一週間チョコ100個獲得伝説 (2日目・心の隙間)

さて、昨日は男子がワクワク、ソワソワしながら過ごしたバレンタインデーでしたが、
いくらバレンタインデーだからといって当日に緊張したり、張り切っていたりしても仕方ないのです。
当日、如何にいい格好をしようとも、愛想良く振舞っていても、女子からチョコをもらえるかもらえないかは
自分が今までどう過ごしてきたかに強く影響されるのです。
今までの自分の言動がそのまま、このバレンタインデーに影響されるといっても間違いないでしょう。

バレンタインデー当日に気合入れている姿の男子を見てしまうと、僕なんかちょっと笑ってしまいます。
「肩肘張らずに、ありのままで行けよ、Boy・・・?」
と、彼らの肩に手のひとつでもかけてあげたいくらいです。

そんな訳で、僕も伝説を狙って頑張ることなんかせず、落ち着いた気持ちのまま
ありのままの自分でこの伝説中は過ごしたいと思います。


















f0120403_22442554.jpg





はい、とういうわけでね、身も心もサバンナの大自然の草原のような僕ですけども
基本ギルドに入っていない引きこもりな訳で。

もう喋る相手もいなきゃ、遊ぶ相手もいない毎日で、いつも独りで
ニンテンドウDSでタッチペンをいじっているわけです。
なので、バレンタインだからといって特に浮かれるわけでもなく、騒ぐわけでもなく・・・ひっそりと・・・
社会のゴミのように・・・暮らしている・・・ダニなんですけどね・・・・

そんな引きこもりの僕の心の隙間を埋めてくれるのはペノメナの触手しかない!という神掛かった発想で
ペノメナを狩りに行ったわけですが、そんな僕に友人からwisがきましてね。
f0120403_21575245.jpg

用事があるからちょっと来てほしいとのことでね?おいおい、なんだこのやろう。この豚ヤロウ!
というわけでね?僕が一人で楽しくペノメナ狩ってるそばからなんだ、と。一体全体何の用だとね。思ってたわけです。
f0120403_2202914.jpg

そりゃナオさん、こんな事言っちゃいますよ。ついつい声、荒げちゃいますよ。
クルセイダーのKは、空気読めない子のKですよ、と。







f0120403_2222511.jpg

そんな事言っちゃってゴメンね!
もうわかってた。君が僕に夢中なのわかってた。僕は君のジェットコースターなの、わかってた!!
というわけで、嬉し恥ずかしのチョコ2個目Getですよ。
2個中2個が男から貰ったゴミのようなチョコですが。
もらえる事自体が大事なわけでして、苦労してクエストをして作ったチョコをくださるんですから
こんなに嬉しい事はありません。ありがとうございます。さっきは殺すとか言っちゃってゴメンね?
冗談でも死ねとか言っちゃ駄目ですよね。本当にごめんなさい。空気悪くしちゃってゴメ・・・・













f0120403_2261476.jpg

死ねッ!!!

はい、というわけでね無事おかしなクルセイダーを追い返すことに成功しました。
もう二度と僕の目の前に現れるんじゃないよ?と、優しく声をかけておいたので大丈夫でしょう。
f0120403_2285597.jpg

もう名前とか隠すの面倒くさいクルセイダーさん、さようなら。

さて、名前も知らないクルセイダーさんと別れを告げたあと、友人のダンサーさんからwisがありまして行ってきました。
もうさっきのどこの馬の骨だかわからないクルセイダーさんのような男じゃなく、れっきとした女の子・・・
もとい、女キャラですよ。そりゃあ、さっきのような態度じゃなく仏の様な慈愛に満ちた態度で接しましたが。

このダンサーさんは、僕のブログを知らない方でそれはこんな伝説なんかも知らない方ですし
チョコをあげたり、とか言う関係ではなかったので、そういや狩りの約束してたし、狩りかな~?なんて思っていったらですね。


f0120403_22163052.jpg

どうやらチョコをくれるようです。
おおおお、まさかこの人からチョコをもらえるなんて思ってもみなかったので普通にびっくりしましたよ!しかも
「がんばってつくったww」 とか言われてごらんなさい。
危うくときめくところでしたよ。
そんなわけで、ようやく野郎からしかもらえてなかった事態を脱出でき、
ダンサーさんの愛のこもったチョコをいただきました。サンキューフォーバレンタインデー。












f0120403_2219364.jpg

微妙でしたけども!!!









残り97個・・・・

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-15 21:18 | Surt黄金伝説
<< 一週間チョコ100個獲得伝説 ... 僕たちのラブソング >>