一週間で1億zeny長者伝説 <4日目・神様の奇跡>

どうも、surtイチ、心と懐が広い男 と女子大生にやたら呼ばれてしまうナオ吉です。

ちょっとROと関係ない話で恐縮なんですが、前回の記事にもチラっと書いた通り友人が結婚することになりましてね。
小学校から付き合いのある友人なんですけども、結婚式を12月半ばにするってことで、僕の地元でも嬉しいニュースとなっていましてね。



その披露宴の出し物をすることになりまして。



そのリーダーに僕がなりまして。





と、なかなか悪いニュースに早変わり。ある意味ではもう殺人事件なわけですからね。僕の心がもう殺人事件なわけでしてね。

そもそも結婚式に出し物ってどうなんですかねこれ!!幸せいっぱいの人に、幸せがそうでもない人間が出し物って!!!たとえるなら
100万円持ってる人に 「はい、これ2500円だよ!」 ってあげるようなモンでしょう!?
もう100万円持ってたらいらないじゃない!!2500円いらないじゃない!!これ以上なにをとるきなの!?幸せ独り占め!?独り占めハイジャック事件!?
幸せ独り占め密室殺人事件!?


というわけで、ますますROで伝説なんてやっている場合じゃない事態になってきた僕です。

もうほんとね伝説は中止して、ゴルコンとか行きたい。
ゴルフできないけれども。

「俺のアイアンドライバーが君のカップにホールインワまぁ、それは置いておいて。


伝説のほうも結婚式の出し物も、やるからにはしっかりとしたものをできるように頑張っていこうと思います!よぉーし、がんばるぞー!(素敵な笑顔で)





さて、伝説もついに4日目になりました。
現在までの総額が169万ゼニーということで、ブログをみてくださってる皆さんは残り4日で
ナオ吉のボケが目標の1億までに到底届かないとお思いになっているのではないでようか!!

いえ、むしろ最初から 「1億ぜにー?寝言は寝てからいいな!!この白味噌野郎!!」

とか思っているんじゃないでしょうか!!・・・ふっふっふ、もーっひょっひょっひょ!!!

甘い!!甘いですよ皆さん!!!不二家のショートケーキ並みに甘いですよ!!!

そう、事の始まりは、この 一週間で1億zeny伝説 の初日の記事のコメントの書き込みでした。
そこには心優しいエンジェル?あれ?君もしかしてエンジェルなんじゃない?背中にもあれ?うっすら羽とか見えてない?
というようなエンジェルさまより、10M以上のレアカードの相場が書かれておりました。
そこにはデビルリングcが1Gや、ゴーストリングc 約500M、マヤパープルcが約100M、ダークイリュージョンcが約50M↑など
様々な有益情報が書いてあったのです!!そうMVPボスのカードは無理でもプチボスのカードがあれば目標の100Mをこえるどころか
お釣りまで出てしまうようなカードがROにはまだまだゴロゴロ転がっているのです!!転がっているのですよ、皆様!!!

こういったボスたちは時間沸きのためなかなか出会えないうえに、カードを落とす確立は約0.02%と確立も低いです。

しかし、宝くじは買わなきゃ当たらない!!
カードはモンスターを倒さなきゃ出てこない!! のです!!

うんうん、これ僕すっごいいいこと言いましたね。2009年の流行語大賞もらっちゃいましたかね?額縁に小指触っちゃいましたかね?

f0120403_20141442.jpg

というわけで、はいデビルリンーグ!!

f0120403_20143246.jpg

はい、マヤパーポー!!

f0120403_20144510.jpg

はい、ダーックイリュージョナー!!

f0120403_2015012.jpg

はい、エンゼルプォリィーーーン!!!








いでよ!カード!!!
そして願いをかなえたまえ!!



というわけでシェンロンに願いを込めるようにプチボス達の時間沸きを狙ってストーキングする僕です。
元よりストーキングは得意なのでそれぞれ集中的にボスをかっていきます。

f0120403_20152216.jpg

f0120403_20153432.jpg

f0120403_20154667.jpg





・・・・そして僕が5度目となるマヤパープルを倒したとき、事件は起きたのです。







皆さんは奇跡というものを信じますか?

きっと誰もが最初にこの伝説を見たとき、「なおきちはまた馬鹿なことを・・・」 だとか 「最初から100Mとか無理じゃね?」 だとか
「しね!この赤味噌野郎が!!」 と、そう思ったに違いありません。



しかし、すべからく努力するものに対し神様はちゃんと見ていてくれているんだなと、そう思いました。


もしも、そう・・・神様というものがいるのなら。 

もしも、神様というものがナメック星人でないのなら。







本当に奇跡というものは起きるのです!!








そして、僕が5度目のマヤパープルを倒したとき出たのです。

















そう、あのカードが。










ついに出たんです!!!!




















f0120403_2016232.jpg

マヤパ・・・

f0120403_20172620.jpg

ダンゴ虫カードがッ!!
(相場情報・マヤパープルカード 約100M、 マヤパープルの取り巻きとして出るダンゴ虫・アクラウスカード 約16k)


・・・いやぁ、ほんとねお目当てのカードが出て良かったなぁと申しますか。いや、もう最初からダンゴ虫狙いでしたからね?
いや、ほんとよかった!よかった!もうほんとお財布もほくほくですよ!!あっはっはっは!!




・・・・うん。まぁ・・・ね。 とりあえず














よし、解散!!!(人生の)

















一週間で1億zeny長者伝説 

4日目獲得額、 100.537 zeny  現在総額、1.891.287 zeny

1億まで、残り 98.108.713 zeny

[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-30 20:18 | Surt黄金伝説
<< 一週間で1億zeny長者伝説 ... 一週間で1億zeny長者伝説 ... >>