、このやりかたで1億ゼニー儲けようとすると、30分で392.900ということは、1時間で785.800になりまして
これを1億ゼニーまでもっていく計算をしますと、えーっと、約125時間かかる計算に。


よし!没!!




というわけで、毒きのこさんプロジェクト は早急に中止いたしまして、やはり1億ゼニー稼ぐならレア任せしかないと思いまして。
しかし、アリスさんのビッチっぷりにはもうさすがの 我慢のナオ吉 も我慢できたもんじゃありませんので
前回調べましたカードの値段表より、今日は上位5つに絞って狙っていきたいと思います。

アリスc (約64~70M)
深淵の騎士c (約40M)
インキュバスc (約30~40M)
カヴァク=イカルスc (約20~25M)
ベアドールc (約19~21M)


アリスと深淵は昨日行ってますんでおいておきまして、それ以外の奴を狙いたいと思います。
このなかでカードが出ればしめたもの!1億ゼニー伝説達成のゴールも目前となるわけです!!
さぁ、まずはインキュバスカードをゲットしに、ゲフェニアにれっつごー!!

f0120403_2111743.jpg

これは素敵なおしりでございます。
いえ、ほんと素晴らしいです。ゲフェニアっていう場所は強いモンスターがわんさかいますんで、油断をしていると即死!なんてこともザラなのです。
僕はLv98の転生職なわけでそう簡単においそれと死ぬわけにもいかないといった緊張感で常にいるわけなんですけども
その緊張をほぐしてくれるのが、このおしりなんですね。
もうなんていうんですか?荒野に咲いた一輪の花と申しますか、パンドラの箱の奥にあった希望の光と申しましょうか、
ゲレンデでウェアを着ている女の子は5割り増しで可愛く見えると申しましょうか。



そんなサキュバスさんの100万カラットのおしりをしばらく眺めることに集中していました。




そして。
































f0120403_21141091.jpg

死にました。






し、しんだ!!!しんじゃった!!結構普通にしんじゃった!!
って、これはやヴぁい!やヴぁいんです!!転生職のLv98で死ぬということは、デスペナは約3.4M(340万)!これはイタイ!イタすぎる!!
現在91%だった経験値が90%にダウン!!!くおおおおおおおおおぉぉ!!
おしりを見ていたためにデスペナが!!!おしりのためにデスペナがあああ!!


























それはそれでよし!!!!



というわけで、むしろ素敵なおしりのために死ねたと思えれば逆にそんな素敵な死に方はないなと思いました。むしろ死んで本望。

現実でもこんなおしりを見ながら死にたいものですね。




そんなわけで、気持ちも落ち着いたところで気をとりなおして狩りに戻ります。
f0120403_2119442.jpg

f0120403_212025.jpg

f0120403_21201462.jpg

しかし、変態ナルシー野朗や、弓ぴゅんぴゅん野朗や、テディベアなんか倒しても一切面白いわけもなく、カードも出るわけもなくこの日は終了。



f0120403_21223513.jpg

この日もわざわざご声援頂きまして本当にありがとうございます。しかし、



「いやぁ、今日はおしり見て死んだだけなんです。あっはっは!」







とは口が裂けても言えない。










というわけで、一週間で1億長者伝説!2日目・獲得額、521.507 zeny  総額、690.213 zeny

1億まで、残り 99.309.787 zeny!!!






























よし、中止や!!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-27 20:09 | Surt黄金伝説
<< 一週間で1億zeny長者伝説 ... 一週間で1億zeny長者伝説 ... >>