一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (四日目・奇跡)

人生、色んなことをしていれば色んなことがあるように、タムランばかりを狩り続けるROでも色んなことがあるようです。
f0120403_23521717.jpg









f0120403_23524079.jpg

これ、どんな奇跡?



というわけで、今日もアユタヤにてタムラン狩りを頑張っていたのですが、さすがにタムランばかり狩っていては疲れてきます。
もうこんなの、ほしのあきとかじゃない。ただのタムランです。
おめめがパチクリしてるだけの気持ちの悪いモンスターです。
そんなわけで、モチベーションもダルンダルンになってしまい、集中できなくなってしまいました。
俗に言うスランプというやつでしょうか。このままでは到底25日に発光なんぞできませんので、
ここはひとつ僕の師に助言を求めたいと思います。果たしてwisしてみて、ログインしているでしょうか・・・。
f0120403_23565689.jpg






f0120403_23571172.jpg

いたっ!
Surtサーバーにおける発光におけるニュータイプのアルダさんです。
キャラを発光させることにおいては、誰よりも長けていて、そのテクニックから発光の加藤 鷹という名が広まってるほどです。
早速、この僕の師、発光の鷹さんにご教授願いたいと思います。


f0120403_001017.jpg

力強い拒否!!
このあと、僕の色仕掛けによりまんまとコツを聞く事に成功しました。師・アルダさんによると

「発光したいなら俺と組めよ・・・?」 という、非常にワイルドな返信を頂きました。
もう僕が女の子だったら今頃、ベットの中でアルダに腕まくらされているんじゃないかと思ってしまうほどののワイルドさ。
ちょっとあんまりにニヒルすぎるんで、丁重にお断りしました。
f0120403_03262.jpg

何か色々カオスなやりとりですが、アルダさんが氷Dでアゲアゲさせてやるぜという事なので、大人しくついていくことになりました。
f0120403_05532.jpg

アルダさん、すこぶるヤル気満々です!!
ファッションセンス0です!!
もしこんなファッションのひとが、池袋の駅を歩いていたら警察に通報してしまいそうです。
そんな警察に通報したい、池袋に平和を取り戻したいキモチを我慢し、早速アルダさんと一緒に氷dに向かいます。
f0120403_07887.jpg

1時間半くらいの狩りでしたが、さすがに師の言う事だけはあって、経験地もうまかったです。あと、タムランより全然面白かったです。
アイスタイタンが、リアディゾンに見えました。
f0120403_092614.jpg

ただいまLv97の54%です。いやぁ、時間も仕事で忙しくなかなかとれないために上がりませんねぇ、あっはっは。






f0120403_0103286.jpg

名言デタッ!!!





今日のナオ吉さんを応援する声のコーナー
f0120403_0113772.jpg

f0120403_0114958.jpg




こういうのは
応援って言わない!!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-22 00:12 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... >>