一週間ゴールイン伝説 <1日目・愛は弱肉強食>

ぇー、前回の記事でも書きましたが、先日ですね、小学校からの友人の結婚式がありましてね。
まぁ、それに招待されまして行ってきました結婚式。
いやぁ、それにしても結婚っていいものですねぇ(笑)
こうね、今の時代は都会の真ん中でも小さなチャペルでね、やたら日本語が流暢な外人のおっさんの神父の前でね、
こう愛とか誓えたりね、愛のキスとかしてたりね、何故か歌詞カードを渡されて賛美歌とかね歌わされちゃったりね、
披露宴ではこうテーブルを回ってキャンドルをつけられたりね、あまつさえ、司会のお姉さんがね、
「ただいまより、愛する二人によって入刀されたケーキを新婦の手で新郎に食べさせます!!
皆さん、シャッターチャンスですよ!是非、新郎があーんとしているラブラブな姿を写真におさめください★」

とか言っちゃってたりするんですよ、あははは。







馬鹿か、この野郎と!!!
幸せな人を幸せじゃない人たちが祝ってどうすんのよと!!余計なお世話だよと!!
人の結婚祝ってる場合あったらもっとお前がんばれよ!!とね、まぁこんな感じです。

しかもですね、披露宴にはですね、同じ友人ということでね、学生時代の元・カノジョなんかもいたりしてですね。

「あれ、ナオトじゃない?久し振り~」

「あ、あぁ・・・!なんだよ、明美(仮名)じゃんかぁ★久し振りじゃん!!何やってたんだよぉ~!!」

「うん、今は三軒茶屋のライブハウスとか借りて、
 ちょこちょこバンドしながら、美容室のカットモデルなんかしちゃってお金稼いでるよ~」

「ぇ?あぁ・・・うん、カットモデル・・・カットモデルねぇ!ヒュ~!カッコいいね!!その髪もモデルしちゃったのかな♪」

「うん、そうだよぉ~。ナオトは今はなにやってんの?」


「あぁ、うん、俺はね、ラグナロクオンラインというパソコンのオンラインRPGの中で、
一週間で嫁を探して結婚すっぜ!!みたいな伝説に果敢にも挑戦中なんだぞ★」



と言おうものなら
世にも素敵な苦笑いを
プレゼントされてしまう事は明確な訳です。

地球なんて消し飛んでしまえばいいのに。





ってか結婚式!!いいな!僕だって日本語めっちゃうまい神父の前でちょっぴりビターなキスのひとつでもしたいわけですよ!!
小さなチャペルでドリカムのひとつでも歌ってほしいわけですよ!!!テーブル回って火つけたいわけですよ!
僕も可愛いお嫁さんにケーキ、あーんとかされてみたいわけですよ!!


というわけでね、俄然やる気がみなぎってきましたので、プリティーでいて、ナイスバディーで、
やさしくて、明るい、笑顔のとってもチャーミングな美脚のお嫁さんを探したいと思います。

しかし、意外とこれ周りの皆さんも協力的でね、プロンテラなんかをブラブラと何かしらをドリブルしながら歩いてると
突然wisが飛んできたりするんですよ。ありがとうございます、応援していただいてありがとうございます。
きっと素敵なお嫁さん見つけますね!
















f0120403_20332693.jpg

そんな命がけの挑戦には
挑めませんから!!




結さまと言えば、もうSurtでその名を知らぬ人はいないんじゃないかと思ってしまうほどの方です。
右手を振りかざせば大地が沈み、左手を振りかざせば空は割れ、彼女が通ったあとには
ビフィズス菌ひとつ残ることの無い、まさに破壊神、そう主に僕の心を破壊してくるのです!!!!


そんな結さまと僕が結婚!?・・・いやいや、無い無い。そんなことがある確立なんて
練馬区在住の皆さんが、
野外でパピコの飲ませあいっこをしながらカポエラしているくらいの確立なんですよ!

そのくらいありえないわけです。

結さんにいたっても僕と結婚なんてありえないと思っているでしょう。そう思っていますよきっと!!
この前の殴りアコプリ祭りでだってですね、Mい男プリさんと、奇天烈女プリさんが結婚してるときだって言ってましたからね!!











f0120403_20422723.jpg

そうそう!! 「金ないよ」 って・・・・

うおおおおい!!?
あったらするんかい!!いや、しないよ!!?しないしない。僕は結さんのことは腹ペコなオオカミさんくらいにしか思ってないですからね!?



まぁ、こうは言っても男と女ですよ。男と女なんてものはふたりきりになったら何が起こるかわかりませんからね!
以前にですね、僕が夜も更けてきたところでですね、スフィンクスダンジョンで狩りしていましたらですね、
結さまからwisがきましてですね。なにやらお花見シーズンのときにやっていたアマツのお花見イベントが面白いよ、と。
夜で桜も舞ってきれいだよと、イベントもりだくさんで楽しいよと。
おい、ナオ吉ちょっとお前も行ってみろよとね、まぁ、こんなことを言われましたんで。
せっかくなんでちょっと結さんもどうよ?的なニュアンスで誘ってみたんですよ。








f0120403_20565625.jpg













f0120403_2058862.jpg

あら結さん!行く気満々ね!!
みたいなね、ごっつい食いつかれようだったわけですよ。これがちょっと意外でね。いつもの結さまならですね
「誰が行くか。ハゲヅラかぶって、鼻眼鏡かけて、一人でうきうきしつつ、踊りながら行けよ、豚が!!」
と、世界規模なドSっぷりを垣間見せるくらい言ってもおかしくないわけです。
しかし、しかしですよ!!今夜の結さんはとっても素直なんです!そう素直なんですよ!!
お花見というアダルティーなムードがそうさせたのかはわかりません。
もしや、これがツンデレというやつか!!

f0120403_2133376.jpg

殴りアコプリ祭りの時の態度とはうって変わった態度の素直な結さまです。
これがあれか!ふたりきりになったときは、ちょっといい感じになっちゃってるっていうあれか!!

もしや、今までの結さんは仮初めの衣をかぶった結さんで、もしかしたらこの素直な結さんが本当の結さんなのかもしれません・・・














僕もやっと自分の素直な気持ちに気づきました・・・・・・・。












そう、僕の探していた相手は結さん。





















f0120403_2175513.jpg

とかじゃ、マジで無いです。
さすが結さまです。悪と暴力だけが友達です。バイキンマンあたりなんざ、黒い肌がすべて赤に染まるまで殴り続けるんじゃないでしょうか。
ってか、怖ッ!!こんな死ね死ね連呼するツンデレ何処探してもいないよ!!

もし結さまと結婚するようなことが起これば、グラストヘイム最下層の筋肉モリモリの全裸の悪魔の前で
ちょっぴり血の味のするような鉄拳のひとつでも頂いて、小さな牢獄の中で
あれ?これ?ちょ、呪われるんじゃね?みたいな仰々しい般若宗教のひとつでも歌って、
それぞれの憎しみを込めた人の形をした赤いロウソクをひとつひとつ火つけていき
隣にいる花嫁姿の結さんに、
死んだ子ヤギあたりを丸ごと1頭、あーんとかされるわけです。




やべっ、俺死んだ!!!!






・・・こうして、僕はまた新たに嫁を探して旅に出るのでした。























f0120403_21131024.jpg














f0120403_21132892.jpg

違った意味でドキドキしてきたぜ!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-04-14 20:26 | Surt黄金伝説
<< 一週間ゴールイン伝説 <2日目... 世界が愛に包まれる >>