新しい波よ

<激闘・タナトス編>が終わり一段落ついでに更新もさぼっていました。
まさに、一つの時代が終わったな・・・ということで呆然と過ごしていた僕です。

月曜23時からTVにかじりつきで8chの「あいのり」を見ている僕です。
「こんな恋してみてぇなぁ・・・」と、涎垂らしながら呆然とラブワゴンに乗って脳内を彷徨ってる僕です。

しかし、いい加減シャンとしなければなりません。
仮にもギルドマスターなんです。いつまでも、ゆずのオープニングテーマに心躍らせている場合ではありません。
というわけで、今回は今後の予定とともに、
100円ショップに売っているファンシーなキャラクターより可愛い我がキャラたちを紹介していきましょう。






f0120403_12154985.jpg

決してホワイトデーだからって
そのような下賎な記事を書く気は
毛頭ございませんので宜しくお願いいたします。

あれはフィクションだったのですよ・・・うふふ・・・




という訳で、お久し振りのキャラ紹介。
f0120403_1231347.jpg

言わずと知れたメインキャラのAGI型ロードナイトです。
最近になっては2倍期間を過ぎてからというもの、ほとんどソロ狩りをしておらず、
ギルド狩りにのみ参加しているという非常にもの悲しい感じの騎士さまです。でも、たまにやるとやっぱり楽しいデスヨね。
今後、育てるかは不明。ソロはもうしなそうです・・・。むふふ。





f0120403_12224471.jpg

INTカンスト予定のTU支援型プリーストです。
ソロもできるようにTU(ターンアンデット)も取っているのですが、やっぱりプリーストはソロより
PTを支援してるほうが楽しいですね!
最近は臨時狩りなどにも積極的に参加しています。でも、Vitないんでウィズペアとか無理そうです・・・
ハイプリをダラダラと目指してます。






f0120403_1226519.jpg

永遠1次職ことエタマーチャンです。念願のパンダカートを手に入れてはしゃいでるお年頃です。
もう何か最近この子が育っていくのが楽しくてメインキャラになってきてます。楽しいよ、マーチャン!!
鳥人間以外ウマイ敵がいないのが悩みですよ・・・ほんと・・・。
バーサクポーションが飲めるLv85目指して頑張ってます!





f0120403_12331327.jpg

神速ミニ騎士。
何か最近になってトリオ狩りとかで稼動する機会が増えて改めてAGI騎士を楽しんでます。
殲滅力ないんでボウリングバッシュとかで強引に戦うというより
オートカウンターやプロボックなどでテクニカルに戦えるのが楽しいです。ちょっと隙あらば育てたいキャラ候補です。


キャラクタースロット増えたけど、こんな感じで育てたいキャラ満載なので
やりたいキャラ・職がないんでほとんど何にも作ってないです。

他にやりたい職は・・・
殴りプリとか、殴りエタアコとか、
エタアーチャーとか!


こんなキャラが大好きです。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-03-16 12:16 | 自己紹介日記
<< 生まれゆく光 馬鹿と勇者は紙一重 (後編) >>