一週間で1億zeny長者伝説 <5日目・牧場の悪魔>

さて、前回マヤパープルを倒しに行ったらその取り巻きであるダンゴ虫、ストラウフカードが出るといった奇跡を起こした僕。

これがもし、おちゃめな神様からのサプライズプレゼントだとしたら僕は、
元旦に神社へ殴りこみに行かなければいけません。

どこぞの虫の骨かもわからないダンゴ虫により、人と神の悲しき戦争ですよ。聖戦勃発ですよ。
もうね、なんていうかこのストーリーで2時間の映画一本撮れそうですもん。タランティーノも食いつてきそうですもん。


さっ、というわけでね、100M貯めなければいけないっていうのにダンゴ虫が夕焼け空から顔出して満面の笑みで 「こんにちわ!」 してきたため
4日目までの現在の総額は、約1.8M。まだ180万しか溜まってないわけですよ。これが桃鉄ならビリ確実なわけです。

f0120403_19564049.jpg

そんなわけでギルドメンバーとかと一緒に、騎士団とかいってきましたけどね。もう全然レアとか出ない。出るまるで気配無し。
もう最初から騎士団のメンバーで打ち合わせしてたんじゃねぇかってくらい出ませんでしたよ。

「深淵の騎士cが10枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あっ、すいません。今日ちょっとナオ吉さんお断りデーなんで。」 (苦笑) と出す気配なし。

「レイドリックcが66枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あ、うん。ちょっとこれメール送ってからでいい?ちょっと今すっごいいいとこなの。」 (苦笑) と出す気配なし。

「えぇい、もうエルニウムでいい!571個出せ!!」 なんて言ってみるも、
「ごめんなさい、私ナオ吉さんのことは友達としか思えないの・・・」 (苦笑)





うん!もう騎士団行かないッ!!


というわけで、苦い過去も思い出されたところで僕は新しい金策を考えたのです!!!
もう、なにそれ騎士団?どこの田舎村ですか?一日にバス何本通るんですか?みたいな感覚。
そんな感じで騎士団を卒業した僕は、童貞を卒業したかの如く新しい大地に旅立つのです!!!

そう、ネバーフォーゲットッ!!アイキャンフライ!!!スピークイングリッシュ!!







f0120403_2014613.jpg

RO7周年記念カウントダウンイベントでバフォメットから

何かすごいレアを手に入れよう~!!

※(画像は公式サイトから盗んできたものです)



さて、毎年やっているんですが、いったい何が何だかわからない7周年・アニバーサリーのカウントダウンイベントに、
バフォメットが僕達の街まで、「やぁ、みんな!今年も遊びに来ちゃった!!」 とアホづらさげてのこのこやってくるので
そのバフォメットを僕がお得意のマシンガンパンチでやっつけてね!そのもぎたてのレアを頂いちゃおう!頂いちゃおうじゃない!!
っていうね、しゃかりきに運任せなこの発想。

f0120403_2045993.jpg

0時になるとNPCがこんにちわして、イベントMAPに飛ばされるようでプロンテラ噴水前にはたくさんの人であふれかえっています。
(この中で何人の人間がバフォメットに血を見ることになるのかな・・・クックック) と舌なめずりをしつつ
カウントダウンも終わりいよいよイベント専用MAPに突入です!!

f0120403_2071268.jpg

出ました!!バフォメット!!!なんかよくわからない杭とかいっぱいありますが、その杭を壊さないと駄目?みたいで
みんなで杭を壊していってます!!よし、頑張れみんな!!夢をあきらめないで!
とかもう訳わかんない応援していたら、いよいよが何かを封印していた何かの杭から何かが出てくるようです!!

どうせバフォメット本体がわーっと出てくるんでしょう!僕は殴りプリではなく、殲滅に役立ちそうなスナイパーに変わります。
ほんとね、バフォメットっていったて、あんなのちょっとかっこ良くしたヤギですからね?
もうほんと近所の牧場のヤギを二足歩行で立たせて、なんか鎌的な物を持たせれば、ハイ、バフォメットの出来上がりですよ、この野郎。

そんなヤギ野郎をさっさと牧場に帰らせてやろうよ!!!!















f0120403_20125150.jpg

何かすいませんでした。
いや、もうほんとバフォメットってちょっとかっこ良すぎじゃないですかね?なんか鎌持ってる姿をみたとき
「あれ?石川遼くん?」 とか見間違えちゃいましたもん。いやもうほんと凄い目元とか似てましたし
もうほんとなんかね、オーラが僕達一般市民と違うっていうんですかね?もうほんまカッコいいですもん。シュっとしてますもん。
メンズノンノのモデルさんかな?って思いましたもん。ほんとバフォメット先輩はマジ憧れちゃいますわー。


そして、この0.5秒後に即死。
バフォメット先輩容赦なし!!容赦なしすぎるっす!!!
しかも、取り巻きに生体DOPのオーラとか一緒ですやん。もうほんま周りに極道の方一緒じゃないっすかー。勘弁してくださいよー。

ってな感じでもう即死即死。死んでは挑んで死んでは挑んでの繰り返し。なんなら姿を見ないで何か範囲魔法で死んでる回数のほうが多かったくらいです。

これ1時間くらいやってたんですかね?ようやく倒したと思ったら
f0120403_20211446.jpg

なかなか気持ち悪い発声とともに、でっかいクリスタルが登場!!最近のROはでっかいモンスターブームなんでしょうか?
このでっかいクリスタルは全体沈黙やら全体範囲攻撃やら全体呪い攻撃やらともうやりたい放題。

そんなクリスタルを倒すと福引券を落とすクリスタルがいっぱーいなわけです。そしてバフォメット先輩は。
f0120403_20233047.jpg

小3くらいの捨て台詞を吐いて帰りました。

もうほんとあの1時間くらいの激戦はなんだったんだ・・・っていうほどのダサイ帰り方。うん、まぁ・・・なんていうんでしょうねぇ。


そして、僕も当然レアを拝むことなく。

クリスタルが落とした福引補助券を一枚握り締めて帰りました。























・・・た、滝川クリステルめ!! (八つ当たり)






一週間で1億zeny長者伝説 

5日目獲得額、 173.009 zeny  現在総額、2.064.296 zeny

1億まで、残り 97.935.704 zeny

[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-01 19:56 | Surt黄金伝説
<< 一週間で1億zeny長者伝説 ... 一週間で1億zeny長者伝説 ... >>