ROコンテストにて、演出にストイックにこだわり抜いた結果必然としてベストドレッサーに選ばれてしまう男

インカ帝国のドン小西でお馴染み、ナオ吉です。
おっすおっす!!

さて、前回。

「ROファッションコンテストで優勝するためには
 オリジナリティを出しまくればいいんやー!!」


と意気込んだ結果。











f0120403_14462675.jpg

凄惨な事に。

どんなクスリをキメたらこうなるの?
と言わんばかりのクオリティ。

もしもタイムマシーンがあるならば
真っ先にこの日に行って
自分自身に山突きをキメるレベルです。


なにこれ。どういう状況なの?
どんなメンタルでこれ撮ったの?


しかも、公式のファッションコンテストルールにて
・複数のスクリーンショットの組み合わせ、スクリーンショットへのコメントの書き込み、塗りつぶしなどの加工は禁止いたします。

と記述されております。









f0120403_150308.jpg

めっちゃ書き込んでるぅ!!
「おいでよ!」 とか言ってるよ!
完全に牛さんにセリフ書いてるよ!!
愛らしい牛さんにめちゃめちゃ小細工してるよ!!!


というわけで、このSSは早速
電子の藻屑にします。





そんなわけで、オリジナリティも活かせなければ
ただの訳の分からないSSになってしまうという
教訓でまた、人生の階段を登った僕です。



あ!しかもですね、RO公式ブログに書いてあったんですが
なんと現時点でこのファッションコンテスト、
500件以上の応募があったみたいなんですよ!!

ぐぬぬ!!

今こうして僕がイカレポンチなSSを撮っている間にも
ROにのさばる、素敵オシャレファイター 達は
幾手数多のオサレなSSでエントリーしているのです!!


これは負けてられませぬ!



500名以上の参加があるということで
重要になってくるのが、
やはり インパクト ではないでしょうか。


・オリジナリティ

・インパクト

・そして演出



これら3種をいい按配に掛け合わせ
最高のSSを撮ってきます!!



























f0120403_1554895.jpg

出来た!!

うんうん、いいんじゃないでしょうか!
ROのコミュニケーションツールでもあるエモをうまく練りこみ
かつ、NPCをも上手く利用することによって
このSSからある種の
ドラマティックなストーリー
を演出しています!!

この1枚のSSで見る側に色々なイメジネーションを与えますね!


これで並み居るオサレライバル達と
並んだんではないでしょうか!!

しかし、ベストドレッサーに輝くには
まだまだストーリー性が足りないかもしれません。



ここに更にドラマティックな演出を加えると。


















f0120403_15142946.jpg

深いッ!

いいよー!深くなってきたよー!!
セリフを付け足すことによって
深いドラマが更に加速したよ!
「イチロー兄さんは何で心半ばで死んでしまったの!?」
と、見ている人の気持ちを存分に揺さぶってるよこれ!!














f0120403_15175089.jpg

深いッ!!!

ゆみこさん、イチロー兄さんになにしたん!?
「どうしてこんな恐ろしい悲劇がおこなわれてしまったん!?」
って、見てる人は気になって夜も眠れない日々を
過ごしていくんだよこれ!!!

















f0120403_15195650.jpg

深すぎるよッ!

えっ!?ってかナニソレ!?
死因バナナ!?
ゆみこさんはバナナを用いて、イチロー兄さんを
巧みに死に至らしめたの!?
「ゆみこさんと、イチロー兄さんと、バナナが織り成す
 このサスペンスドラマが気になって夜も眠れない!」
って、きっと見てる人は枕を高くして寝れないよね!!
















f0120403_15223290.jpg

深・・・
バナナっっ!!!


もうバナナだよ!バナナメインだよこれ!!
バナナありきのSSになってるよ!!
「イチロー兄さんのバナナも気になって夜も眠れない!」
って人が続出しちゃうよ!!問い合わせ殺到だよ!!!





























結論











ファッション関係ねぇ。









ベストドレッサーへの道は険しい。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-12-16 15:09 | ある意味伝説企画
<< 大人のブログ ROファッションコンテストに隠... >>