ポリン島一週間ひきこもり伝説 (七日目・解放)

皆さん、やっほーです。激動のポリン島一週間引きこもり伝説から数日経ってしまいましたが、無事、伝説は終了いたしました。

ん、この間なにをしていたかって?ふふふ、それはもちろん・・・・
大阪に遊び行ってました!!
もーっひょひょひょ!!やっぱ時代は大阪ですよ、大阪!
なに?ポリン島とか?
まじで意味わかんないんですけどぉ。ちょうキモイんですけどぉ。


もう久し振り遊び出かけたんで、もう大阪歩きまくりの食べまくりですよ!
あの噂のゆにばぁさるすたじおじゃぱんとかも行っちゃいましたからね!
もう凄かったですよぉ!こうね、スパイダーマンが!糸をビシュっとね!もうビシュっとね!!
悪の怪人どもをやっつけてくれるんですよ!いやぁ、かっこよかったなぁ、スパイダーマン。
ついでに、次行ったアトラクションの
E・Tとかも是非
やっつけてほしかったですね。

なんだよ、あれ!ただの宇宙人じゃん!絶対地球とか侵略しに来ちゃってるって、これ!
もう、別のアトラクションのターミネーターが持っていたランチャーを僕が持ってたら絶対撃ちましたもん。
あのE・Tに。もうね、スピルバーグごと撃ちぬきますよ!マジで!やる気さ、僕はッ!!

ね、こんな感じで更新遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。

さっ、そんなわけでポリン島最終日の模様をお送りいたしましょう。



さてさて、いよいよポリン島伝説最終日がやってまいりました。

前日のブログにて 23時半に終了式します!! と高らかに宣言しておいたので
恐らく昨日の来客数を遥かに超える人数がお越し頂いてるに違いないと期待に胸を膨らませております。
もう東京ドームなんかに収容できないほどの人数とか集まっちゃってたりね!
僕の城にみんな入りきらないかそれだけが心配です。


しかし思い返せば一週間前、ショーウィンドウに並んだトランペットに憧れるパリの少年のように伝説に憧れたことから始まったこの企画。
伝説に残るということは一体なんなのか・・・・そう突き詰めて考え付いた結果が
ポリン島に一週間いれば
伝説になれんじゃね?

という、諸葛亮もビックリのこの名案を思いついた僕です。
もう伝説に残るぞと確信してましたからね。もう、三国は統一したな、と。

そして始まる一週間ポリン島伝説。
最初はウキウキしてた僕ですが、初日の伝説始まって15分後には、とんでもない密度の飽きが来てしまいました。

その後も、ポリン島を一歩も出ることなく続けていたポリンちゃんたちとの共同生活。
時にポリンたちのデータを解析し、時にポリンちゃんの一日を丸裸にしようと尾行してみたり
次第に一体全体僕は何がしたいのかというのが誰にも分からない状態へ。
あまりのダルさに、伝説と一緒にROごと辞めてやろうと何度思ったことか。

しかし、そんな辛いことから助けてくれたのがぶろぐを見てくださってる人たちや、僕の知人・友人のお祝い。
わざわざポリン島まで足を運んでくださり
挫けそうになった僕を応援して頂いた
ナオブロガー(ナオブログを閲覧している人の名称)の皆様。

挑戦的な発言、枝による暴行、
闇ポタによる卑劣な罠、デビリンによる強襲で、
挫けそうになった僕の心を更に挫けさせた、僕の頼もしい友人たち。

「ハッキリ言って冷やかしに来ただけだろ!!」 としか言えない程に
散々僕を陥れるための発言を繰り返していた
いずれモロクをも破壊するSurtの魔王ぽつぃこの来襲。

暴力と、その浴びせられる鋭利な刃物の様な冷酷な言葉の数々を放ち
「千のナイフが胸を刺ぁすッ!!」
と、ついついロックに叫んでしまうような鬼軍曹・結さんの強襲。






相変わらず僕の周りには
ロクなのがいやしません。


しかし、そんな色々な出来事が織り交じり、数々のドラマを生み出したポリン島一週間引きこもり生活もいよいよ今日で終わりです。

最後に僕から一言、伝説を達成できたお礼をこの場を借りて言わせてください。









ありがとう、ナオブロガーの皆様。








ありがとう、友人のみんな。





















そして、ありがとう。

ポリン島・・・。








こうして皆さんに支えられ
皆さんが見守る中で

ひとつの伝説が
幕を閉じたのであった・・・。
















f0120403_1523094.jpg












独りでッ!!!!!!!!!!
















<Surt黄金伝説> ~一週間ポリン島ひきこもり伝説~



終劇。



Surt1の嫌われ者、殴りプリースト・ナオ吉より。





f0120403_1592570.jpg
f0120403_1595159.jpg



左・ポリン島生活スタート時点  右・ポリン島生活ゴール
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-26 03:20 | Surt黄金伝説
<< ここは地獄の終着点 ポリン島一週間ひきこもり伝説 ... >>