いま、殴りにゆきます

皆さん、お久し振りです。いやぁもう最近は更新停滞気味で申し訳ない限りです。
僕はというと、仕事もリアルの都合も忙しくROにインできる時間も少なく、インしたとしてもソロのみで過ごすという
まぁ、本来の引きこもりの形を今更ながら維持し続けていまして。どうにもブログ更新するような元気もないので
しばらく記事を書くのも見送らせて頂いていた次第でありますが、ボチボチある企画もあるのでそれに向けて
頑張って動き出そうかなと睨んでたり、睨んでなかったりしてます。

さて、リアルで忙しいということなんですが今回は珍しくリアルのお話をばさせて頂きます。

本日、某・新宿にある
ハワイアンダイニング Tiki Tikiに行って参りました。




はい、というわけでね、東京の中心部といっても過言ではない新宿にいってきました。メトロポリス新宿ですよ。
まぁ、なんというか僕の庭?みたいな?ガーデンプライス?みたいな?
そこにあるは楽園・ハワイをベースに店を構えるハワイアンダイニング・ティキティキですよ。

店に入るなり、ハワイアンムード満載。もう店の雰囲気といい、内装といい、レジ前のお姉さんといいハワイアン一色ですよ!
ん?お姉さん!!なんですか、このそろそろ寒くなってきたような季節で
その露出された服は!?これがハワイアンなのか!
常夏か!常夏気分なんだな!畜生!

と、肩や足を露出した衣装をまとうお姉さんに早くも興奮気味の僕です。

しかも、このお店は1時間くらいに1回、席の近くで水着っぽい格好で、コシミノ着けてハワイアンダンスを踊ってくれるのです。
ショーっていうやつですね。フラダンスショーみたいな感じですね。
んで、もうね、なんていうかね。
お料理どころじゃない。
もうダンスのお姉さんの腰の動きを見るのに集中していました。
いや、すごいんですよ!これが!お姉さんの腰が早い。とにかく腰の動きが早い。もうあんまり早いんで
残像みえてましたからね。スピードスターですよ。新宿のスピードスターはこんなところにいたんですね!

いや、違うんですよ。何かさっきからいやらしい事ばっか言ってますが全然いやらしい目的の店とかじゃないんです。
勘違いしないでいただきたい。
ただ僕がいやらしい目的で見てるだけで。

いや、もうホント楽しかったです。ティキティキ。いや、もうティキティキっていうか
僕のアレがもうティキティキな訳でね。

うん、あれ?何言ってるんですかね、僕は。ティキティキとか意味わかんない。アレってアレですよ。アレアレ。
上腕二等筋のことですよ。うん、マジマジ。シモネタとかじゃないし。



そんな訳で、ティキティキの話はこれで終わりです。まぁ、結構面白かったので結構オススメですよ。
恋人とかと一緒に行くといいですよ。
それで夜のほうも
ティキティキしたらいいと思いますよ。





はい、じゃあこの前の殴りアコプリ祭りのssでもティキティキと紹介しましょうかね。
f0120403_3395995.jpg

f0120403_3404426.jpg

f0120403_3411438.jpg

f0120403_344486.jpg

f0120403_3442842.jpg

f0120403_353414.jpg

f0120403_3452174.jpg

f0120403_3454945.jpg

f0120403_3462991.jpg









たのしかったです。なおきち。








f0120403_3471490.jpg







え?前回書いた同窓会で、

マナミちゃん(仮名)とはどうなったかって?

えぇ~、聞いちゃう?聞いちゃう?(頬を染めながら)

うふふ、それはね・・・・















普通にいなかったわ!畜生!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-13 03:15 | 殴りアコプリ祭り
<< 伝説は始まった それでも僕は殴ってない (後編) >>