一週間ゴールイン伝説 <2日目・愛は迷路>

さてさて、一週間ゴールイン伝説という、一週間という短い時間で愛を、そして浪漫をつかむべく奮闘してる僕です。
生涯を共にする嫁。そう、本来ならば一週間なんかではなく、ゆっくりじっくり愛情を芽生えさせていくものですが
この伝説はそんな悠長なことを言っていられません。たかがプロンテラの露店街を歩いているだけでも嫁探しは忘れません。
常に周りに素敵な女性がいないか、注意を払い観察しているのです。
そう、その目はまさに獲物を狙うハンターの眼なのです。

ある意味、そこらを歩いている
ハンターより僕はハンターなのです。


今日も、そんじゃそこらの二流ハンターではとても真似できないような目線で周囲の女性を観察中です。
並大抵で無い程の集中力向上なのです。
そんな鋭い視線をしてプロンテラの街を徘徊している僕にwisが届きました。
f0120403_2119210.jpg

wisをくださったのは、以前、結さまのご紹介で一緒に名無しの島に狩りに一度だけ行った男ぷりーすとさんからでした。
あまり喋ってなかったのに、わざわざこんなお粗末なブログを読んで頂いていて申し訳ございません。ありがとうございます。
でも、今忙しいから!後にして!
と言わんばかりのオーラで会話を遮ろうとする僕です。何が悲しくて限られた時間のなかでしかROにできない貴重な時間を
男と話していて楽しいのでしょうか。訳がわかりません。お帰りください。
帰りにツタヤでも寄ってお帰りくださいよ!!
ってな話だったんですが、何やらですね、男プリさんがこの一週間ゴールイン伝説を見てくださったようで

「それなら僕の知り合いに初心者さんの女の子アコライトさんがいるんですが紹介しますよ!」

と、こんな事を言ってきました。ははは、この野郎。






「俺達、親友じゃねぇか!!水くせぇぞ!!」
(肩を組みながら)



というわけで、僕のシャーペンの芯の芯と書いて芯友と読むダチ公に女アコさんを紹介してもらうことになりました。
いやぁ、ははは。何かこういうのって改めて考えると照れくさいものですよね★
僕なんかはですね、こうちょっと遊んだ感じに見えるんですけども、本当はですね、凄い奥手なんですね。
もう奥手。かさばるくらい奥手。キング・オブ・引っ込み思案・イン・ザ・奥手なのです。
そんな純粋な僕がですね、こうお見合い的なものをしてしまうんですよ!?いやぁ、ホント照れちゃいますね!!

もうホント最初の第一印象っていうのは大事でね、こう引っ込み思案なところを表に出すわけにもいかないので。
こうね、元気よくね、挨拶してね、明るさをかもしだしつつ、広大な草原が似合う爽やかな男の子を演じたいと思います。
f0120403_2132967.jpg






f0120403_2134931.jpg

ものっそい脅えられました。
しまったぁ!!もしかしたら僕のがっつき具合が表情に出てしまったのかもしれません!!
僕の経験上、第一印象で大抵こんな空気になった場合は、

「じゃ、私はこれからちょっとブック・オフに寄る用事があるのでこれで失礼します・・・。」
みたいな、どうでもよい用事で帰られてしまうのですよ!!
ぬがあああ、これは非常に由々しき事態ですよ!!
このままでは、女性を扱わせることにかけては、チョコボール向井をも凌駕するね!と、
小学校4年生の頃通信簿で先生のコメントでもらった僕の栄光が!名が折れてしまいます!
ここは巧みな話術と、マインドコントロール(精神操作的なもの)で、なんとか僕に流れを戻すのです!!



f0120403_21424631.jpg








f0120403_2143207.jpg

ふぅ・・。僕にかかればこんなものさ・・。

さすがです。さすが僕です。ここまで巧みな会話技術を持っているのは、広いROのなかを探してみても僕だけじゃないでしょうか。
とりあえず、女性との間で気まずい空気が流れたら 「友達からはじめよう」 的なことを言っていれば大抵うまくいくものです。
まだ女性というものを知らない子供の皆さん、そして、女性の扱いに悩む青少年達。
僕に任せとけっての。(広い背中を見せつつ)



f0120403_21481594.jpg

f0120403_21484031.jpg

愛とはつまるところ迷路のようなものです。迷って、悩んで、苦しんで、そして行き着く先、そう。

ゴールにはきっと
輝かしい未来が待っているのです!!!
















f0120403_2150325.jpg












f0120403_21505295.jpg














刑務所と言う名のゴールを目指して!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-04-16 21:34 | Surt黄金伝説
<< 一週間ゴールイン伝説 <3日目... 一週間ゴールイン伝説 <1日目... >>