100人中、なんと98人が笑顔こぼれおちちゃうご機嫌な狩場紹介

はい、というわけでね。

前回までの記事とかもうね
全然RO関係ないことばかりでしたんで

見ている人とかの

「何この生ゴミブログ。
 時間無駄したわぁー。存外無駄にしたわぁー。」


なんて声が聞こえてきますね。

SNSあたりも僕の悪口で
コミュニティできていますからね。

やっぱりこの群雄割拠のラグナログブログ界で
渡り歩いていくためには、あれですよね?

みんな欲しがっていたあの情報ですよね?

あれが欲しいんですよね?

RO狩場情報!


いやぁ、これだわ。待たせてごめんなさい。
逆に待たせてごめんなさい。

きっとナオブログの閲覧者の9,7割りはこれ目当てで来てると
いっても過言じゃないわ。

わかってる。ナオさん、みんなの気持ちわかってる。



この欲しがりめ!






というわけでね、各著名人も大絶賛の
新しい狩場の情報をお伝えしたいと思います。






本日、ご紹介する狩場はこちら!












f0120403_13251977.jpg

ベトナム。

やっぱ今のROの人気狩場といったら勿論ここですよね。
ベトナム社会主義共和国。

3次職の大人数PT狩りにも、ペア狩りにも安心。

モンスターの沸きとか半端ないですからね。

アノリアンあたりとか
出るに違いない。


いや、絶対出るわ。アノリアン。
湿地帯とかに絶対影潜めてるわ。

のんきにきた冒険者を食い殺す気満々だわ。

僕、食い殺されるかもしれない。

武器もっていったほうがいいですかね。

ちょうどいいことに、僕の家の台所にあるんですよ。
ダマスカス。

風属性じゃないからダメージ通るかわかんないんですけども。
まぁ、これ持っていこうかな。

うん、そうしよう。そうしよう。


いやぁ、皆さんも狩場に行くときは
十分注意して向かってくださいね!















f0120403_13253438.jpg


逝ってきます。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-09-05 13:25 | 復帰日記
<< ベトナムパッチはまだ未実装?(... とにかく、さえぎりたい >>