本当に光るべきは己自身

最近、僕のまわりでは発光する人が多く、このまえ 一緒にハイプリになろうな! と男の約束を交わしたプリーストのあるださんが、
普通に転生してやがりました。
前まで一緒くらいのLvだったのに早い!!そして青いよ!アコ、青いよ!!という感じで裏切りというものを
新鮮さそのままで味わってしまったわけですが。

そして先日、友人のぽつぃこ嬢と、その婿さまの合同発光式があったのでお邪魔しました。
f0120403_12533478.jpg

いや、それにしてもこういった発光式とはいつ見てもよいものですね。
発光まで頑張った人に向けて、仲間たちがその功績を認め、称えてくれる。素敵なものです。
キャラをノービスから作って、その間にそのキャラは良いことも、悪い事も経験し、Lvもそして精神的にも成長し強くなり
Lv99というかたちでひとつのゴールを迎えるわけです。そしてまた転生という形で生まれ変わるも、
そこで終わるも、達成感を味わえるわけです。あぁ、なんと素敵かな。発光式。素晴らしいかな、発光式。








という訳で、僕も発光します。



というわけで、発光したいと思います。すべからく発光したいと思います。そして、僕も発光式なるものをやり
みんなにちやほやもてはやされたいのです。甘やかしてほしいのです。お祝いの品なんかもらっちゃったりしたいのです。

しかし、一概に発光といってもそんな簡単に光れるわけではありません。
膨大な時間と気力を使う事によって、オーラをまとうことができるのです!
僕の殴りプリーストは幸いLv96。あと97、98、99と3つ上げてしまえば発光です。オーラです。ギャルにもてもてです。
といっても、具体的にどう頑張ればいいのかわかりません。何か明確な目標が必要なんじゃないか、と僕は考えました。

そこで転生キャラ4人という超絶な肩書きをもつあの人を捕まえました。





f0120403_137132.jpg

人間の三大欲求のひとつ、性欲が最も発達した男・アルダさんです。
もう発光にかけては彼は界王神クラスです。ここは、是非とも師と仰ぎ、発光の秘訣をご教授願いたいと相談したところ













寝なければ、発光できる。














という斬新なアドバイスを頂きました。ふんふん、なるほどなるほど。死ねッ!!








パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない。
という、名言を残した傍若無人なマリーアントワネットの如く


発光したければ、寝なければいいじゃない。
と、まさかのKY(空気読めてない)発言です。アホです。アホシンクロスです。この年の瀬で忙しい時期にまさか
そんなROにかじりついてろと僕に言うんでしょうかこいつは。このままではいずれ





発光したければ、
 仕事やめればいいじゃない。


とか言いそうで怖いです。マリーアントワネットの時より遥かにひどい暴動を起こしそうです。僕が。
さすが、一緒にハイプリ目指そうぜ!と誓い合った約束をマッハで裏切る男です。ひとりでハイアコライトを満喫している輩です。
・・・しかし、そう思ってた僕でしたが、アルダは言いました。

















アコのまま待ってるから一緒にハイプリなろうな!
















・・・なんてことでしょう!!!
アルダは一緒にハイプリになる約束を忘れていたわけではなかったのです!アコになっても僕を待ってくれていたのです!!
・・・くっ、それに比べて僕は何と愚かなんでしょう。
裏切られたと勝手に悲観し、Lvを上げることをやめ堕落していたのです。

それに比べ、アルダさんは先に転生し、ハイプリに転職せず僕を待ち続けると!!!





















男の約束を果たすのは
今しかねぇじゃないですか!!















というわけで。














~Surt黄金伝説~

一週間で発光伝説
始動




f0120403_13243256.jpg

Lv96の殴りプリは果たして一週間で発光することができるのか!?

男の約束を果たすことができるのか!?

その答えは12月25日(火)に明らかになる・・・!!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-17 13:26 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... 花より殴り >>