ポリン島一週間ひきこもり伝説 (六日目・地獄)

あと、一日!!伝説も残すところあと一日ですよッ!!
乗り切りましょう。今日を越えて明日になればきっと新しい町、新しいダンジョン、新しいカードが僕をまってますよ。
はい、そんなわけでね、いよいよラストスパートなポリン島伝説ですよ。
このままめげずにゴールまで突っ走っていきたいとおもいます。
明日25日(木)23時半!!
一週間ポリン島ひきこもり伝説
終了式予定!!!


感動のエンディングがキミを待っていますよ、きっと。うん、でも待ってないかもね。
っていうか、ごめんなさい。まったく待ってないんで。すいませんでした。来ないでください。ドンマイドンマイ。



プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。
伝説四日目はコチラ。伝説五日目はコチラ。




しかし、昨日は初めてポリンシまでできた大親友をまさか自らの手で殺さなければならないような状況になった
最近の少年ジャンプも真っ青な展開でしたが。
もういい加減僕もステファンの呪縛から解き放たれ、当たらし友達を見つけようと思います。そう・・・ここに取り出すは。
f0120403_2224672.jpg

そう、果汁100%オレンジジュース!
知る人ぞ知る、ドロップスをテイム・・・つまりペットにするためのアイテムですよ。しかも4つもあります。
これで、ドロップスをペットにし、新しいポリン島ライフの始まりですね!
何、ステファンとか?ポリンとかまじ時代遅れなんですけどぉ。
f0120403_2253071.jpg

4個中1個成功しました!ドロップスのたまごゲットですよ!
f0120403_227946.jpg

むふふ、これでドロップスとの共同生活の始まりですよ!早速孵化させてっと・・・



















孵化器とか無いし・・・。




なんだよ、孵化器って・・・。そんなの持ってませんよ・・・。しかもエサになる黄ハーブすらありませんからね。
もし孵化できても会ってすぐお別れですよ。そんな出会い悲しすぎるよ!!
そんなわけで、ドロップスという新パートナーにも巡りあう事ができぬまま、僕は城に戻りその場で一旦落ちました。

そして、戻ってみると。

























f0120403_2324499.jpg















f0120403_2344296.jpg








やっだ、いっけなぁ~い★

私ったら間違えて
地獄に来ちゃったみ~たい、てへ★






f0120403_2374439.jpg

というか、ここは紛れもなくこの世の終着点でした。
一瞬、目を疑いましたからね。あんまり長いことポリン島にいたもんですから皆の幻覚が見えたのかと思いました。
もうビックリです。世界奇想天外ですよ。
f0120403_240756.jpg

というか、ホントにこいつら何しにきたんだ!!
なんなんですか、こやつらは。「ナオさんきっと過酷な伝説で疲れてるだろうから、私の愛のマッサージで癒しちゃうぞ♪」
なんていう女神はいないのか、と。Surtにはいないのか、と。
しかも、結さんとか、ぽつぃこ嬢とか絶対僕を痛めつける目的でしょうよ、これ。
なにこの極悪タッグ。
さしずめ、アジャコング&ダンプ松本ばりの夢の極悪タッグですよ。

もうジャンジャン毒霧とか吹いてきますからね、これ。そんな凶悪な存在がこんな平和なポリンに島にいるなんて怖すぎます!

まぁ、中には僕のブログとかを見て、「ポリン島で伝説・・・なんてカッコイイんだ!」 と思いたったか
わざわざ差し入れを持ってきてくれるかたとかいてね。これは嬉しいですよ。嬉しいんですけどね!?
f0120403_2463786.jpg

捨てるのとかやめましょ!?
集めたポリンちゃんとかいっぱいよって来ちゃってますからね!?というか、これゴミじゃね!?
もう折角だしさきほどから、僕の足元をポヨポヨとうるさかったので台所にいる黒い物体のように無残に潰しておきました。

あとは、殴りプリ仲間のポコさんとか、嫁さんと一緒に応援に駆けつけてくれてね。こりゃ嬉しいわけですよぉ。
f0120403_2512986.jpg

早速お互い喧嘩腰になってるあたりに
殴りプリの血が闘争本能騒いでるのがわかりますね!

やっぱカッコいいね、殴りプリは。あれだよ、戦闘民族ですよ。サイヤ人的なあれですよ。
f0120403_253531.jpg

ぽつぃこ嬢も早速頭の悪い発言してますしね?
もうこんな事聞いちゃうと、Surtの僕の女性ファンが気が気でなくなっちゃうと思うのできをつけていただきたい。
まぁ、きっとぽつぃこ嬢も、このあと。

「・・・もし、予定が無かったら・・・ワタシと・・・キャッ、恥ずかしい!」

とかね?そしてら、それを聞いていた結さんがですね。

「もぉ!ぽつぃこったら!抜け駆けは許さないんだからね!!」

とかね?・・・うん、というか

こんな展開とかマジで鳥肌たってきますね!
何言ってんだ!このひとたち!!わきまえろ!分相応になれ!!

まぁ、それからも先客万来というかなんだか誰が誰かわからにひとがくるしね。
2日目だかに来ていただいたハイマーチャンさんが転職してクリエイターになっていました。
f0120403_2591723.jpg

そしてまたデビルリングつれてるしね!!
「転職おめでとぉー!」 とか言う暇もありゃしませんよ!なに!?デビリンに愛された子か!?デビリンの申し子か!?
f0120403_341578.jpg

しかもタイマンはらされてるしね!?
f0120403_35109.jpg

しかも、デビリン応援してるしね!?
なんなの!?このひとたち、なんなの!?しんじゃうよ!?僕、息ひきとっちゃうよ!?
f0120403_364490.jpg

後1日くらい頑張らせてね!?いや、マジで!

そんなわけで、ダラダラと皆さんと僕の城でお話やら暴言やら暴力やら、僕が一方的に受け続けられているなかで
皆さんも、きっとこれ以上時間を無駄にしちゃいけない!と気付かれたのか皆さんそれぞれ戻られました。
残っているのはアコくんと、ウサプリさんと、アホと、アホと、アホです。もう、僕もいい加減落ちますよというと。
f0120403_395251.jpg

うん!さすが性格悪いぜ!
すごい人間たちですよ。マイナスとマイナスが掛け合わさって、なんか凄いマイナスになってる人たちですよ。
f0120403_3113325.jpg

まぁ、こんな楽しい伝説もあと一日で終わりです。
悔いの残らないよう、ひきこもりながら精一杯ポリン島での生活をかみ締めながら過ごそうと思います。
暇なかたのみ最後までお付き合いくださいませ。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-24 23:35 | Surt黄金伝説
<< ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... >>