一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (三日目・発想)

今日も発光に向けて、アユタヤダンジョンにてタムラン狩りです。
f0120403_2341383.jpg

この数日間、タムランだけを狩り続け、ある結論に達しました。
タムランって一体なんなのさ!?
という、天文学的な深いテーマです。意味わかんないです。なんですか、タムランって。どんなコンセプトなんですか。
もうタムランばっかりではさすがに僕も我慢の限界です。ストレスもうなぎのぼりで溜まってきました。
もうタムランの顔を見るたびに暴れだしてしまいそうです。そこで、考えました。
押して駄目なら引いてみろ、と。



これから僕はタムランのことを

加藤ローサだと思う事にしました。



これからは僕はアユタヤにタムランを狩りにきているプレイヤーではありません。
加藤ローサを狩りに来ているプレイヤーです。

やっべ、何かこう考えるとテンション上がりますね!加藤ローサを狩るって!!もうなんでしょう。
想像しただけで右手を空高く突き上げてしまいそうです。
やっぱり今の時代はタムランより加藤ローサですよ。ローサに癒される時代ですよ。マイナスイオンでっぱなしの時代ですよ。
こう考えると単調でつまらないソロ狩りも、モチベーションを維持できますね。ソロ狩りに飽きた皆さんも是非是非お試ししてみてください。











f0120403_2312891.jpg


やっべ、加藤ローサがいっぱいだぜ!ヒャッホォー!!
とか、ちょっとテンションあげてみてください。でも、あんまりあげすぎるとおまわりさんにお世話になる可能性があるので気をつけてください。

加藤ローサのおかげで、25日に向けて発光を頑張れそうです。ありがとう、ローサ。興奮をありがとう、ローサ。



















f0120403_2314229.jpg

ロオォォォサアアアッ!!
ちょっとローサちゃん!!なにしてくれちゃってんの!?折角頑張って稼いだ1%がなくなっちゃったじゃない!?
そこは空気読もうよ!!スマイルとか言っちゃってんじゃないよ!全然笑えない事態だから!!


もう駄目です。加藤ローサとかちょっと子供すぎます。実は僕、そんなに加藤ローサとか興味なかったんで。
加藤ローサを考えると、ちょっとデスペナのことを思い出してイラッとしますので、イメージを変えましょう。
やっぱり、僕たち健全な男子のアイドルといえばあのひとしかいませんよね。そう。

















ほしのあきです。

ひゅー!この名前聞くだけでテンションあがっちゃいますよね!やっぱり時代は、ほしのあきですよ!2008年はほしのあきの年ですよ!
なんといっても大きいのがいいですよね。もう大は小を兼ねる、なんて騒ぎじゃないですよ。



もうあれは立派な武器ですよね。

いや、神器ですよね。

Wメギンですよね。

というわけで、今日もほしのあき狩り頑張りました。

僕はタムランを狩りに来ているプレイヤーではありません。
ほしのあきを狩りに来ているプレイヤーなのです!!









f0120403_232498.jpg

Lv97の36%です。あと、4日でたったの164%ですね★










・・・・マジでか。









f0120403_23261015.jpg

今日の応援いただきましたのコーナー。ふぉう!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-20 23:30 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... >>