一週間チョコ100個獲得伝説 (最終日・それぞれの愛の形)

さてさて、何の因果か始まった、この一体誰のメリットにもなりえない訳のわからない企画。
一週間チョコ100個獲得伝説も、いよいよ今日でめでたく感動のフィナーレを迎えます。

さぁ、最後のラストスパートに向けて、ナオさん全力疾走します!!
もうテンションは最高潮!いつ如何なる時、女の子が僕にチョコを渡そうとwisしてきても準備万端です!!
そのままホテルへ、ゴートゥーヘブン伝説です!!
さぁ、来い!
僕の可愛い子猫ちゃんめ!!













f0120403_23293187.jpg

来たあああああぁぁッ!!



ご存知、弱冠15歳で暴力団組長の座に就き、既に数々の武勇伝を持つ「日本一の暴力師」。
殴りは美学」の結さんです。
「結~さん★チョコ欲しいな♪」 なんて僕がウィンクしながら、手を差し出そうものなら
その手を掴まれ圧倒的なまでの握力で僕の腕なんか消し飛んでしまうでしょう。恐ろしい。末恐ろしいです。
そんな結さんが、一体この僕なんかに何の用なんでしょうか?






f0120403_2347262.jpg

予想通り恐喝でした。
しかし、結さんもまだまだギリギリ哺乳類の分類です。きちんと話合えばわかってくれるはずです!
f0120403_2350524.jpg

通じました!きっとこの僕の伝説に対する熱い気持ちが通じたんですね!
誠意や熱意を持って、きちんと話せば僕たちは分かり合えるんですよ!やった!やった!やったよぉ!











f0120403_23534363.jpg

全然通じてませんでした。
よりによって小麦粉。ものっそい粉ですよ!只の粉ですよ!!
皆さんも想像してみてください・・・。バレンタインデーの日に女性から小麦粉10袋渡される気分を・・・!!
f0120403_23563196.jpg

さすが結さん。粉っぽさがチャームポイントですね★

f0120403_2359526.jpg

どうやらさきほどの小麦粉は結さんの、ちょっとしたお茶目なジョークだったようです。
紀元前何万年前のジョークでしょうか。
僕みたいな一般人には決して踏み込んではいけない領域に思えてなりません。

当然、先ほどの小麦粉がジョークであれば本命チョコというものがあるはずでしょう。
結さんはいつも僕に対してこんな中国マフィア並みの暴力を随所にチラつかせてきてますが
今回はバレンタインデーなのです。女子にとびっきりの勇気を与え、素直な気持ちにさせる魔法の日なのです。
結さんが作ったとであれば、ほろ苦いチョコレートになってしまってるかもしれませんが、男・ナオ吉。
喜んでお受けいたしましょう。












f0120403_051599.jpg

こりゃあ苦すぎるけども!
もうね、きっとカカオ90%チョコとか普通に目じゃないですよ。意識飛ぶ苦さですよ。ブラックアウト確実ですよ。
そんなわけで、本命の物を渡せて満面の笑みの結さんと、貰った物以上に苦い顔をしているであろう僕です。




f0120403_08522.jpg

なんだかんだでちゃんと、きちんと貰えましたけどもね!
緑ポーションも一緒に渡してくれる結さんに優しさを感じますね。
何か間違ってるけども。
f0120403_0102357.jpg

一見ラブラブなssに見えますけども、個人的には年の離れた姉弟にしか見えません。
姉にからかわれる弟、みたいなね。でも、それくらいの関係が僕たちにはいい感じですね!



f0120403_0125933.jpg

その後は、こんなお姉ちゃんはお断りランキング
堂々の1位に僕の中で輝いている結さんとニブルに狩りにいきましたとさ。
f0120403_0161869.jpg

無い物まで強奪しようとする、ある意味
ジャイアンよりタチが悪いです。


その後は街を歩いていたら、何一つ言わずチョコを渡してくるハイプリさんとかに会いました。
f0120403_0235286.jpg

感覚的には、下駄箱にチョコ入れるみたいな?
あんな感じのつもりなんじゃないでしょうか。もう、照れ屋さんなんですから!

f0120403_0254093.jpg

あとは、街で会った可愛らしいハイプリさんから貰いました。
言葉遣いが若干、幼児退行してる気がしますが。
これはきっとハイプリさんがそういうプレイ中なのか
僕が赤ちゃんに見えたかどちらかでしょう。

聞けば、どうやらリンツさんのご友人だそうで、リンツさんも口ではなんやかんや言っていますけども
裏では僕の伝説のためにせっせと動いてくれていると、思いますとやっぱり仲間って良いものだなぁ、って思いますね♪




f0120403_0302464.jpg

全然良い事無かったです。




あとはですねぇ~、プロンテラの人通りが激しい露店街の隅でね、やたらイチャついてるアベックがいたんですよ。
こんな街中で、白昼堂々とイチャつかれても逆に呆れてしまいますね・・・・。
もうちょっと道徳とか、社会のルールとかを誰か叩き込んであげたほうがいいんじゃないかな、と思いよく見てみると。
アルダさんご夫妻でした。
街中でイチャついてるカップルをよく見たらたまたま知り合いだったくらいのサプライズです。
f0120403_0375990.jpg

そんなアルダさんの嫁からもチョコを貰いました。「これは失敗して余ったいらないヤツなのですよ(^^」
と、聞いてもいないのに貰いました。「アルダさんには、ちゃんとしたチョコ渡しました」 と言われ貰いました。
二人が座ってるところに
ダンプでも突っ込まないかなと思いました。


もうほんとアルダとか知らないよ!!

