ベトナムパッチはまだ未実装?(プロローグ)

f0120403_17163964.jpg

検証結果

surtは
ツンデレ率、
高し。



※この記事にはとても残念なことに

ラグナロクオンラインと

一切喝采関係のないことばかり

何の因果か、オリュンポス達の気ままな悪戯か

書き殴られしてしまっています。

ROの記事以外に興味ないんだよ!
この顔面ヴェラチュールスピアー野朗!

という方は今すぐこの画面を消し!

PCをきちんとシャットダウンした後、

窓を割って逃げるんだ!

びっくりドンキーへ!!




というわけで前回の記事にも書きましたが
行ってきました!ベトナム!
そしてベトナムのおっさん達にボコボコにされることもなく
無事生きて帰ってきました!ベトナム!
f0120403_17215183.jpg

ヒューヒュー!
ベートナム!(あ、そーれ)ベートナム!(あ、そーれ)

やっぱりですねー、今なんといっても熱い国はベトナム!
ベトナムなんですよ!皆さん!!

あー、気温じゃないですよ!?
わざとなんですか?わざと言ってるとしたら
いやぁ、あっはっはっは!!
ユーモラス!!
ほんとユーモラス過ぎますよ!皆さん!

そっちの暑さでなくてね!熱さ!
今最も世界で注目されて国はどこ~?
って世界中の人に聞いたら
100人中98人はこう答えますよね?

「ベートナム!ベートナム!」 (あ、そーれ)

つってね。



えー、そもそもどうしてナオさんベトナムに行ったかと
申しますと、今僕はラーメン屋さんで働いてるんですが
その会社の月1回の会議でね。

「えー、独身者の社員旅行の行き場所が決まりました。

ベトナムです。



って、旅行1ヶ月前に言われまして。

なんですかねぇ。ああいった気持ち。
凄い胸からこみ上げるこの感情はとても言語化し難いものなんですが
敢えてするとすれば











え、行きたくねぇ。


ってか、ベトナム!!!ベトナムて!!何しに行くのベトナムて!!なにこれ何が面白いのベトナム!?そもそもベトナムってなにがあるの!?マジカルバナナでベトナムって出てきたら絶対ワード続かないよ!?リズムめちゃめちゃになるよ!?関連キーワードゼロよ!?社員旅行なんてもっとこうねぇ!?真夏の太陽に輝きだされ、青い空に青い海に開放感満載の美女たちがひしめきあうという伝説のハワイとか!?グアム!?グアムっていうの!?そういうところに行ったりしないの!?ベトナムて!!ラーメン関係ないじゃん!!!!

なんてことでのた打ち回ってたんですよ。
空中アクロバティックな感じで。

で、自分で考えてもベトナムになにがあるかわからないんで
聞いてみたんですよ。アルバイト4人くらいに。


<Q・ベトナムといったら?>


A・うーん・・・フォーですか?

  何かありましたっけ?フォー?

  フォー・・・・えー、あとは・・・

  ベトナムはねぇ、女が安いんですよ。(ニヤリ)





<結果発表>

1位・フォー

2位・女が安いんですよ(ニヤリ)





ば、
馬鹿野朗!!

怒られるわ!関係者各位に怒られるわ!!
手痛い処置を喰らうわ!

でも、最後のはもうちょい
詳細よろしく!!



なんて話を店でしまして、で、僕がベトナム行きを
我が身引き裂かれんばかりに嫌がっていたら、
既婚の社員さんが来ましてね。


「いやぁ、ベトナム羨ましいわぁ」(半笑い)

「いやいやいや!全然良いことないですよ!
 そもそも俺海外嫌いなんですよ?!
 日本語通じないじゃないですか!?」

「いい勉強になるし行ったほうがいいよ。
 俺は行きたいけどなぁ。」

「行って何するんですか?」

 「そうだね。
市場とか面白いんじゃないかな。

「あー、なるほどなるほど
 あらっ、今夜はメコン河の
 おさかなが安いわねぇ!

 今晩のおかずはこれで
 
 キ・マ・リ ね ☆


って、バカ!!!

ベトナム行って市場でおいしいおさかな
切り身にしてる場合じゃないよ!

お前を切り身にしてやろうか!!!



と、まさに負の連鎖。


ベトナムに行きたくない加減がまさか一人の男の運命をこうも
狂わせるとは思ってもいなかったのです。

どうしてこうなってしまったのでしょうか。

僕はもうほんと周りからは心優しく温和であり、気配りもでき、かつ社交的で、なおのこと動物とかすっごい愛護っぷりに輪をかけ、老人がいればおぶり、子供がいれば木にひっかかった風船を取り、女性がいればバラの花束にメッセージカードを添え渡す、そんな僕にやれ弥勒菩薩だ、やれ 普賢菩薩だ、やれ虚空蔵菩薩だ言われており、しまいには
ぼさっちゃんなんてファンキーなアダ名がついていた

そんな僕がまるで憑き物がついたかのように、
ベトナム行きたくないベトナム行きたくない
と呪詛を繰り返しては、頭装備のひよこちゃんを
祭壇に祭ったり、パスポートを見つめては
トール火山に笹舟で流そうかと思い悩んだ日が続きました。




えー、今回はそんなベトナム大好き男でお馴染みの
僕がベトナムに行った旅行記でも書こうかと
素人が思っております。

またRO全然関係ない話で申し訳ありません。

また、ベトナムを愛する方本当にすいません。

そんな話を書いていきます。







多分。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-09-08 17:13 | 復帰日記
<< ベトナムパッチはまだ未実装?(... 100人中、なんと98人が笑顔... >>