人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の事情

ナオさんが

ブログを

更新しないのは

NASAのせい。





というわけで、どうもお久し振りです。SurtのF4で御馴染みナオ吉です。
ROを休止して半年以上ですかね。いや、ほんと長かったですね。

というのも12月末に僕のジョージクルーニ(PCの名前)の起動ボタンを押すと
ピー!ピー!となかなかの怪奇音をあげていまして

いよいよ僕のパソコンに爆弾が仕掛けられたか

などと黒い組織の陰謀など危ぶまれたのですが、案の定僕のPCはうんともすんとも言わない状態に。

色々いじっても、触っても反応なし。連絡をかけても、メールを送っても返事なし。



完全に僕の存在を着信拒否状態。

お前は元カノか!!





ということで寿命か、はたまた僕のお気に入りのアダルトサイトのウィルスにやられたのか
完全に呼吸停止状態のPC。仕方ないので新しいPCを買おうと思ったところで、

今まで働いていた会社をまさかの退職。

ナオさん、一気にお金がない状態に。





いよいよSOFT ON DEMANDで

働くしかないか・・・


(知らない人はお父さん、お母さん お父さんだけに聞いてみよう)




などと僕のテクニックを世界に轟かせようとはしたものの
そんなところで働く僕の姿を見ても、
きっと病気の子供も手術を受ける決意をしてくれないでしょう。



というわけで、SOFT ON DEMANDは諦めラーメン屋で働く事に。
大人の事情_f0120403_1920593.jpg

※画像はイメージ画像です


そんなわけで、ラーメンも僕の給料も伸びきったところでね(うまい!いや、うまくはない!)

こうして新しいPCを買ってまた性懲りもなくブログを書かせて頂いているわけですが
またこの更新停止状態のブログにちょこちょこ顔を出している
お暇なエンジェルたちな皆様にまたこうして出会うことができているのであります。


しかし、これからまた忙しくなるとかならないとかで、
ROには正式に復帰する予定も、ブログ更新を再開する予定もありませんので
気長に見守って頂けるとこれ幸いであります。








しかし、ROでは僕がインしないあいだに色々な変化があったみたいですねー
何やら3次職だかなんだかがきてたので


大人の事情_f0120403_19264543.jpg

早速アークビッショプにトランスフォーマー。

ヒュー!ナオさんのアクビ姿半端ねぇや!このかっこよさはなんや!

あの、あれや!イケメンやわ!ほんままじで!

よく見るとV6の岡田くんに似てるわ!何か横顔がごっつ似てるわ!

右斜め25度とかほんま引くくらい似てるわ!

なんてね、こう思ってたんですが






大人の事情_f0120403_1930679.jpg

さ、サノバビッチ!!

なんてこと!よりによってヒドイ格好ってなんですかこのやろう!

謝れ!岡田くんと僕に謝れ!!むしろイノッチに謝れ!!



というわけでアークビッショプになってからは、やたら街で声をかけられるように。
大人の事情_f0120403_193496.jpg

大人の事情_f0120403_19342043.jpg

大人の事情_f0120403_19342732.jpg

大人の事情_f0120403_19343318.jpg

いや、ほんとここまでブログの更新を楽しみにしてくださってる皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。胸苦しいですもん。

PCが壊れたりね、仕事変わったりね
自分の都合で連絡もなしにいなくなったぶん
ROインしても知り合いや友人に声かけずらいですもん。
なんか気まずいですもん。

知り合いの名前見たら普通に隠れますもん。
もうほんとね、人に見つかってはいけないですよ。僕みたいなもんは。

アリエッティ並みに見つかっちゃいけない。

























大人の事情_f0120403_19385030.jpg

人間に見つかってはいけない。



というわけで、ROをインしてもナオエッティは皆様からね
めっちゃ隠れ続けていきますんでね、そこんところは
アリエッティの如く見逃してやってください。
by naoto-mujyaki | 2010-07-13 19:30 | どうでもいい日記
<< 絶対絶命 僕の青春時代並みに輝いてない >>