人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>

どうも!「RO有益金銭情報攻略サイト」 で御馴染み


ナオブログです!! (上半身 裸で)



さて、一週間で1億zeny稼いで 綾瀬はるかと付き合おう!! というところから始まったこの企画も3日目を迎えました。

日々、ROを楽しんでいるであろうプレイヤーの皆様に、一週間という期間で効率よく、そして莫大なお金を貯めるにはどうしたらいいか
「あの武器がほしいんだけどなかなかお金がたまらない!」 「もっと簡単に短時間でお金をためたい!!」という、皆さんのお財布事情に

100ぱー役に立たないこのブログ。


2日たっても、まだ1Mもたまっておらず100Mが目標なのに百分の一もいっていません。
そんな状況でギブアップ寸前の僕。リングにタオル投げ込まれまくりな僕ですが、
前回の記事より 悪魔に魂を奪われたであろう皆様からの素敵なコメントが、まぁ!こんなにたくさん!


リタイアは絶対に許してくれそうにありません。


というわけで今のこの僕の現状をたとえるなら、前を見れば崖、後ろを見ればリングの貞子が60人弱僕を狙っているであろう、
ファンタジスタ過ぎる状況ではございますが、まぁ今日もだらだらと頑張っていこうかななんて思ったり思ってなかったりしてます。


一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>_f0120403_21141770.jpg

さて、そんなわけで今日は僕が残念なマスターを勤めている非常に残念なギルド 「解決・DADADA団」 のG狩りの日なのです。
今日は竜さんたちがいっぱいいるダンジョン、アビスレイク にまで行きます。
まぁ、場所を決めたのは勿論 マネーのジュゴン・ナオ吉 と呼ばれまくってる僕です。

というのも、アビスといえば金オシc、青オシcなど10M前後、緑ペロスカード、20M前後などの高額なカードが盛りだくさんのほかにも
マグニ帽子やら、ストーンバックラーなどプチレアも盛りだくさん!もうここしかないでしょうと!!金持ちになるならここしかないでしょうと!!


そう、ここアビスは金持ちの登竜門的な存在なのです!






竜だけに!!!!!!!






はい、というわけで皆様のステキな笑顔も見れたところでね。

早速、アビスレイクにれっつらごー!!!


















一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>_f0120403_21144850.jpg

人数、多ッ。





普段は少人数のひっそりとしたギルドなんですけどね。
ほんといつもG狩りとかいっても道に生えてるタンポポに寝っころがりながら喋りかけている、
心優しくもおとなしい電波な人たちばっかりのギルドなんですけども。
今日はもうなんかみんなやる気満々。ドラゴン狩る気満々。ドラゴンをさっと油で炒めて、ケチャップで味付けする気満々なのです。

人数も10名ほどいますので、これでカードが1枚でてもひとりひとりの取り分はたいしたことなくなってしまいます。

しかし、そこは緑ペロスc70枚くらい出せば問題ないとして。

いややってくれますよ、緑ペロスなら。やってくれます。もうほんと空気の読める子なんでね。札束並みにドサっと落としてくれるに違いない。


そんなわけで出発し、目的の3階に到着するも、他PTもけっこうおり横沸きが多く、
またうちらのPTも多人数のためかバラバラに動いては、なにかとまとまりがなく、なかにはよく転んでるメンバーもいました。
そんななか、ばらばらになったメンバーの心をひとつにするのも、またギルドマスターの役目でしょう。

一人一人の役割をしっかり意識し、時には自分がどう動くのか、相手にどう動いてほしいのか声を掛け合うのも
また立派なPTプレイのひとつなんじゃないかなと思います。
「多人数だから仕方ない。」 「G狩りだから仕方ない。」 ではなく、それぞれが楽しくROをするためにも
しっかいとした互いに声をかけるのも、またROの楽しみなのではないでしょうか。

僕がそういうふうにみんなに伝えると、「みんなで声を出し合いながらがんばろう!」 ということに。

ばらばらだったみんなの気持ちが!今、ひとつに!!











一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>_f0120403_21152585.jpg

そういうことじゃねぇから。

というわけで妙にこのアビスレイクに馴染めてない人達でしたが、そんなチームワークあってか遂に!!



一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>_f0120403_21153768.jpg

ゴールドオシドスcゲットだぜ!!
というわけで、レアcをげっとです!ひゅーひゅー!露店価格では今surtでは9~12Mくらいとのことです。やったね!
レア度としては、遊戯王のブルーアイズドラゴンとタメをはるんじゃないかなぁ、というくらいです!






というわけでこのカードを僕が露店売りに出し売れたお金をみんなに後で配ることになりました!
さて、このカードをね!・・・・・え~っと、うんうん。だいたいメンバー10人で分けてね。






一人あたり大体1Mくらい。(100万)













ひゅう~、
パパ犯罪に手を染めそうだよ。
 (舌なめずりしながら)













一週間で1億zeny長者伝説 
3日目獲得額、 1.000.000 zeny  現在総額、1.690.213 zeny

1億まで、残り 98.309.787 zeny

by naoto-mujyaki | 2009-11-28 21:15 | Surt黄金伝説
<< 一週間で1億zeny長者伝説 ... 一週間で1億zeny長者伝説 ... >>