気持ち悪い!!気持ち悪いオカマ野朗だよ!!

あんなエロシンのどこが良いんだか
きっと2~3時間考えてもわからねぇよ!


あんな奴、友達じゃありませんよ!
















f0120403_0434956.jpg

流石、親友だぜ!
「wisでもして連絡とってくれw」 と、さすが心の友と書いて心友のアルダさんです。
素晴らしい手回しです。今度一緒に合コンでも行きましょう。ふたりでポケモンGetしましょう。

そんなアルダさんの素敵な巡り合わせによって無事、チョコを頂きました。ありがとうございます。
どうですか、この後・・・綺麗な夜景の見えるホテルを予約したんですよ。と口説こうとすると。

f0120403_0483372.jpg

どこで歯車狂ったのでしょうか!

そして、ありがたくチョコを頂いたプリさんとお別れした直後らへんにwisが飛んできました。
きっと、また恐らく僕にチョコを渡したいという可愛い子猫ちゃんがやってきたのでしょう。



f0120403_0511053.jpg

またお前か!!
なんですか、これ。もう結さんからのwisが
どこまで逃げても追いかけてくるフレディの様な殺意感じますよ!
もうこの恐怖から逃げ切れる気がしません・・・。しかも、この結さんの世にも奇妙な笑み。
タモリさんの変わりに、TVの前に立てばいいのに!!と思ってしまうようなあの悪夢がよみがえります・・・!!









f0120403_0585028.jpg

トラウマ再びッ!!!
何か毎回こちらにお邪魔させて頂くと必ず帰るとき痩せこけてしまう場所ですが。
もうここはあらゆる負の感情が渦巻いてますよ。魔のトライアングルですよ。

でも、そんなところでもやっぱり伝説中ということでしっかりチョコを頂きました。ありがとうございます。
f0120403_121868.jpg

f0120403_12532.jpg

f0120403_143151.jpg

何故か僕に生卵を渡している、不思議ちゃんのポジション狙いの結さんは置いておいて、
ようやくこの場所を少し好きになれそうでした。






f0120403_17170.jpg

やっぱ無理でした。
っていうか、なんですかこれ!?世界の選りすぐりのドS達が一斉に集う場所ですかこの野郎!
結さんも、アサクロさんの 「つかえねぇなぁwww」 の発言に普通に、うんうんしてますからね!?
うんうん、じゃねぇよ!

もうここに来たらさすがにツッコミっぱなしなんで疲れました・・・。きっと今、体重計に乗ったら
軽く2Kgは減量してること間違いないでしょう。ダイエットなどにおすすめですね!
まぁ、僕はダイエットするきも無いので、貰うもの貰ってさっさと帰ろうとしたとき。
f0120403_1122855.jpg

以前、僕の熱烈なファンだということで、結さんに紹介され、何もわからないうちに気づいたら振られていたという
これから先
長い未来にも待ち受けてないであろう事態にであってしまったのですが。

その張本人である、方から呼び止められました。一体、どうしたのでしょう・・・
また告白なんかされてしまうんでないかと、若干、戦闘態勢で構えていると・・・。

























f0120403_1161199.jpg

f0120403_1314567.jpg

頭も痛くなってきました。








こうして、僕にとって長い長い1週間が終わりました。

チョコ100個を貰う!という、相変わらず自分でも馬鹿だなぁ・・・と思う伝説でしたが
皆さん、進んで協力してくださるように、チョコを渡してくださいまして本当にありがとうございました。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。


そして、この伝説を終えてある結論に達しましたのでそれを、この伝説をみてくださっている皆様に伝えたいと思います。



















チョコはやっぱり量より質。












f0120403_1212887.jpg

・・・・かなりチョコでないものも混じっていますが、バレンタインに渡すのがチョコだけとは限りませんよね?

そんな大人の事情のグレーゾーン的な部分も踏まえていただき、今回みなさまに頂いた総数は・・・!!









ダララララララララ。ダン!









46個。







伝説、当然失敗。


お後がよろしいようで・・・・。





























f0120403_125131.jpg

ホワイトデーが本気怖い!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-21 23:33 | Surt黄金伝説
<< 今夜だけはアナタの傍で殴らせて 一週間チョコ100個獲得伝説 ... >>