ポリン島一週間ひきこもり伝説 (二日目・暴徒)

プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。

さっ、というわけで今日もはりきって参りましょう。

ポリン好きの、ポリンマニアの、ポリンジャンキーのあなた達に贈る

夢と希望とファンタチズムが入り混じったこの企画。


ポリン島一週間ひきこもり伝説。




さぁてさて、景気良くログインしても待っているのはポリン島のみ!のこの状況。神様のいたずらか、誰かの陰謀か
この今日も、平和慣れして、ポヨポヨと元気にのたうちまわっているポリンどもに静粛をくれてやろうと思います!!!



f0120403_2112012.jpg

早ッ!!!!
わずか30分ほどポリンたちと戯れていただけで、まさかの重量オーバー。
なんてこったい、まだ二日目ですよ!?昨日、必要なものだけ持ち、倉庫に詰め込んだのは無駄だったのでしょうか。
f0120403_21392.jpg

明らかに平均重量を越えてしまっています。ちょいデブです。ちょいデブプリーストです。
一体全体、僕のアイテム袋にどんなサプライズが起こったのか恐る恐る調べてみると・・・。






f0120403_2144841.jpg

明らかにコイツのせいでした。

アルダの野郎ッ!!!

まさか寿司を60オーバーまで持たせてくるとは思いませんでした。
寿司1つの重量は5、つまるところ345の重量で僕のナップザックを圧迫していたといえるでしょう。
次会ったら覚えてろよ!!
と、おそらく下界でお姉ちゃんたちとヨロシクやっているアルダに闘志を燃やし、とりあえずこの寿司をどうしようか考えます。
いくらアルダが撒き散らしていった寿司でも貰い物。おいそれとポリンに食わせるわけにも参りません。
しかも僕はプリースト。回復は自分のヒールでできてしまう万能っぷりです。回復アイテムなぞ使いません。
どうしようか、悩みぬいた結果。
そうだ、お裾分けすればばいいんだ!
と、素敵なアイディアを思いつきました。きっとここポリン島では低Lvの人達が回復在連打しながら狩っている人たちで
溢れかえっているはず。そんなところに殴りプリのお兄さんが寿司を渡してくれる・・・
かっこいいじゃないの!!

これ決定ですね。早速、低Lvでありソロ狩りしている人を探してみましょう。
f0120403_2263741.jpg

早速みつけました。剣士さんです。回復剤叩きながら頑張っています。うん、その頑張りに免じて
このお兄さんが寿司をプレゼントしてあげよう!特上だよ!特上寿司だよ!イクラとかあるよ!
f0120403_228524.jpg

リアクション薄ッ!!
なにこのちょい迷惑な感じ。なんか一言でしか返してくれないんですけど。
なんですか、お寿司をくれるお兄さんに対してその冷たい視線は!
なんかいたたまれなくなってしまったので、ダッシュで逃げました。畜生!覚えてろよ!

さて、そんなわけで良いことしたはずなのに、罪悪感でいっぱいになってしまった僕はまたポリンたちに鉄槌をくだすため歩き回ります。
f0120403_2305921.jpg

そこで、デカポリンことマスターリングと遭遇!二日目にして初めてボスモンスターに会いましたよ!
なんだよ、やっぱりボスモンスターとか会いにくいんだよ!とか思ってた矢先の出来事です。
今、マスターリングはスパノビの鎧を高確率で落とすなど、なかなかのお金稼ぎに適したモンスター昇格しています。
さぁ、僕にそのレアを謙譲したまえ!!!








f0120403_2334389.jpg

取り巻きからポリンカード。
ちょ、ポリンA!お前空気読めよ!
そこでお前がカード出しちゃったりマスターリングさんの見せ所ないだろ!
馬鹿!取り巻きとしての気遣いを覚えろよ!

と、早速ポリンcをゲット。勿論、マスターリングさんからはなにもでませんでした。ガッデム。

マスリンさんの取り巻きにうんざりさせられたので、僕のマイホームに戻ってのんびりAFKすることにしました。
のんびり金曜ロードショーの「おもひでぽろぽろ」を見てました。もうほんとぽろぽろですよね、あれ。
とか思って、チラっとROに戻ってみてみると。











f0120403_2394572.jpg

ポポリンがぽろぽろでした。
f0120403_240201.jpg

もうほんとにこの人たちは何してるんでしょうか。もっと大切にしてほしい。
電気とか、時間とか大切にしてほしい。
f0120403_2432350.jpg

なにやら次から次へと僕の城に人が集まってきます。なんでしょうか。この人たちは。
f0120403_2443023.jpg

エンジェルの住処を荒らさないでいただきたい。あなたたいのせいでポリンたちが、怯えてしまって
こっちへ来れないでしょう!?浮いてるよ!キミたちの存在は浮いてるんだよ!!とか言ってたら
枝持ってきました」 とか更に浮揚感のある発言かましてました。
なんだよ、武空術の使い手かよ!鶴仙流かよ!!と、昨日に引き続き何故かまた枝折りパーティー。
f0120403_247406.jpg

