伝説は始まった

伝説になりたい・・・!
皆さんもそう思ったことはありませんか?

伝説に残るという人は、歴史にその名を刻み未来へと語り継がれていく至高の存在であります。
あの初めて空を飛んだライト兄弟も、今や飛行機は現代社会に必要不可欠の代物となっているように
その名をこの現在まで語り継がれるほどの伝説の人です。

あの電灯照明や、電気鉄道なども開発したと言われるエジソンも、また多くの軌跡をの残し世界の発展に多大に貢献したといえますし、
あの大ヒットソング <踊るポンポコリン> の歌詞でも
エ~ジソンは!(チャチャ) えらいひっと~ そんなの常識~♪
と最早、小学生どもがこぞって 「常識!常識!」 とピーヒャラピーヒャラ歌い踊り狂うさまは
まさに伝説の天才エジソンが生んだ爪痕とも言えるでしょう。


そう、つまるところの伝説に残るということは、
天才であり、崇高であり、モテスリムであり、ポンポコリンであるのです。



僕も伝説になりたい!!
と奮いあがりました。そう、伝説。時代は伝説なのです!!
伝説が時代に追いついてるというより、時代が伝説にひっぱっていってもらえるみたいな、
いや、伝説が時代を継承し、ポップにカバーしてると言いましょうか。あ、もう、ちょ、わかんねえ!

はい、そんなわけで僕はといいますと、ラグナロクオンラインというオンラインRPGという電脳空間の中ですが
そんな場所で、そんな時代で、Surtで伝説になりたい・・・!!と決意を新たにしました。
燃えてます、今、僕はSurtという世界で新たな伝説を作ろうと燃えていますよ!!!

というわけで、コチラ。








~Surt黄金伝説~



さぁ、早速伝説を作っていこうとは思いますが、いきなり壮大な伝説を作るのは無理な話です。
プールに入る時、心臓に遠いところから水をかけていくように、徐々に地盤を固めていき、その固まった土台から
様々なインフレが起こった伝説が築き上げられていくのです!!

というわけで、まずは軽いジャブ的な伝説から作り始めようと思います。

そのタイトルは。





































ポリン島に一週間ひきこもり伝説































というわけで、御覧の通りしょっぱなから首と胴体がサヨナラしそうな強烈な殺人ジャブですが。


ぇ~、この伝説を説明いたしますと、まぁ見ての通り
一週間ポリン島から出ずに愛らしいポリン達と一週間笑いあり、
涙ありのちょっぴりHな共同生活を送ろうぜ!


という糞コンセプトです。
このあまりの伝説っぷりを見たエジソンは感電死、ライト兄弟は揃って事故死すること間違いないでしょう。


ルールは以上の通り。

・この七日間の使用キャラは殴りプリのナオ吉のみ。

・この七日間、ポリン島以外の場所に行ってはならない。

・殴りプリ以外にccなども禁止。また死んでしまった場合は伝説失敗となる。

・ハエ・テレポ・蝶・ポタは当然禁止。

・1日の終わりを必ずブログに書く。(つまり7日連続更新予定)


ということになります。
しかし、「何でポリン島なんか選んだんや!ワレェ!」とお思いの方もいらっしゃると思いますので
何故、今回白羽の矢をポリン島というポヨポヨと五月蝿い場所を選んだかを説明しましょう。



それはポリン島に
大きな魅力が詰まってるからです。

ROを多少たしなんでいる皆さんはポリン島に行ったことないよ!という方はいらっしゃらないとは思います。

それは何故か。

壁目的や、Lvが低いうちにLvを上げるべくお世話になったり、空き瓶集めをおこなえたり、
エンジャエリング、デビルリング、ゴーストリングという大きなレアから小さなレアを持つボス達が時間沸きする場所であり
それを狙っているプレヤーたちが後を絶たなかったりと、多くのプレイヤーの想いが集う場所なのです。
ポリン島。それはラグナロクの世界における楽園であるのです。
そんなラグナロクのマスコットキャラと言っても過言ではない、たくさんの種類のポリンたちに囲まれ
過ごす一週間は、まさにバカンスとなるでしょう。

リアルでの日々の疲れを、ROでの狩りの疲れを、人生の疲れを癒す。それがポリンアイランドなのです!!!

というわけで、愛くるしいポリンたちと一週間過ごす伝説、18日より公開予定。ご期待ください。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-16 23:08 | Surt黄金伝説
<< ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... いま、殴りにゆきます >>