ベトナムパッチはまだ未実装?(その2)

はい、どうも

こんにち
ワンダフォー!!


はい、というわけでね、のっけから
世界一面白いギャグ言ってすいません。
パソコンの前で抱腹絶倒している方が過半数を
圧倒的に占めているとは思います。

これすごい流行るんじゃないですかね。
もうベルダンディ鯖まで流行るに違いない。

あと、RO公式ブログなんかでも取り上げられちゃってね。

世界一面白いブログ、ナオブログはこちらから!!

なんつってね、取り上げられてしまうに違いないんですよ。
困るわー、そういうの困るわー。
休止してる身として困るわー。



まぁ、そんなわけでド低俗な茶番はこのくらいにしておきまして。

お久し振りでございます。
空中の仮面の魔術師でお馴染みのナオ吉です。
そうです、あのナオ吉です。

f0120403_8291632.jpg

道を歩いていたらヤンキーみたいにたむろしてる人たちに
からまれてしまいまして
防犯ブザーを鳴らそうと握り締めていたら
何やら知り合いでした。

もうこんな道すがら更新しろ、更新しろ言われたら
そりゃあ更新しますよ。もうほんと泣きながらしますよ。

ってかね、もう泣いてますよね。完全に。



※この記事はROとの関係性は
ビックリするくらいありません。

興味、関心のない方は、ROの記事ないのかよ!
この顔面ブトイジョ似野朗!!

と、汚く罵った後ハイヒールのかかとで何度も踏んだ後
何も言わず右上の×印を押してやってください。

※また、今回直接的な卑猥な表現も出てきています。
苦手な方はご注意を。




そんなわけで、前回ベトナムの空港のおっさんと
30分近く言い争いを続けるといった
<僕の人生のなかであった無駄な時間BEST10>
確実に喰いこんでくる

そんな無駄な時間を過ごした僕ですが
通りがかった日本人パイロットさん達に無事助けられ
やっと空港を通過できました。

その後、飛行機に預けていた荷物がベルトコンベアーから
全く流れてこなく
、探したら廊下の端に無造作に置かれているという
出来事を経て、無事に
まだ空港にしかいないのに
ベトナムが嫌いになる

というめでたい事態に。

あと荷物点検のベトナムのおあばちゃんが
椅子で足を組みながら
他のベトナム人とやたら談笑してました。

ガム噛みながら。



何だ、この国。



そんなわけでベトナムとの第一印象は
最悪から始まってしまいました。

これが月9ドラマなら、このあと二人は
恋に落ちてしまうのですが
残念ながら今後僕がベトナムを好きになることは
まずないと思うので安心ですね。

空港を出て、夜の22時現地のガイドさんと合流。

ガイドさんはベトナムの方ですが日本語が喋れます。
このガイドさんの車でホテルに向かい今日は休むようです。

そんなわけで東京でいうところの
新宿といっても過言ではない、ベトナムのホーチミンにある
着いたホテルは意外と綺麗!!
f0120403_91577.jpg

部屋も綺麗!!

ビジネスホテルみたいでしたが、
ベトナムにしてはなかなかの対応。
ホテルマンもガム噛んでないし!

ホテルは2部屋とってたらしく、
僕を含めた社員5人はちょうど、
2人、3人で別れることになりました。

僕は2人部屋だったんですけど
その部屋の記憶は残念ながら同じ部屋の人と
ベトナムの悪口で盛り上がる
といった記憶しかありませんので割愛。

その後、お腹が減ったとのことで
ベトナムの夜の街を散歩することに。

ベトナムで夜遅くまでやってる店なんかあるんかねーと
ホテルを出て5歩。

ベトナムのおっさんが寄ってくる。

「オニイサンたち、ドコイクノー?」

「いやどこも行かないよ。行くとしても
 アンタのいないとこかな。

「オニイサン、ヒドイネー。
 ミセきまってないなら、どう?
 ま○こイコウ。ま○こ。



お前は何を言ってるんだ。

とりあえず、このベトナムのおっさん。
僕たちが勝手に歩いてるのに後をついてきては

ま○こどう?ま○こ?

と連呼してきます。

僕たちもいい加減うざったいので否定します。

「NO!NOま○こ!!」

「可愛い子イッパイイルヨー。
 ソクシャク、パイズリ、フェ○チオ」
 
(それっぽい日本の単語言ってるだけ)

「NOま○こ!NOま○こ!
 それに行くにしても
 トゥモローま○こだ、馬鹿野朗!」




こうしてベトナムでまた新たな流行語を
産み出してしまいましたが
流石にベルダンディ鯖では
流行らないと思います。


夜の街ホーチミンでま○こ、ま○こ大声で連呼する
おっさん達。

日本の知り合いに見られでもしたら
ド変態 の栄冠に輝くとともに
そのまま刑務所にワープポータブル!
となること間違いナシでしょう。

そのままおっさんを撒いて、
ベトナムの屋台のような店でご飯を食べましたが
出てくる料理が一切なにかわからないうえに
信じられないくらい
美味しくなかったです。



多分続く
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-09-24 09:29 | 復帰日記
<< ダンスフロアで躍らせて ベトナムパッチはまだ未実装?(... >>