ポリン島一週間ひきこもり伝説 (五日目・追跡)

皆さん、こんばんわ。Surtのワンダー・ボーイ。ナオきっつぁんです。どうもどうも。
えっ、更新する時間が遅いんじゃないかって?
ははは、つまらない事を言いますねぇ。はっはっは、こりゃおかしい。今はそれどころじゃないでしょう?だって今日から
ベインスパッチなんですからッ!!
いやぁ、もう何て言うんですかね!久し振りのお祭り騒ぎですよね、これ!!
皆さんはもうROにインして行きましたか?行った皆さんも、行ってない皆さんも今後の予定なんか決まっちゃってるんでしょうか。

なになに?
僕は新しいダンジョンにギルドメンバーと行く?
それは楽しそうですね♪ 是非楽しんできてください★

なになに?
わたしは新しく実装されたカードをGETしに行く?
なっるほど♪ また色々なことができて楽しくなっちゃいますね!
カード出すまで大変でしょうが、ファイトですよ★

なになに?
俺はRO史上最強と言われるMVPボス・イフリートに挑みにいく?
おぉ、熱いですね!その熱き情熱があればきっと倒せますよ♪
心強い仲間たちと共に頑張ってきてください★


皆さんも是非、素敵なベインスライフをお楽しみくださいねぇ~♪





・・・・・
















死ねッ!!

地球よ、滅びろッ!!!!!!






プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。
伝説四日目はコチラ。




さて、という訳でね。皆さんが新しいパッチを楽しんでいる間に、こっちはポリン島で伝説中ですよ。
伝説ってなんだよっ!!
とか思っちゃうわけですが、残念ながらそれはこの伝説を考えた僕も一切わかってないんですがね。
f0120403_2232558.jpg

まぁ、ぶっちゃけポリン殴ってるだけですよ。ポリン殴りまくりの一週間ですよ。そんな毎日が続くと疑問に思っちゃうわけです。
果たしてこれで伝説なのか?とね、考えちゃうわけです。
ただ一週間ですね、「俺はポリン島でポリン殴り続けたぜぇ!」 とか言ってもですね
「ふぅ~ん、キモイね。死ねば?」 くらいしか言われないと思うんですよ。それではいけない!
もう伝説を終えてプロンテラに帰ったら、プロンテラの住民が「伝説達成おめでとう~!!」 という感じで
凱旋パレードをやって頂くくらいにならなければ
とても伝説の男とは呼びづらいです。ちゃんちゃらおかしいです。

というわけで今回は。





ポリンの日常を追跡してみました。
これはですね、常日頃からモンスターを見たら殴りかかっているであろう血も涙もない凶悪な皆さんのようなプレイヤーに
日々狩られ続けているモンスターたちですが、プレイヤーに会う前に、モンスターたちだってきっと普通に生活してるんです。
ごく普通に学校に通ったり、友達と笑ったり、恋をしたり、泣いたり、はにかんだり、ちょっぴり甘ずっぱかったり・・・
そんな日々を謳歌しているに違いないのです。
というわけで、今日は皆さんにポリンが一日に何を思い、何をやっているのかを僕が名探偵さながらの追跡術で追っていこうと思います!
f0120403_22413321.jpg

ターゲットはポリン島の入り口付近で暇そうにしてるこのポリンに決めました。せっかくなので名前も決めましょう。
ステファン。よし、今からこの子はステファンです!
よぉし、ステファン!お前の日常を丸裸にしてやるぜぇ!うへっへっへへ。
f0120403_22433891.jpg

ステファンの歩く速度もポヨポヨと遅いので、支援をかけてあげます。お前はそこらへんのポリンと違う!パワーアップ・ポリンだ!
ポリンとは違うのだよ!ポリンとはッ!!!
と、ジオン軍の偉いひとみたいな事を言いながらそっとステファンの行動を監視しているとなんと早速事件がおきたのです。
f0120403_22462160.jpg

逢い引きか!!ステファン!!!
なんと早速どこぞの馬の骨ともわからないあばずれドロップスと顔あわせちゃってます。なんてことでしょう。
お、お父さんはそんな奴許さないいぞ!認めん、認めんぞぉ!










