人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~



眠れぬ夜を過ごす愚かなリスナーの皆さん、こんばんわ。
コロ助の好物が<コッロケ>だったことに最近思い出し改めてクダラネェナ!と感動したDJナオトがお送りする
オールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に軽快なトークと、ノーライズのミュージックと、
想像を絶する不快感を皆さんにお届けしたいと思います。




ぇー、まずは最初のおはがきを紹介します。
ラジオネーム・ドジッ子じゃない、うっかり屋なんです!なハイプリさんから頂きました。


ナオさんが物凄くかっこいいせいで、
胸のドキドキが、ロマンティックが止まらず夜も眠れません。
どうしてそんなにかっこいいのでしょうか?教えてください。



ということなんですけどね、え~、これに関しては同じ質問をよく女性のリスナーから頂くわけですよ。
これはですねぇ、きっと理由なんていらなんですよ。
自然現象として地震が起きるように、剣心が恵殿を助けに行くのに理由がいらないように
ごくごく当たり前のこととして、ナチュラルに考えていただければよいと思います。

あとは、オシャレな雑誌をよく読むことですかね。
参考になるかはわかりませんが、僕が大体いつも読んでるのとしては


少年ジャンプ

ザ・テレビジョン

ビックコミック

週刊フライデー


とかですかね。
大体ここらへんに、現代社会のアンチテーゼを含む数々の情報が含まれています。要チェックですよ。

あとは、ROの話になりますがやっぱり常に誰かに見られていると意識することですかね。
まぁ、その分気疲れしてしまう部分もあるんですが
他人の目を意識することによって、自分の姿勢が変わったりキチントして自分を見せられるようになるんで
360度、頭の上から足のつま先まで神経がいくように集中力が高められると思います。

なので、狩場選びというのは本当に重要なもので如何に自分のグラウンドで自分を活かせるかということになるわけです。
それが、DJ・ナオトのかっこよく見せるコツですかね。

それでは僕自ら例を挙げてみましょう。















土の贈り物_f0120403_2162928.jpg







土の贈り物_f0120403_2165285.jpg

このように引きこもっております。



そんな根暗オーラを出して草やら刈っている僕ですがここで、以前両手騎士祭りでご一緒した方と出会いました。
突然声をかけられたんですけど、僕は2~3ヶ月前の一回きりしか行けてないんで申し訳ないな~とか話していると


土の贈り物_f0120403_2195122.jpg

なにやら誤解が発生しているようで!

もうほんと良い男には修羅場と誤解が多くて困ります。
こんな感じで皆様も良いROライフをお過ごしくださいませ。パーソナリティは勿論、DJ・ナオトがお送りいたしました。

では皆さん最後に、最近になってジワジワ人気が出てきた、オリコン7位に輝いたこの曲でお別れしたいと思います。

それでわ皆さん、おやすみなさい。良い夢を。









ゆうきのすずが~リンリンリン~

すてきなぼうけん~ルンルンルン~

アンパン 食パン カレーパーン ジャムバタチーズ ダンダンダーン!!

めーだーまーがーらんらんー ばーいきーんまーん

っそ れ ゆ け ぼくらの~あーんぱーんまーーーん

チャーラッチャッチャラーラー チャッチャッチャラーチャーッチャチャ チャララララ チャーン!

by naoto-mujyaki | 2007-04-14 02:07 | ナオラジオ
<< 太陽の贈り物 太陽に吠えろ >>