ROファッションコンテストにて、いとも簡単にベストドレッサーに輝いてしまう男

ヘーイ!ナオ吉です。


ちょっと皆さんに悲しい重大発表をしてしまうんですが
よろしいでしょうか。








f0120403_15343559.jpg


この、「ラグナロクオンライン、ファッションコンテスト」









実は出来レースなんです!
(えー!)(マジでー!)(しんじらんなーい!)



ガッカリした人もたくさんいると思います。

まさかあの
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんが
あらかじめ優勝が決まっているにもかかわらず、
こういったイベントを行おうとしているのですから・・・!

でも、皆さん。どうか
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんを
責めないでやってください。

仕方ないんです。


僕が優勝することは
もう決まってるんですから。


パリが似合う男No,1に先週のお願いランキングでも選ばれてしまった僕。

そんなオシャレの源といっても過言ではないで僕がね。

オシャレになるためだけに生まれてきた僕がね。

オシャレが服着て、歩いて、喋ってるだけの存在の僕がね。



息を吸うように
優勝してしまうのは

「必然」なんです!







ほんとなんかすいませんね?
色々な意味ですいませんね?


というわけで、早速スクリーンショットをちゃちゃっと撮ってね
エントリーして送っていきましょうよ。



カシャっつってね。



f0120403_1546963.jpg

あー、いいわー。すごいいいわー。
やっぱ見てる皆さんにも伝わってきますか?
ファインダー越しにも伝わるこのオーラ。
オシャレ界の重鎮オーラ。

いいですね、いいですね。どんどん撮っていきましょう。








f0120403_15475573.jpg

いやぁー、すごいいいわー。すごいわー。

セクシーだわー。なんかすっごいセクシーだわー。

じゃあ、ちょっと軽く挑発するような目線
こっちに頂いていいですかー?







f0120403_15492673.jpg

ヒュー!!いいよいいよー。

なんだかとっても小悪魔だよー。

可愛いよー、すっごい可愛いくて魅力的よー。


もっとね!みんなに可愛いとこ見てもらおうよ!


次はもうちょっと前かがみになって
誘う感じをだしてみようか!!






f0120403_1551723.jpg

いいよー!!凄くいいよー!!
地上に舞い降りた天使がいるなら、まさにキミだねー!
完全にキミだねー!

地上に羽休みにきたのかなー?
止まり木探しにきたんかなー?

いやぁ、凄い可愛いよー。
もうみんなキミに釘付けだよー。



じゃあ、もっと冒険してみようか。

お尻をつきあげて、女豹の感じ出してみようか!












f0120403_15551670.jpg

女豹だー!!
すっごいねー!もう完全に捕食する側だよね!!
小悪魔と天使と女豹のコラボレーションやー!!

なんだかとっても素敵やん?


いや、ほんとこれいい写真撮れました。

あとはこれを送ってエントリーするだけだねっ☆

















って、
オラァ!!!!!


駄目!
こんなんじゃ絶対駄目!!!


ただふっつーにキャラ撮るだけじゃベストドレッサーに
輝けるわけないんです!!

オシャレして、着飾って・・・・

そんな外面だけ良くしても
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんは
きっと納得しないでしょう。


もっとグローバルで、知的で、エンターテイメント溢れる・・・
そんなSSを待っているはず!!








ベストドレッサーへの道は険しい。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-12-10 16:07 | ある意味伝説企画
<< ROファッションコンテストに隠... ROMANCE DAWN -ネ... >>