一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (二日目・贈物)

仕事終わって、家に着き、シャワーを浴びて、ご飯を食べ
「さぁ、今日もやるか・・・」 とリポビタンDを摂取しROにログイン。
どこで人生間違っちゃったのかな?
ある意味、仕事より本気モードのナオ吉です。こんばんわ。

さて、今日も元気良く発光目指して、タムラン狩りましょう。



といっても飽きるよね!
もう教範使ってようが、スクロール使ってようが、アユタヤダンジョン2階に常時篭っていればさすがに飽きます。タルイです。
しかし、愚痴は言いません。愚痴言うだけ言ってオシマイ、では2流です。それに対して自分自身でどう解消できるか
そういった心構えが大事になってくるのです。そんなわけで、この飽和状態を修正すべくちょいと気分転換してみます。
f0120403_22411865.jpg

ミストケースカード挿し頭装備の登場です!!
敵を倒すと一定確立でプレゼントボックスが手に入る素敵なアイテムです。今がクリスマスシーズンというのもあって
せめてアユタヤからクウリスマスを密かに楽しんでやろうと思います。
これで、ポロッとプレゼントボックスなんか出たら、ちょっぴ嬉しい気持ちになっちゃいますね!
そんなわけで、小さいながらもちょっぴり幸せなキモチにさせてくれる頭装備で狩りを頑張っちゃいましょう!!







f0120403_22473559.jpg















f0120403_22475769.jpg













f0120403_22482036.jpg

2時間狩ってプレゼント0個。


神様、ちょっと空気読もうか!!!


なにこれ!?さすがにこれはヒドイですね!昔は30分で1個くらい出てたと思うんですがまさかの0個!なんですか!?
タムラン狩っちゃってるような奴が、
ささやかなプレゼントを期待するのもおこがましいか!!

本当びっくりです。24日にサンタが家に来ようものなら、チョークスリーパーでもかましてやりますよ。
f0120403_22532394.jpg

そんなこんなで現在も頑張ってます。Lv97の23%。まぁ、2日目でコレだったら余裕ですよね!楽勝ですよね!うんうん!


だいじょうぶですよね・・・・?




本日はSurtのグラドルでお馴染みのぽつぃこお嬢から応援wisいただきました。
f0120403_22545297.jpg

ありがとうございます。がんばります。
友人からの応援というのは本当に励みになりますね♪こういった友人たちをいつまでも大切にしていきたいです。
f0120403_22574434.jpg

いや、本当励みになりますよね♪
f0120403_22582137.jpg










f0120403_22584818.jpg

凄い捨てセリフ吐いていきました!?











f0120403_230493.jpg

ありがとうございま・・・・デジャヴ!?
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-19 22:49 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... >>