ベトナムパッチはまだ未実装?(その1)

あっと。
f0120403_0311524.jpg


すいません、リアルでスクリーンショットの
整理をしていたら間違って
自分の写真を貼ってしまいました。

いやほんとすいません。顔出しNGなんで。
申し訳ありません。事故ってしまいました。
放送事故・・・えー、投稿事故ですね。

ちょっと、いやぁお恥ずかしい。
ね、まさか顔バレしてしまうとは。

ほんとちょっと僕の身バレの危険性が
出てしまいますんで皆さん、ご内密にお願いします。



※この記事はROとの関係性はありません。

ROの記事ないのかよ!
この顔面センチピード野朗!!

と汚く罵った後に、そっと右上の×印に
カーソルを合わせ、怪我した小鳥に触れるかのよう
優しく押してやってください。




さって、というわけで前回、社員旅行でベトナムに
出発することになった僕です。

ベトナムってどんな国~?
ラ~ルルル~


とご機嫌な鼻歌を歌っては、
ガイドブック1冊すら買ってない準備万端ぶり。
準備は万端!ポケモンゲットだぜぇー!

f0120403_18551161.jpg

そんなこんなで旅行当日、
17時過ぎの飛行機の出発に合わせて
成田空港に到着です。

ベトナム行きの飛行機が残念ながら
何かしらの事件に巻きこまれて出発中止!
なんていう奇跡的な事態にもならず、

幹事の人間が旅費を忘れるといった
ごくごく軽い事件だけで無事出発できました。

いやぁ、空港に着くなり

「よし、10万円おろしてこい。」
と言われたときの驚きようったらなかったですけどね。

そんなこと
パンチパーマのおじさんにも
言われたことないヨ!



そんなわけで10万円をおろさせられ、

飛行機では機内でやってた映画カンフーパンダに
一人涙を流し揺られること5~6時間!!

ベトナムに着いたのが22時過ぎ!

日本との時差は約2時間らしいですぜ!奥さん!


よぉし、あとはチケットとパスポートをあの空港の
ベトナムの税関?だかのおっさんに見せていざ入国!!!

レッツ・ベトナム!!










「ノォー」

ノー!?まさかのノー!?
いやまぁ、そりゃあベトナムには来たくなかったし!?
旅行前日までは確かにベトナムの悪口ばっかり言ってましたよ!!
も、もしかして聞かれてた!?

やべーよ。ベトナム人半端ねーよ。
マジ情報網広いよ。ベトナムネットワーク半端ねーよ。

とかなんとかいってもどうやら僕たち私たち
本当に入国できてない。

ベトナム空港のおっさんも何か話してるけど全然通じない。

うちらの中にも英語喋れる人いない。

誰だよ!
ジェスチャーは全世界共通って言ったの!?

全然通じてないよ!これっぽっちもジャパニーズのハート伝わってないよ!

飛行機のジェスチャーとか僕もうすっごい頑張ってた!
必死に羽を両手いっぱい演出してた!!しかしこれが限界か!!


よし、もう帰ろう!


と荷物のまとめをしながらもと来た飛行機に戻ろうとしたとき
きましたわ、日本のパイロットさんとスチュワーデスさん。

助かった!!!

と思いその場で大粒の涙をこぼしまくりながら事情を説明し、
パイロットさんが何やら英語でベトナムのおっさんを
説得してくださってる模様。

あぁ、もう素敵過ぎるぜ・・・パイロットのお兄さん。

そして、スチュワーデスさん。

今夜の予定はあいてますか?

えぇ、それはもう俺のジャンボジェットが火を噴・・・

え?オッケー?通れる?もう通れるの?

みたいな感じで、何か知らないけど通れるようになりました。

本当にありがとう、あのときのパイロットのお兄さん!

そしてスチュワーデスさん!

今夜は僕自身をキャビンアテンダントして頂けませんか?





次回ベトナムにてナオ吉とスチュワーデスの恋が花を咲かせる!

ベトナム物語はこのあとどう揺れ動くのか?

乞うご期待ください!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-09-10 00:40 | 復帰日記
<< ベトナムパッチはまだ未実装?(... ベトナムパッチはまだ未実装?(... >>