ROMANCE DAWN -ネタの夜明け-

どうも、ナオ吉です。

ちょっと愚痴になってしまうんですけども
聞いてもらっていいでしょうか?



この前、街を歩いていたんですよ。

え?あ、はい、そうです。代官山ね。

いや、もう全然そんな気取ってるわけじゃないんですけど
やっぱり代官山とかよく足を運ぶし
やっぱりね、どうしても似合っちゃうんですよ。代官山。

さて、そんな 代官山臭が漂う男、第一位 に
通算3連続で選ばれ続けてしまっている僕ですが
そんな僕が闊歩しているとね、
急に女子高生30人くらいの集団がやってきて
囲まれてしまったわけですよ。



「きゃー、喋りかけちゃった喋りかけちゃった!」

「ちょっと、マナミ!がっつきすぎだから(笑)
 お兄さん、困ってるでしょ!」

「えー!だって最初にユミが声をかけようって言ったのに!」

「や、やだもう!そんな大きな声で言わないでよ!」



なんてキャッキャウフフと、はしゃいでるわけですよ。僕の前で。
いやぁ、ほんとになんだろなーなんて僕が思っていると
急に堀北真希似の女子高生の子が喋りかけてきたんですよ。



「あのぉ、もしかして何かの雑誌の
 読モやってます?















読モて!!!!

いやぁ、なんかもうほんとやめてほしいんですけどね!
確かに僕はスラっとしていて、イケメンでありながらも
シャレオですけども!
いやほんとそういうんじゃないから!!

読者モデルに間違えられてしまっても
致し方ないことなんですけどもね!

逆にそんなこといわれたら恥ずかしいですもん!
確かにシャレオオーラ出てるけども!
ぶりぶりに出てるけども!



そんなわけでね、この平成の世に生まれた
<オシャレ界のターミネーター>の異名で
歌舞伎町を震わせ続けている僕ですけどもね。

さすがにROでは、僕がリアルにでオシャレハンター3rdG
であったとしてもなかなかね、

そういう部分をお披露目できる機会がねないんでs・・・・










f0120403_91812.jpg

(ガタッ)











「ラグナロクオンライン」の正式サービス9周年を記念して、史上初となるファッションコンテストを開催いたします! エントリー方法はとってもカンタンで、自分のお気に入りの外見をしたキャラクターのスクリーンショットを撮って投稿するだけ。しかも、髪型、頭装備、ポーズ、すべてに制限はいっさいナシ!

さらに、今回は投稿作品の中からユーザー投票で「ベストドレッサー」を選出いたします。見事選出されたスクリーンショットはなんと、公式イラストレーターの雄一郎氏がポートレート風イラスト化! あなたのキャラクターがみんなのアイドルになれるチャンスです!

「この見た目こそがラグナロクオンライン最強だ!」という、自慢のファッションをぜひ、奮ってお送りください!

(公式文引用)








いやほんとくだらな
参加します。









というわけで、ベストドレッサー目指して頑張ります。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-12-09 09:31 | ある意味伝説企画
<< ROファッションコンテストにて... ダンスフロアで躍らせて >>