とにかく、さえぎりたい

ROのなかで一度は言ってみたいセリフ








「おしゃべりは
 そこまでだ。」



言ってみてぇええ!

何かもうやたらクールだし!

それでいて使う場面なんかほとんどないよ!!

どこのポジションの人間がどこのポジションの人間に対して
投げかける言葉なの!?
なに!?おしゃべりはそこまでだ・・・って!?
どこまで!?どこまでなの!?

どこからどこの範疇がおしゃべりだったの!?
誰と誰の会話を、どんな意図で遮ってんの?

俺も遮りてぇえ!








はい、というわけで今日もまた誰も見てないであろう独り言ブログでも
ぼちぼちと更新していきましょうかね。


しかし、ちらっと最近の記事を見返すと
ROの事ほとんど書いてないね!


やっべ、これもしかしてやばいじゃないの?
ROブログなのにROのこと書かないとか、
ラーメン屋行って、ナシゴレン頼むようなもんだよ!!
どんだけアジアニティ溢れる奴なんですか!?
(アジアニティとは何かアジアっぽい感じの空気)


まぁ、ROのこと書くとか言っても
友達とかいないけど!

ROのSNSっていうんですかね?
あっちのほうもちょっとやってみてるんですけど
SNSフレンドが、結さん、ぽちこさん、雪乃さんという
怪獣系女子3人しか
いませんからね!


肉食系どころの騒ぎじゃないわけですよ、こちらとら。
もうリアルジュラシックパークなわけですから。存外。
弱肉強食でいうところの完全に強のほうなわけですから。

もうほんと両手にサーベルタイガー状態。
両側からサーベルがぐわー首元に刺さってますからね。
めちゃめちゃ食い込んでますからね。
血ぃめっちゃ出てますからね。




次回はなんかROのこと書けるよう頑張ります。

「いやぁ、このまえギルドの連中とあのなんていうの?
 最新のダンジョン・・・あー、最新のDでね?
 ハントとかしちゃったりなんかしてたんだけど
 あれよ?やべぇよ?
 レアとかバンバン出て、もうあれよ、200Mとかだよ?どうやら?
 あと、あれあれ、あの凄いなんかスキルとかガンガンよ?
 モンスターとかもう全然余裕だし?
 なんかボスとか出ても半端ねぇよ?半端ねぇ俺らよ?」



みたいなベテラントークがどしどし飛び出てくると思うんで
ぜひ楽しみにしておいてくださいね!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-09-01 10:53 | 復帰日記
<< 100人中、なんと98人が笑顔... 生物学的に致し方ない事態もある >>