相変わらず攻撃的な方々です。
テロリストでしょうか。僕の心を荒らすテロリストでしょうか。
f0120403_2484892.jpg






f0120403_2501289.jpg

しかも危ねぇッ!!
血騎士とか出しやがりましたよ。テロリストですよ。テロリスト。
僕の伝説を危機に追いやるテロリストですよ。

f0120403_2515118.jpg

なんとか無事、血騎士を撃破することに成功したようです。僕とかヒールしかしてませんでしたけどね。
そんなわけで、また平和の戻ったポリン島です。僕の心と、ポリン島を荒らす密猟者どもを帰らせようと頑張ります。
f0120403_253356.jpg

そして、密猟者どもも懸命な判断で帰り、また静かで平和なポリン島が戻ってまいりました。
僕もまた帰りましょう。マイホームへと帰り、おもひでをぽろぽろさせましょう。と、再度AFKをしました。









f0120403_2554936.jpg

ちょ、危ねぇッ!!
なんということでしょう。完全にエンジェリングのタゲが僕になっています。殺す気です。
怖いです、現代の子供は命というものを軽視しがちと聞きますが、ここまでとは正直思いませんでした。日本の将来が不安になりました。
f0120403_258223.jpg

しかもタイマンはらされています。しかも毒状態です。
でも本当に毒状態なのは周りの奴らの心でしょう。
f0120403_301153.jpg

このssの僕、超かっこいいです。超かっこいいんですけど、これ周りのプリースト達はエンジェリング回復させてますからね。
なんでしょう、天使の味方気取りでしょうか。
残念ながら悪魔ですよ!あんたたちは血も涙も無い悪魔ですよ!!
f0120403_315751.jpg

やっぱ悪魔だよ!!
と、なんとか無事にエンジェリングを撃破しましたけども。もういっぱいいっぱいですよ、おじさん。
しかも、何かAFKから帰ってくるまえより人ふえてますからね。なに?なんのつもり?と聞こうとしてたら
男プリの絶倫が落ちました。するとどうでしょう。周りは女の子ばかりになりました。あぁ、なるほどなるほど。
そういうことね。あれね。僕のフェロモン的なアレにいざなわれてきたんでしょうね。
さしずめ花の蜜に集まる蝶のような感じですね。









f0120403_353021.jpg

なに、この乙女の危機感的距離は。
おまえらなんか蛾じゃ!畜生!
f0120403_363254.jpg

f0120403_3755.jpg

三月さまもいらっしゃって、ますます当たりはカオスなことに。
この僕の伝説っぷりを見に来る理由もさまざま。もう帰っていただきたい。
「ナオ吉さんのファンなんです!!」 と言っていたハイプリさん以外帰っていただきたい。
そして、あまねくランデブーですよ。ランデブー。略してあまデブーですよ、これ。

遂には、話は大幅に逸れて僕の伝説の応援なんかより僕の恋話をしろ、と盛り上がる一同。
f0120403_311378.jpg

これはこれで
新たな伝説が築けますけどね。

そんな伝説いらない。なんで自分の初恋の話をおもしろおかしく話さなければいけないんでしょうか。馬鹿!
もうコヤツラには付き合いきれません。しれっとAFKしえいなくなってやろうと思ったその矢先。





f0120403_313266.jpg

キタアァァァッ!!
暴力に見初められた堕天使・結さんです。
さすがにこの場にいる皆さんも僕のブログを見ているだけあって、結さんは存じているようです。
そうです、暴力が人の皮かぶって歩いているような人です。
f0120403_3154524.jpg

結さんから 「ナオさんに差し入れがある。」 と言っただけで、みんなのこの臨戦態勢。
皆さんわかっていらっしゃる。
結さんから出てくるのは限りない暴力と破壊なのです。ハリウッド映画のアクションばりの破壊なのです。
勿論、僕も殺されないよう殺されないよう、身構えていると。
f0120403_3182594.jpg

あれっ?あれれ?
何か普通にイグ実もらってしまいました。
しかも、結さんがわざわざ自分の手で取ったMVPをですよ!?そんな大事な戦利品を伝説中で頑張っているに僕に・・・
この僕に・・・・(ポッ) なんでしょう・・・この胸の高鳴りは・・・顔が熱いです。



まさか、これが・・・これがぁ!!!
















f0120403_3203955.jpg

殺意でした。
ゴーストリング擦って、自分は普通に帰っていきましたよ。凄い!ある意味凄いよ、アンタ!!

こうして新たなMPKに会いながらも、なんとかゴスリンにテレポさせ追い払った僕たちです。
いい加減僕たちもうだうだしててもアレなんで、お開きに、ということになりました。
f0120403_3224278.jpg

皆さん、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました。応援にきてくださって本当に嬉しいです。
でもこれからは
長居せず、すぐ帰れよ?(^^


というわけで、ようやく僕の城にも平和が訪れたな・・・とか思ってたら。
f0120403_3273363.jpg

友達のハイマーチャンがデビルリングひきつれてやってきました。
あぁっ!もう!次から次へと!
しかし、僕のヒーロー的かっこいい活躍によって無事デビリンに鉄槌をくだしました。
ってか、与ダメ1300とか超かっこよくない?すごいよ!なおきっつぁん!自分でビックリだよ!!
f0120403_3312723.jpg

というわけで、僕が落ち着くために作ったマイホームなのに、エンジェリン、ゴスリン、デビリンと
ポリン島3大ボス軍が訪れるほどのカオスな場所になってしまいましたとさ★

おしまい★







二日目 終了
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-20 02:21 | Surt黄金伝説
<< ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... >>