一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅰ)

リポビタンDは一日一本まで!!
この一週間発光伝説で学んだ一番大切なことはこれでした。一日に5本も6本も飲むモンじゃないですよね。
もう自分の息が、ものっそい薬品臭かったです。人の体内の水分は約90%以上と言われていますが
最終日の僕の体内には、30%くらいは完全にリポビタンDはいってましたからね。

そんな訳で、一週間発光伝説最終日の模様をお伝えしたいと思いますが
ssを整理すると70枚超えというファンタスティックな状況になってしまったんで、ちょっとずつちょっとずつ更新していきますので
そういった大人の事情を何か色々とご了承ください。



というわけで、1週間でLv96の80%の状態からLv99の発光を目指す事になったこの伝説。
始まりはアルダとの約束からでありましたが、たくさんの応援に励まされ、発光することについて色々考えさせられました。
アニメ・クレヨンしんちゃんの父、ひろしがこんなことを言っていました。
「自分一人でデカくなった気でいるやつはデカくなる資格はない。」
そう、まさにおその通りだとおもいました。さすがひろしです。いいこと言います。
応援してくれている、支えてくれている、そんな仲間がいるからこそ人は大きくなるのだと今回の事で強く感じました。











そんなわけで、僕はこれから自分の仲間たちを大切にしたいと思いました。
f0120403_023189.jpg

おっと、早速ぽつぃこ嬢からwisがきました。ふふふ、今の僕はもう天に昇る釈迦のような全てを包み込む優しさでみちています。
ぽつぃこお嬢にも僕のこの愛をわけてあげたいと思います。うふふ。
f0120403_025023.jpg

ゴミ屑扱いでした。

ま、まぁ、ぽつぃこお嬢はちょっと頭がアレな方なんで、僕の愛が伝わらなかったみたいです。
しかし、ブッタの生まれ変わりであるこの僕はこんなことくらいじゃめげません。
僕は友人みんなに、御礼として、この満ち溢れる胸の温かな愛を分けてあげたいのです。







f0120403_028385.jpg

愛ねえ!!
え、えっと、うん・・・まぁ、あれです。ちょっとばかし皆には僕の愛は難しかったかもしれません。
まだまだ子供ですからね(笑)毛も生え揃ってない子供たちですからね。早く僕のところまで悟りを開いていただきたいものです。









やっぱり僕の愛を一番に伝えるべきなのは、狩りに何時間も付き合ってくれている親友アルダさんですよね。
この長い付き合いで、僕はまだ彼に御礼を言ってません。
そう・・・生まれてきてくれてありがとう、と。

















f0120403_0314629.jpg

お前が死ね!!!!
もうコイツラに愛なんてイラネーよ!もうあげるのは鉄拳だけですよ。鉄拳制裁ですよ。

そんなわけで、アルダさんもログインしたということで、早速僕のために馬車馬のように働いていただき
人に尽くす喜びを教え、人として改善していかなければいけません。
f0120403_0341859.jpg












いつもと同じく氷ダンジョンに向かいます。アルダさんが準備があるというのでそれを待ちます。
待ってる間も、人気者のナオさんはたくさんの応援wisがきます。
f0120403_0355656.jpg

ありがとうございます。がんばります。えっと、チッパーさん?チッパーさん・・・
あぁ、あのチッパーさんですよね。踏み切りで電車に惹かれそうなところを僕が助けたあのチッパーさんですよね。
ぁれ?違いました?あれれ?じゃあ、あのチッパーさんはまた別のチッパーさんかな?チッパー違いでしたね、てへ★




f0120403_038119.jpg

知らない人からもwisきてました。
うん、あれじゃない?ヒト間違い的なあれじゃないですかね。こんな人知りませんから☆








と、そんなこんなで休息を得てエネルギー充電完了です。アルダさんの準備も整ったところでいよいよ出発です!
この狩りの効率によって、伝説の成功か否が決まると言っても過言ではありません。自然と手にも力が入ります!
絶対発光してやるぞぉー!オォー!!








f0120403_0414657.jpg

なんぞ!?
ちょっ、いきなり意気込んだところでまさかのモチベーション低下発言です。なんですか、これ。
サンタさんの立場から見た僕たちへの感想ですか!?
でも残念ですが、僕とアルダさんは実は仲が悪いんです。wisで「死ね!」と言い合うほどの仲の悪さです。
ディープな巨人ファンと、阪神ファンだと思ってください。決して相容れぬ仲なんです。
f0120403_111598.jpg










さて、気を取り直して狩りスタートです。激動の狩りの時間の始まりです。
f0120403_121953.jpg

風属性を付与したアルダさんのソウルブレイカーは非常に強力で、レックスエーテルナをかければ
どんな敵も一発で倒せるのでサクサク進めます。30分で付与が切れるのでそこで2階まで戻り少々休憩です。
f0120403_143336.jpg

氷ダンジョンには、クエストで呼び出すMVPボスもおり、たまにボスを狩るPTが訪れボスを召還すると一瞬ドキッとしますよね!
コッチにMVPボス流れてくる可能性もありますので、アナウンスが聞こえたら警戒をします。












f0120403_17035.jpg

ボスよりタチ悪いのキタッ!!
Surtのツンデレッ子・リンツさんです。久し振りに会ったと思ったらこれですよ。体育大学の応援団ですか、アナタは。
f0120403_182689.jpg

そんなOBのような熱い声援をリンツさんから受け、再び頑張ろうと心に決めました。










f0120403_1122152.jpg

f0120403_1123681.jpg

頑張れ、おっさん二人組!!!

Ⅱへ続く
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-27 00:11 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... >>