TOP 

復帰もどきです。

ブログ移転しました。

大人ラグナロク

のんびりやっていければと思います。

ナオブログはおしまいとなります。

休止が多く最後はほぼ放置で申し訳ありませんでした。

今までありがとうございます。

※この記事は常に一番上にきます。
(垢ハックコメントにご注意ください)




このブログは、ミッドガルド大陸を舞台に数千人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスし出会いと冒険を繰り広げる
オンラインロールプレイングゲームラグナロクオンラインにてSurtサーバーで暗躍する
メインキャラに己の肉体と鈍器のみで悪魔達と闘っていく殴りアークビショップが
信頼できる心強い清楚で純粋なそれでいて気さくで浮き沈みの激しいちょっぴりえっちな最も高いと書いて最高と読む仲間たちと
愛と青春と妄想にまみれた日々を綴ったヒューマンドラマである。



<ご挨拶>

このブロギュは切なさと愛しさと心強さに人一倍定評のあるナオ吉が
全世界の平和のためにROのsurtサーバーを所狭しと暴れまわる
ハートフルご近所戦国アドベンチャーサイコラブコメディブログです。

下らないことを一生懸命するのが好きです。

でも、キリンさんはもっと好きです!!


以下、これまでしてきた下らない企画の数々。



~伝説~

・一週間ポリン島伝説 (ポリン島に一週間引きこもり、ポリン達と共に過ごす伝説)
(プロローグ・伝説は始まった) (1日目・始動) (2日目・暴徒) (3日目・認知)
(4日目・心得) (5日目・追跡) (6日目・地獄) (7日目・解放)

・一週間発光伝説 (男の約束を守るため一週間で発光する!伝説)
(プロローグ・本当に光るべきは己自身) (1日目・覚醒) (2日目・贈物) (3日目・発想) (4日目・奇跡)
(5,6日目・約束) (最終日・未来Ⅰ) (最終日・未来Ⅱ) (最終日・未来Ⅲ)

・一週間チョコ100個獲得伝説  (バレンタインデーに伴い歴史を塗り替えるヨン様を遥かに凌駕する伝説)
(プロローグ・僕たちのラブソング) (2日目・心の隙間) (3日目・乙女心)
(4,5日目・目覚め) (6日目・好かれる努力) (最終日・それぞれの愛の形)

・一週間ゴールイン伝説 (男と女の愛についてアダムとイブをも凌ぐ奇跡の愛の伝説)
(プロローグ・世界が愛に包まれる) (1日目・愛は弱肉強食) (2日目・愛は迷路) (3日目・愛は繁栄)
(4日目・愛は戦い) (5,6日目・愛はメモリアル) (最終日・愛は風)

・一週間、全裸でトール火山伝説 (トール火山をいっそ全裸で満喫しようぜ!的な伝説)
(プロローグ・身も心も曝け出して) (1日目・燃えさかれ、愛) (エピローグ)

・一週間断食RO伝説 (一週間断食してレアアイテムゲットだぜ!っていう伝説)
(プロローグ・覚悟とは諸刃の剣なり) (1日目・飢えた狼) (2日目・神様と握手) (3日目・奇跡は己の手で掴み取れ)

・一週間で魔王をガーンと討伐伝説 (僕の愛と希望と勇気で世界を救おうよ!っていう伝説)
(プロローグ・世界で一番スゴイ奴) (1日目・サンキュー人類) (2日目・フレンド想いの憎い奴) (3日目・俺が噂のブザー・ビート) (4日目・ニューヨークからやってきた象さん)
(5日目・忘れられないベストフレンド) (6日目・集まれ!エアー仲間達!) (最終日・グッバイ、人類~)前編 (最終日・グッバイ、人類~)後編

・一週間で1億zeny長者伝説 (一週間でとりあえずお金1億貯めとこうよ!クズが!っていう伝説)
(プロローグ・金は愛しの彼女の体重より重い) (1日目・夜道のマーライオン) (2日目・雪上の女神たち) (3日目・団結の戦士達)
(4日目・神様の奇跡) (5日目・牧場の悪魔) (6日目・偉大なる冒険家) (最終日・お金なんて大嫌い)
 


~解決!DADADA団~

<プロローグ> こんなにも悩み多き世界で  (Surtのプレイヤーの皆さんの頼れる生活サポートセンター設立)
<クエスト1> 発光式をズバっと解決!  (殴りアコプリ祭りのアルシンドこと、結さまの発光式を解決!)
<クエスト2> 消えたホムを捜せ!  (ホムという最愛のパートナーを失ったアルケミさんの悩みを解決!)
<クエスト3> モスコビアの謎を追え!  (新パッチで明かされたモスコビアの風土の謎を解決!)
<クエスト4> 俺とお前の愛の巣を探せ!(前編)  (ぽちこ嬢と、その婿殿の夜の情事を解決!)
<クエスト4> 俺とお前の愛の巣を探せ!(後編)  (周囲のマニアックなデートスポットを逆の意味で解決!)
<クエスト5> ギルドメンバーを集わせよう!  (南アフリカを制す為にギルドごと解決!)
<クエスト6> 男達の浪漫を解決!(前編)  (男達の夢だとか、希望だとか、何かそんな感じを解決!)
<クエスト6> 男達の浪漫を解決!(後編)  (まぁ結局のところ、おっぱいを解決!)
<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(プロローグ)  (困ってる人達の為に何かを解決!)
<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その1)  (すっごいおばあちゃん子だからこそ解決!)
<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その2)  (ラグナロ娘とジャルゴンを解決!)
<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その3)  (のどごし生を解決!)
<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その4)  (ブレンディボトルコーヒーなナオさんを解決!)




~登場人物紹介~

f0120403_18532770.jpg

ナオ吉 (Lv99 殴りアークビショップ兼、トレンディ俳優)(絵はミユウ様に描いて頂きました)

このトレンディブログを書いている本人。オーラの泉的なポジションを目指している。
女子高生を見るとここぞとばかりにキメ顔になる。
松潤、小栗旬、トムクルーズ などの愛称でsurtの皆さんから親しまれている。
現在、世界のこどもたちに真っ赤な薔薇を一輪ずつ配るという理由から絶賛休止中。
復帰は世界から戦争がなくなったときするらしい。
他にも、AGI両手ロードナイト(Lv96)、エターナル商人(Lv99)などのキャラがいる。
Surtで俺は伝説になる!! という、ことを触れ回っており
既に逆の意味で伝説になりかけている。
f0120403_1963596.gif

f0120403_1964866.jpg

f0120403_2544110.jpg

f0120403_1965795.gif






f0120403_23552691.jpg

[PR]
by naoto-mujyaki | 2015-12-31 00:00 | 自己紹介日記
大人のブログ >>