一週間で1億zeny長者伝説 <6日目・偉大なる冒険家>

ある日、僕が海辺でサーフボードをやっているときに 「そうだ!一週間で1億zeny稼いで貧しい子供たちを救おう!!」
といった、太陽の光でキラキラと輝いた波しぶきよりまぶしい善意から突き動かされた僕の閃きによって始まったこの企画ですが、
6日目現在で稼いだ額が、約2Mといよいよライアーゲームなんか見ている場合じゃない事態に。

現在、目標額の約50分の1ということで、いよいよここで一発あてなければいけないという状況。そこで、ナオさんは調べました。
どうやったらお金を稼げるかを。そしてどうやら今週のメンテから始まった、RO7周年イベント 龍神祭 があるそうで、
聞くところによるとどうやらこちらの福引のイベントで1000万zeny 当たるそうことなのです!わーわー!!

何故1億にしなかったのかね!

とも思ったのですが、むしろガンホー上層部がすでにこの僕のブログを見て圧力をかけてきたのかもしれません!
そりゃあもうこんな、「今夜は君の体を解禁しちゃおうかな?」 なんて書いてあるブログが見つかった時点でアウトのアウトもいいところ!!

伝説達成が先か、このブログが圧力によって閉鎖するのが先かという

ある意味チキンレースなのです!!



そんなわけで、ブログを閉鎖される前にこの福引をやっちゃってね、10回をパパーンと当てちゃって!目標の1億達成をしちゃいたいと思います!
さぁ、早速福引に行っちゃおう~~!!











f0120403_19544243.jpg

行かなきゃよかった。





というわけで、このピエロが突如 「これよりライアーゲームを始めます。」 なんて言い出したら
僕は二度とこのブログを書けなくなるとは思いますが。

そんな嘘だらけのこんな世の中に嫌気が差したところで福引を終え、
せっかくのイベントということで他のところをまわっているとたくさんの方に声をかけて頂きました。
そもそもこの100M伝説は本当にたくさんの方に応援を頂いているのです。この飽き性な僕が更新を続け、頑張っていられるのも
こんな惨めで醜い僕のことを応援してくださる、皆さんのお力添えの賜物だと思います。

いや、本当にいつも応援ありがとうございます!!!!


f0120403_19551339.jpg

f0120403_19552696.jpg

f0120403_19553558.jpg

f0120403_19554419.jpg

f0120403_1956045.jpg

f0120403_1956114.jpg

意外と悪意満々。

応援どころか後半から 「ナオさんの隙あらば、いつでもその背中を狙えるんだぜ?」 と、ヒットマン宣言してきます。
そんな皆さんの素敵なエールを頂きまして、今わりかし人生なんてどうでもよくなってる僕ですが。

うーん、何ででしょうかねぇ。いや僕とかもっと女の子にちやほやされていいんじゃないでしょうか?
「きゃー、ナオさーん!今晩のナオさんのベットの隣りの予約はあいてますかー!」 とか、
「きゃー、ナオさーん!ナオさんの2本目の両手剣で、私のあっちもボウリングバッシュしてください!」 とかね?

うん、もっと言われてもいいんではないでしょうか。

何でだろう。

こんなに母性本能をくすぐっているのに。






まぁ、そんなわけで泣いても笑ってもあと2日!!

あと2日で伝説も終了なため、僕もほんとポリンスロットとかしている場合じゃありません!!
そんなわけで、比較的残念なギルドメンバーたちを誘ってあそこに行ってきました!!

The トール火山

そう!トール火山といえば言わずと知れた上級ダンジョンでありまして、サラマンダーやら、ソードガーディアンなどの強力なモンスターが
ディズニーのお化け屋敷 並みにひしめいていますが、その分カードや装備など高額なレアもたくさんなのです!!

しかし、前衛が僕のAGI騎士という時点でインディージョーンズ並みの大冒険なのですが
今は、心優しくも頼りがいのある仲間達が一緒なのです!!ひとりでは無理でもチームワークを合わせれば乗り越えられない壁はないのです!!
f0120403_19581530.jpg

ほぉら!みんなのチームワークを合わせればこんな感じで、ソードガーディアンなんかもお茶の子さいさい!!
PT名が若干ダサイだけでなかなか強い僕達のパーティー!

この調子でイフリートとかもやっちゃう!?やっちゃおか!?





















f0120403_19583910.jpg

わりかし無理でした。



一週間で1億zeny長者伝説 

6日目獲得額、 10.027 zeny  現在総額、2.074.324 zeny

1億まで、残り 97.925.676 zeny

















伝説も残すところ、後1日・・・!!







果たしてナオ吉は1億zeny稼ぐことができるのか!?

そして、ナオ吉の恋人ナンシーの行方は!?

ナオ吉の運命は、如何に!?
























次回、一週間で1億zeny長者伝説・最終日


「夜逃げの準備はいつでもOKだぜ!!」 編

「富士の樹海はどうやって行けばいいんだぜ!!」 編

の一挙2話をお楽しみ下さい。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-02 20:00 | Surt黄金伝説
<< 一週間で1億zeny長者伝説 ... 一週間で1億zeny長者伝説 ... >>