ポリン島一週間ひきこもり伝説 (四日目・心得)

ようやく折り返し越えました!
やった!やったぜ、あんちゃん!うんとね、もう恋しいのね!プロンテラが恋しいのですよ!!
オンリーラブ・フォーエバー・プロンテラですよ!なんかすごいお買い物したい。ショッピングに明け暮れたい。
もうね、この四日目の時点で僕の精神キテますよ!キテますキテます!ハンドパワーでちゃいますからね!
Mr・ナオックですからね!!!

はい、そんなわけで僕の頭が相当おかしいことになってることをわかっていただけたと思いますので
本日もウダウダ逝きましょう!!

プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。





さて、前回は僕が如何にポリニスト(ポリンを愛する人の名称)であるかを皆さんに伝えられたと思いますが
あんなものじゃありません。僕のポリニズム(ポリンに対する思考と理論)はこんなものじゃございません。
ポリンの為に生き、そしてポリンの為に死ぬ覚悟は物心ついた時からできております。
そんな僕のポリデンティティ(ポリンによって生まれる自己意識の確立)
皆様にお見せいたします!!












~ぽりん道 心得~


一つ・ 語尾には必ず「リン」を付けるべし。

一つ・ 物が落ちたら拾いに走れ。

一つ・ ポポリンさんには敬語で話すべし。

一つ・ ニンテンドウDSを持つことを恥ととらえろ。

一つ・ 家に帰ってトイレの電気が付けっぱなしだった時は逆に胸を張れ。

一つ・ 道すれ違う女子高生のスカートの丈の長さは常に意識せよ。

一つ・ レトルトカレーはククレカレーに限る。

一つ・ 結果ポリンに関係無くとも心は常にポリンと共にある事を忘れるな。


押忍!これがポリン道である!押忍!
ん?これ結局なにが言いたかったんだろう?とか思っちゃ駄目です。
僕の思考能力のほうが駄目なので。

はい、そんなわけで前回の続き。ポリン島に潜む悪のモンスター・ポリン達の生態について
何処の攻略サイトにも載っていないであろう秘密裏な情報を皆様だけにご紹介しましょう。



f0120403_1585328.jpg

ポポリン LV 14  HP 344  植物/毒1 [中型]

EXP 81  JOB 44 ATK 59 ~ 72  ASPD 116

DEF 0 + 14  MDEF 10 + 7  LUK 15

生年月日 1986年 6月25日  血液型A型

出身地 東京都大田区  

身長 157cm  体重46kg 3サイズ B80 W54 H83

趣味 映画鑑賞(最近ハマってる映画はシュレック)
 
特技 ポケモン151匹言えるかな?を歌詞なしで歌える

好きな食べ物 カントリーマァム  嫌いな食べ物 レバー

一言 初めまして~PO☆PO☆リンでっす♪(ノ*゜▽゜*)
    目指すはポリン系N0・1!★(@^-゜@)v
    でも、応援してくれる人、だぁれもいないので(゜ーÅ)
    誰か応援してくだサイ♪ (*^・^)CHU~☆



f0120403_2185246.jpg

マーリン LV 15  HP 742 植物/水2 [中型]

EXP 66  JOB 44  ATK 39 ~ 43  ASPD 106

DEF 0 + 10  MDEF 10 + 10  LUK 15

ドイツとイギリス人の血を引くとされている。

IQは180で、6ヶ国語に精通している。

1972年、恐るべき子供達計画によって誕生。

19歳前後の時にポリンとして戦った湾岸戦争が初陣とされる。

もともと、高等落下傘降下、スクーバダイビング、

フリークライミングのエキスパートである。

多くの銃器・兵器の扱いを習得しており、近接戦闘術にも長けている。

それらの特殊戦闘技術を駆使し、いかなる状況下においても任務をこなす、

隠密潜入のエキスパート。通称「不可能を可能にするポリン」 と呼ばれ

ポリン族のなかで恐れられている。

口癖は 「あれっ?今日何曜日だっけ?」 である。






如何でしたでしょうか・・・・。これで皆様もポリン達のことが幾分かはわかっていただけたと思います。
これからもこんな楽しいポリン達と、適度なマナーを守って楽しく遊びましょう。
ポリン島はアナタたちが訪れるのを楽しみにお持ちしております。






~ポリン島観光協会名誉会長・インして狩り自体はしてるけど特にネタの無いナオ吉氏より~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-22 01:13 | Surt黄金伝説
<< ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... >>