人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝け、青春

輝け、青春_f0120403_2253763.jpg

ハードル、ガン上げッ!!!

ってなわけで、


2009年12月17日(木)22時より、駄目プリースト・ナオ吉発光式を行います!

「お!リトルボーイ・ナオ吉もいよいよ発光か!このボケ!時間の無駄も甚だしいけども仕方ねぇから行ってやろうかな!!」
っていうね、心優しい神仏様たちに来て頂けると、ナオさんの唇の端もいやらしく歪みますよ!!



輝け、青春_f0120403_2344339.jpg

式の会場はこちらの、モンク転職場でお馴染みの 「聖カピトーリナ修道院」 でやる予定になっております。


輝け、青春_f0120403_2363187.jpg

式の会場までの送迎は、こちらのプロンテラの握手像の前で、15分前の21時45分から22時までポタを出して行います。
式の開始時間である22時になりますと、申し訳ないのですが送迎はなくなってしまいますので
それ以降に 「行ってやろうかな!ぺっ!」 と、ツバを僕に吐いて頂ける方は大変お手数ですが
直接、聖カピトーリナ修道院までお越しください。

また、もし会場が他の別イベントと重なっているようであれば場所変更もございますのでご了承ください。

というか、式はそんな長い時間やる予定ではありませんので、ほんと気楽にね、
近くの川辺までお弁当箱にシイタケびっちり詰めて出かける、プチ・ピクニック感覚でお越し頂けると嬉しいです。(僕のプレッシャー的な意味で)


そして、今回の式のスペシャルゲストとして、Surtの7割の女性を泣かせた永遠の女の敵で御馴染み アルダさん をお呼びしております!
そこで、式当日は以前、リディアサーバーで開催されました漫才イベント、ROM-1グランプリのコンビ、
僕とアルダさんという がっつり性病コンビ で漫才をする予定です!って誰が性病やねん!

あと以前、僕がアルベ漫談という大変残念なイベントのコントの相方としてお付き合いくださっていた、
Surt1人を殺したことがあるハイプリ・結様 にもお声かけさせて頂いたんですが、体調不良ということと
結さまの毒舌により僕のいじらしい雨に打たれた子犬のようなガラスのハートが、
ミクロ単位でバッキバキに割れてしまうため、今回はコントをする予定はございませんのでご了承ください。


式の予定としましては、22時より始めまして


① ご挨拶 (ナオ吉の大爆笑トーク) ※トークの内容が糞つまらない場合がございます

② ナオ吉とアルダさんの理系イケメンコンビによる漫才 ※お子様にも安心して見て頂ける健全なトークショーです

③ ナオ吉、枝を折る ※ナオ吉の心が既に折れている場合がございます

④ ナオ吉、発光! ※芸能人的なオーラは既にブリブリ出ております

⑤ 枝折大会 ※今度は戦争だッ!!

⑥ 記念ss撮影 ※女性とのツーショットタイムの時間も設けてございます

⑦ 終了の挨拶 ※ナオ吉の人生がもう既に終了してしまっている場合がございます

⑧ 解散 ※既にだいぶ前にお客様が解散している場合がございます



以上、大体22時から23時までと、1時間くらいの非常にハズレ臭漂う発光式となっております。
ほんとこんな発光式に行くくらいならね、みんなでアヌビスあたりを狩っていたほうが40倍くらい面白いんじゃねぇかなとおもっておりますが
マニアックな趣味をした方がいらっしゃいましたら、暇つぶしあたりにでもお顔を出していただけると
僕がPCの前で、リアル・サービスフォーユーをするほど喜びます。












輝け、青春_f0120403_335653.jpg

血まみれでお待ちしております。
by naoto-mujyaki | 2009-12-16 02:30 | 青春考察
<< 僕の青春時代並みに輝いてない 新たな旅立ち >>