f0120403_2248866.jpg

どこ行くんだ!!!ステファン!!!
いきなり出かけようとする二匹です。こんな陽の高いうちから何処いくつもりだ、おい!歓楽街かッ!
まったく最近のポリンはそういうことばかり早くて困ります。またそんなことして、もしものことがあったら責任取れるのかぃ!?
ちゃんとそういうのは仕事を持ち、自立してからだねぇ・・・・なんて一人思っていたらいつのまにかドロップスとは別れたようです。
f0120403_22525779.jpg

ステファン、どうやら一人で海を眺めに来たようです。どうやらさっきのドロップスに振られてしまったんでしょう。
当たり前です。男女の関係はまずステップを踏まなければいけません。焦って関係にもちこもうとすればそれは嫌がりますよ。
ステファンは男として一歩成長できたようです。
これはステファンを見守る僕としても嬉しい限りです。ふふふ、なんだい一人ぼっちかい。
僕だって一緒さ!
妙なところで親近感が沸いたところで、ステファンの追跡はまだまだ続きます。しかし、ステファンは約10分くらいでしょうか
ここらへんをウロウロしていて、いっこうに何かをする気も、どこかに行く気もないようです。
f0120403_2257614.jpg

なんだか、あたりを行ったり来たり。なんでしょう、なにしてるんでしょうか、コイツは。ニートか!?
なんだか凄くステファンの行く末が、未来が心配になりましたがよく考えてみれば
こんなポリン島でポリン一匹追っかけてる
僕の未来の方が明らかに心配です。
f0120403_230568.jpg

なんかそんな事を考えていたらちょっぴり切なくなってきたので、そこらへんにいたポポリンでウサを晴らします。
f0120403_2315753.jpg

他の周りのポリンなんかも叩いてると、ステファンはその肉片を求めて喜び勇みそこに駆け寄ります。
ははぁ~ん、この手があったか・・・!!
f0120403_2337100.jpg

持っていたゼロピを操り、ステファンを華麗に操作する僕です。
ステファンの未来は僕が変えてやる!!
と奮いたったのです。とりあえずは僕の城を目標に誘導していきましょう。
f0120403_2344170.jpg

非常に良い感じで誘導し、左の砂だらけの大陸からおさらばします。
もう僕はポリンを巧みに操ることに長けた猛獣使いならぬ、ポリン使いですね!
もうね、操れないポリンはないっていうかね?ポリンは僕の所有物っていうかね?ポリンは・・・



f0120403_2363980.jpg

って、危ねぇッ!!!!
危うくポリンを一人で誘導しながら喜んでいるところを、通りすがりのノビさんに見られるところでした。
とりあえず、ノビさんに辻支援をかけ、なんなくスルー。ステファンも狩られることなく無事です。
ひゅう~危ない、危ない。なんかイケナイ遊びを外でしてスリルを味わうプレイしてるみたいだぜ・・・へへへ。




f0120403_2391769.jpg

って、危ねぇッ!!!!
なんかものすごい勢いでルアフして走り回っているプリさんに見られるところでした。ってか、見られました。
しかし、ゴーストリングに目がくらんでいるであろうプリーストさんは急いでその場を立ち去っていきました。
ひゅう~、危ない、危ない。金にめがくらんでくれていて助かったぜ!

と、ステファンの身と自分の人間としての立場も無事で一安心です。
f0120403_23123683.jpg

そして、ようやく僕の城に到着しました!!
いやぁ、もうここまで大冒険ですよ。アドベンチャーですよ。魔可不思議アドベンチャーですよ。
これからは、このステファンと僕の共同生活が始まりますよ!うっひょー、一人じゃないっていいですね!
f0120403_23144829.jpg

よぉし、ステファン!早速あそこの切り株にでも座って、今後の伝説の成功を願って一杯ひっかけようぜ・・・
って、あれ、ステファン。ちょ、どこいくの?
そっちは悪いプレイヤーがウロウロしている危険な外だからっ!!

f0120403_23161872.jpg

ステファン!ちょっと戻ってきなさい!
待って、ステファン!!













f0120403_23182432.jpg

させるかぁッ!!!!












f0120403_23191383.jpg















f0120403_23193779.jpg

さようなら、ステファン・・・。

君の事は忘れないよ。




ポリンとの出会いもあれば、ポリンとの別れもある・・・・
ポリンの楽園と謳われた、この島にまたひとつ悲しいドラマが生まれたのだった・・・。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-23 20:11 | Surt黄金伝説
<< ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... >>