一週間ゴールイン伝説 <4日目・愛は戦い>

一週間ゴールイン伝説。
言わずと知れた、7日間という短い時間で愛を育み、そして結婚式に向かってゴールインするという
うれしはずかし朝帰り♪的な伝説です。ドリカムのボーカルの女の人もそりゃあ
「たまにはこんなスリルもいいわ★」 なんて、はにかみながら言っちゃいますよ。歌いあかしちゃいますよ!!

そんな伝説に追われてばかりの僕ですが、もう今日もですね、嫁探しに余念はありません。
人々のありとあらゆる欲望が渦巻く、眠らない街メトロポリス・プロンテラを獲物を狙うチーターの如く嫁探しに徘徊している僕です。

今日も素敵な女性に出会えるその日まで・・・・いや、いつか出会う運命の人に会えるまで!!











f0120403_074586.jpg

こんなディスティニーはお断りですけども!



通学途中の女子高生がパンを咥えて走ってくるのに、ゴッチ~ンとぶつかるような奇跡的なシュチュエーションを期待している僕に
声をかけてくきたのは、最早Surtの汚点でお馴染み、煩悩の数だけ性病を所持している事で有名なアルダさんです。

何を思ったか、それとも只の変態さんなのか。僕を見るなり、いきなり狩りに誘ってくるアルダさんです。

一体全体、どういうつもりなんでしょうか。
恐らく今まで、リアルでもROの世界でも、数々の女性を泣かしてきたであろう恐怖の女性の涙製造マッスィーン・アルダさんですが、
女性には手を出すだけでは飽き足らず!今度は男である僕にまで色目を使ってまいります。
がっつき具合が半端ないっす!!
f0120403_0224295.jpg

このままアナザーワールドに
ゴールイン伝説ですか!!?

7日目にはウェディングドレスを着た僕が、アルダさんに抱きかかえられてチャペルを練り歩くという
まさかの番外編に突入してしまうところでしたよ!!
ナオさん結局オトコと結婚しちゃったよ!!とか非常にシャレになんないオチかますところでした。危ない危ない・・・。

まぁ、アルダさんと狩りとかに行くのも実は久し振りなんですね?まぁ、せっかくだし行ってやるぜ、糞野朗!!
というわけで、渋々名無しの島に行くことになりました。
メンバーは他に、友人のスナイパーさんと、アルダさんのお嫁であるプロフェッサーさんの4人で行くことになりました。

男3人と、アルダさんのお嫁さん1人・・・・
何か間違いが起きてもおかしくない状況だね!!
なんて思ってしまうのは、ちょっと安っぽい企画物のビデオなんかを見すぎだからなんとかじゃないですんで
まぁ、ちょっとそこらへん勘違いしないでいただきたいものです。

そもそも、この一週間ゴールイン伝説。アルダさんがお嫁さんとらぶらぶしてるのを見て思いついた企画でもあるわけです。
結婚した時点でゴールイン!というわけではなく、結婚してからが、嫁と共に歩む、ここからが本当の始まりでもあるのです!
というわけで、ここらでアルダ負債がいつもどうしているか!ここらで、二人の動向を丸裸にしてやろうと思います!!











f0120403_0371686.jpg

フェチズムの話をなさっていました。
さすが、あるださん。会話の9割7分がセクハラという、ある意味で違った伝説築いていらっしゃいます。
その、あまりのアグレッシブさに軽く気を失いそうになりましたが。

まぁ、これはこれで二人なりの愛の形なのかもしれません。
ひとそれぞれ、愛の形というものは違います。
きれいな形をしているカップルもいれば、アルダさんたちのようないびつな形をしているカップルもいる、ということです。

しかし、たとえどんな形であっても、それは素敵な愛の証。そんな二人を見て、ちょっと羨ましくなったりもしました。
また、僕もこの伝説をいっそう、ゴール目指して頑張ろうと強く思いました。

これからもアルダ夫妻に、幸多からんことを・・・。









f0120403_0433123.jpg

僕の伝説より一足先に早く
あの世にゴールしそうな
アルダくんなのでした・・・。
 (今日のわんこ風)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-04-18 23:47 | Surt黄金伝説
<< 一週間ゴールイン伝説 <5日、... 一週間ゴールイン伝説 <3日目... >>