一週間チョコ100個獲得伝説 (3日目・乙女心)

さてこの伝説も残すところあと4日となりましたが、現在のチョコ総数は3個。
今時、小学生でももうちょっと貰ってるよ!!
しかも、内2個は成人男性から貰うという
己の人生のリセットボタンを連打したい状況下です。

もうこれ以上ワケのわからないチョコを増やすわけにはいきません。









f0120403_2323530.jpg

と、思った矢先にこれですよ、おい!



f0120403_2334415.jpg

嫌な予感が恐ろしく的中です。
もうなんだか男からしかチョコもらってないような気がしてきました。
もうヤケです。チョコさえ貰えれば、もう女性だろうが、男だろうが、虫だろうが、沢尻エリカだろうが喜んでもらいますよ!
f0120403_23726.jpg

・・・いやぁ、ssを見返してみても思いましたけど
実に気持ちの悪い光景です。
男二人が白昼堂々、露店街の真ん中でwisでこっそりチョコの受け渡しですよ。
フライデーの格好の的だね!!ナオさん!!
f0120403_2392558.jpg

そんなマニアックな伝説やんないよ!
なにそれ!?どこをターゲットに狙った内容ですか!?

なんでしょう。なんなんでしょう。僕は男を惹きつけるフェロモンでも出してるんでしょうか。
そんなフェロモンを出してしまっている身体になってしまったのなら喜んで、この身を焼かれますよ。

そんな訳で変な趣味の男プリーストをもう二度と僕の前に現れないように森に返し、
プロンテラの町を浮浪者の如く物欲しそうな顔でアピールしながら徘徊していると、知り合い発見です。
もう表面上じゃ平静を装ってますが、もう心の中では暴れん坊将軍ですよ。
もうね、僕の将軍もいつ暴れるかわかったもんじゃないですよ!!大暴れですよ!大乱闘、スマッシュブラザーズですよ!

そんな僕の気配をいち早く察したか、なんと可愛いアコライトさんが、チョコをくれました。やったー!!










f0120403_2315958.jpg

ちょっと幼い感はしますが!!
やばいよ、ナオさん。もしも、このちっちゃい子からチョコ貰って喜んでる姿を警察に見つかりでもしたら
捕まりかねない事態ですよ。
いや、僕なんか全然ロリコンじゃないんですよ。小さい子には興味なんてこれっぽっちも無いんですよ。
でもね、アコさんの他にも小さいケミさんがいたんで、さりげなくちょっとね!?ちょっとだよ!?
「・・・そういやチョコほにゃらら~」 みたいなニュアンスで言ったんですよ。そしたらですね、
ちっちゃいケミさんも 「仕方ないな~なおきちくん。」 というね、
初期のドラエモンとノビ太くんのやりとりをしました。

でも、ちっちゃいケミさんは渡したいけど、チョコなんて作ってないよ~と言っています。大丈夫、安心してください。
そもそもバレンタインデーには必ずチョコを渡さなきゃいけない、なんてルールはどこにもなく
手編みのセーターやらね?手編みのマフラーやらね?ようは気持ちのこもったプレゼントならなんでもいいわけです。





f0120403_23223593.jpg

地面に落されたリンゴでもいい訳です。
衛生面とか、僕の嬉しさ度合いとか全然いいことなんて何もないですけど、おkです!
これはバレンタインデーです。落ちたリンゴ、オッケーです。認定します!!

そんなわけで、チョコを貰ってウハウハな僕ですが、まだそこのたまり場にいたプリーストさんから
チョコを貰っていません。まぁ、勿論僕の口から欲しいとは言いませんよ。そんないやしいことはできません。
そう、僕のプライドに誓って!!!
まぁ、そんな僕の気高い誇りを胸に、いつかこのプリーストさんに伝説の樹の下でチョコをもらえる日が来る!
と、そんな僕にとってアルマゲドン的な日が来るのを待っていたんですが、どうやら狩り行く模様でした。
僕も誘われたんですが、ちょっと落ちなきゃいけないようがあったので、やんわりソフト、夜でも安心な感じで断ったわけですよ。
さすがフェミニストのなおきっつぁん!そういう女性の扱いはお手のもんだぜ!!!







f0120403_23322525.jpg









f0120403_2341879.jpg

乙女心って超難しい。










伝説達成まで・・・残り94個!!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-16 23:34 | Surt黄金伝説
<< 一週間チョコ100個獲得伝説 ... 一週間チョコ100個獲得伝説 ... >>