始まりはいつだって鬼畜に

新しいブログだ!!わっしょい!!わっしょい!!
そんな訳で、お久し振りの皆様も、初めましての皆様もこんにちは。ナオトです。

「アイル ビィー バーック」
と、マシンガン片手にブログ界に舞い戻って参りました。
オシム監督がサッカーしないなら、ブログなんてもう二度と書かない!
なんてごねていた自分はまだまだ子供だな・・・と痛感している次第であります。
自分も早くサナギから蝶へ、オタマジャクシからカエルへ、プチトマトから普通のトマトへ。
日々精進を目論んで <すてっぷあっぷ> していきたい次第であります。


しかし、このブログ。以前のようなお粗末なネタブログとは一味も二味うす塩味よりも違います。
ネタブログはモーニング娘の保田 圭と共に卒業しました!!宣言です。
もうツマラナイ笑いを取って自己満足に走るようなサプライズ自己中ブログ
仮面ライダーが空を飛んでいた時代くらいに時代遅れなのです。

要は何を書くかというと、ずばり。

ミッドガルド大陸を舞台に数千人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスし出会いと冒険を繰り広げるオンラインロールプレイングゲームラグナロクオンラインにてSurtサーバーで暗躍するメインキャラにAGI型の両手剣を携えたロードナイトが最も恐いと書いて最恐の両手騎士と信頼できる心強い清楚で純粋なそれでいて気さくで浮き沈みの激しいちょっぴりえっちな最も高いと書いて最高と読む仲間たと目指す日々を綴ったヒューマンドラマなのです!!

という只の日記です。

そんな感じで今後ともよろしくお願いしますね。





最初というわけで、まずは自己紹介からですよね。
面倒だったんで 普段あまり晒していないキャラの紹介をしたいと思います。
垢は♂2つと♀1つの3垢持ってますが、♀垢のほうは普段あまり使わず、するとして1Dayなどでしか姿を見せない
ど~でもいい垢なので、ここではスッパリ省略していきます。

f0120403_192567.jpg

メインキャラであるAGI型両手ロードナイトです。言わずと知れた1stキャラです。
一番愛着があり、彼が消える日が自分がROを引退する日だと思っています。

ステータスはAGI先行のバランス気味型ですかね。
チャームポイントは赤い髪と、赤いマントと、オークヒーロー兜です。これ、かなりカッコイイと思ってるのは
俺だけですかね?俺だけですね。はい、すいませんでした。
一応、夢邪鬼というギルドのマスターをしています。まぁ、特に何もしてないですが!!
目標はさっさとLv90になって、某有名AGILKのように生体3で活躍したいです。
まぁ、無理でしょうがッッ!!!!




f0120403_1984574.jpg

お財布キャラです。財産を持たすために作ったキャラであり、それ以上でもそれ以下でもないです。
マスコットの愛ペット・ナポレオンを従え、プロ徘徊する変人商人です。育てる気?無し!!




f0120403_19133439.jpg

バランス気味支援プリースト。主に友人の壁・非支援などでしか活躍しません。
無駄にサンクLv7をとってますが、使った記憶ほとんど無し!!
実はLv40まで、Int-Dexのスパノビを作ろうと思ったが育成のダルさに断念してアコになり
そのままプリーストに転職したという過去を知る人は少ない。ある意味伝説のプリースト。
隙あらばハイプリーストになろうと目論んでるが、目論んでるだけである。







f0120403_19185655.jpg

フっと作りたくなって作ったS>Vな槍騎士。
やっぱり両手剣が好き、ということで絶賛華麗に放置中。




f0120403_19218100.jpg

阿修羅を撃ってみたいが為だけに作った阿修羅モンク。
スキル・シグナムシルスを取っているほどのネタっぷり。BOSSなんて狩れたらなぁ~と思いながらも
動物特化の武器しかないため、BOSSを狩ったことすらない。
現在、暇あればモンスターレースで博打しているやさぐれモンク。





f0120403_19233028.jpg

脅威のBASELv38で転職を果たしたブラックスミス。
過剰やってみたい!!と適当に作ってしまったキャラ。モンスターレースによりJob経験地を上げたため
狩りした時間は極端に少ない。まぁ、ドンマイ!!!




以上が僕が所有する愛すべきキャラ達です。
そして、ここで本人、つまり中身の人である僕自身の紹介を、友人に教えてもらった

受け攻め度チェックというサイトの診断結果で紹介したいと思います。







以下、アダルトな表現があるので注意





















占いの結果





貴方は鬼畜攻 です!









Σ@-@












● 鬼畜攻の貴方は


★性格★

考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。

仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。

協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。







^-^; (ま、まぁ、いいかな・・・・・・・・?しかし、何だこの結果は・・・)






















★夜の性格★


相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。









Σ( ̄□ ̄;)











○○とかで散々焦らして○○○○○なんてことも多々あるハズ。

独占欲がとても強いので、○○○○○や○などを大量に付けたりしてませんか?

虐めすぎるのも程々にしましょう。








(ちょwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww)





(まぁ、ほぼ当たってるけどね)ヽ (´ー`)┌









★相性★

強気受・天然受


























(大好物です!!!!!!)ヾ(>▽<)ゞ








f0120403_212288.jpg

[PR]
by naoto-mujyaki | 2006-12-15 18:33 | 自己紹介日記
<< 聖なる夜の狼