一週間ゴールイン伝説 <3日目・愛は繁栄>

f0120403_2313154.jpg

ちょいキモです。
こんばんわ、愛の大悪党。ナオ吉です。さてさて、出かけついでに早々フラストレーションの溜まるようなものを見てしまい、
まぁ、さすがにお嫁さん探しばっかやってても仕方ないなと思いまして、ナオさん普通にちょっとお出かけすることにしました。
焦っていたって、嫁がポロッっと出てくるわけじゃございませんし、ここらでのんびりソロ狩りを楽しもうと
スフィンクスダンジョン4階に行って参りました。もう、ここらはあれですね。新モンスター、アヌビスを目当てに
TU(ターンアンデット)を使うプリーストさんがヒュンヒュンと、それはもうヒュンヒュンと夏場のプールサイドを
景気よく飛び回るトンボさんくらい飛び回っており、ほかのモンスターなども擦り付けられることが多く
「ちょっと君ィ、TU覚える前に、世間の常識やマナーを覚えたまえよ!!」 と、言ってやりたいものです。

この溜まりに溜まったフランストレーション・・・・誰かにぶつけてやりたいものです!!!










f0120403_2320890.jpg

逆にぶつけられました。



f0120403_23212614.jpg

えっ、僕達付き合ってましたっけ!?
ってな感じで責められましてね。もう完全に第三者が聞いたら誤解されてしまうような言い草です。
しかし、僕とぽちこさまは非常にクリーンな関係なんでね?手も繋いだことも、キスしたことも、タッチ的なことをしたことも
何かベッドでやたらモゾモゾ的なことをしたことも無いのです。

そんな他人より他人のぽちこさまがですね、なにやらちょっとプロンテラまで来いと。ちょっとダッシュで来いと、こう言うんですよ。
まぁ、僕もまさか狩場について10分弱でヤンキー娘から呼び出しくらうとは思ってもなかったのでね?
これで僕が頑なに行かないと言い張ろうものなら、タンクトップの腕からタトゥーをはみださせた
あら、シルバーアクセがお似合いね?みたいなチャライお兄さん達に囲まれてしまう事態になってしまいますので。

ギャル娘の言うとおり、プロンテラに戻ったんです。

f0120403_2329278.jpg

プロンテラに戻ったと同時にハイプリースト二人からのお出迎えですよ。
一体全体、何用かな?と思ったりもしましたが、あぁ、はいはい。なるほど。そういうことね。








f0120403_2334224.jpg

こういうことね。
いやぁ、ほんともうモテル男はツライっすよねぇ。今なら寅さんの言っていた言葉もわかりますよ。
まぁ、でもこれホント彼女達には悪気が無いっていうかね?もうほんとしょうがないわけですよ。
良い男にはこう、どうしても女性が集まってきてしまうわけなんですよ。これ、ほんとね、仕方ないわけです。
女性と言うものはですね、生物学上、より良い遺伝子を持った子供を後世に残そうとするためにね
こう男性を選ぶときもですね、自然と僕のようなジョニーデップ似を選んでしまうんですよ。

もしかすると、このままzSurtのジョニーデップこと、ナオ吉デップを巡って争いがおこってしまうかもしまうかもしれません。
修羅場になってしまうかもしれません。モテすぎるってのも困ったもんですね。







f0120403_016165.jpg

本当に困ったものですね?


















f0120403_0215474.jpg

やっぱり男はお金みたいです。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-04-17 23:34 | Surt黄金伝説
<< 一週間ゴールイン伝説 <4日... 一週間ゴールイン伝説 <2日目... >>