一週間ゴールイン伝説 <5日、6日目・愛はメモリアル>

愛はポッと生まれるようなもんじゃない!!


現代のの若者達のの恋愛的常識について一石投じる男、ナオ吉です。皆様こんばんわ。
まぁ、僕が思うにですね、愛というのはいきなり簡単に生まれるようなものでないと思うんですよね。
まぁ、一目惚れなんてのもあると思いますが、本当に人を好きになるって気持ちは、じっくり、ゆっくり育っていくものではないかと、
そう思うんですよね。なので、現在のこのはっちゃけ☆胸キュン!一週間ゴールイン伝説ですが、
今までの僕は、プロンテラの街を徘徊して、素敵な女性に巡りあえるなんてことを期待していましたが
そんな事は残念ながらドラマの出来事なのです!!フィックションなのです!!架空のお話なのです!!
あんなイケメンや美人ばっかの世界があるか馬鹿野朗!!
というわけなのです。非常に現実的な話ではないわけです。そこで、ナオさん考えました。


ゼロから愛が生まれるんじゃない。
今ある愛を育むのですよ。



つまるところですね、この伝説も残るところ1日となっているわけでして、
今からアンジェリーナジョリーばりの美女を捜し求めるには時間が少なすぎるわけです。

そんな奇跡的なトレジャーハンティングを期待するよりはですね、
今いる女性の友達との愛を育むのですよ。

あいにく、Gにも入ってない僕ですが女性キャラの知り合いはなんでか結構いるもんです。
そう、最初は友達という関係でもね?ふとしたきっかけからそれが互いを意識しあったりすることもあったりするんですよ!!
この伝説はそんないいきっかけになるかもしれないのです。

美女 「ナオさん、この伝説で結婚しちゃうのかぁ~いやだよ!寂しいよ!オメガ寂しいよ!」

とね、こう自分の気持ちに気付いてしまい、今まで素直になれなかった子猫ちゃんたちがですね
このSurtに6000人くらいは溢れていると思うんですよね。

よぉし、ナオさん。そんな子猫ちゃんたちの
ときめきをメモリアルしちゃうぞ★









1人目。むちこさん(アルケミスト)
<特徴>顔がツタヤのホラーコーナーで見たことある。そして全体的にむちむちしている。
よく僕のブログを見てくださっているアルケミさんです。まぁ、だいぶ前からですね僕のブログを見ていることから
僕の熱狂的なファンであることは間違いないわけです。
そんな僕から結婚を申し込まれて、OKしないわけがありませんね。これは軽いジャブ的なものですね。




f0120403_0515640.jpg

風のような速さで振られる。
















2人目。くまシンさん。(アサシンクロス)
<特徴>漫画喫茶でドカベンとか読むほどのドカベン好き。ドカベン無しでは生きていけないらしい。
アサシンクロスの女性キャラの座り方って可愛いですよね。エロカワですよね。むしろ、エロイですよね。
むしろ、エロイのみに集約させられてますよね。さすがアサシンの上位職です。
座り姿まで男たちを暗殺してきます。半端ない。マジ半端ない。
ですが、いくらアサシンクロスといえども、友人までに手を出すことはあるはずありません。心までは決してアサシンではないのです。





f0120403_056574.jpg

そもそも存在すら
覚えられてませんでした。

何かもう心までアサシンじゃない。とか言ってる場合じゃないですよね。僕達知り合いだったよね、と。
友達登録とか普通にしてるよね、と。






f0120403_0565594.jpg

頭弱い子!?
僕の中学時代に使い古してきた口説き文句ですら、爽快にスルーしてきます。頭がただ単に弱いのか。
それともただ眠たいだけなのか。真実は闇の中です。






f0120403_0572778.jpg

そう、そのナオさんだよ!!
やっと思い出してくれたようです。いくら頭の弱い子で狩りしながらドカベン~熱中!甲子園編~を読みふけってるような子だからといって
やっぱり、こんなリチャードギア似の男が目の前にいたら放っておかないですよ。ははは。
この際、僕の気持ちでも好みのたいぷでも自由に聞いちゃいなよ!!!








f0120403_0575356.jpg

・・・ぁ、うん。
普通にメイス修練がいいんじゃないかな・・・?











3人目。ドSさん(アルケミスト)
<特徴>SurtのドS協会の名誉会長くらい担ってるはずのドSな方。
もうとにかくドS。僕のM的心が警鐘を告げるほどのドS。個人的には結さんと同等なチカラの持ち主だと思ってます。
まぁ、というのもですね僕が、まぁホワイトデーでチョコを配りまわっていたとき
たまたまドSさんがいたので、「まぁしゃあねぇwwwあげっかwww」 的なライトな気持ちでチョコをあげたのですが
通りすがりのローグさんに落として食べさせるという核兵器ばりの威力のSっぷりを魅せてくれました!

そんなドSさんを口説くのは至難の業かもしれません・・・。しかし、人は高い壁を乗り越えようとするとき
本当の意味で人間として成長できるのですよ!!!!わかったか!!!こら!!!








f0120403_145178.jpg

意味わからんよ^^」 

大丈夫、僕もわかってないから。

さ、さすが・・・一筋縄ではいきません・・・・!!この方を口説くことは、すなわち
住宅街の庭でシベリア虎を飼いならす事を意味します。
しかし、ここで負けては男がすたります!!そう、今こそオスの本能を目覚めさせるときなのです!!
うおおおおおぉぉ、目覚めろ!!俺の雄!!!















f0120403_16788.jpg

・・・すいませんでした。












4人目。あるだの嫁さん(プロフェッサー)
<特徴>エロに関してすっごいプロフェッサー。こんなにプロフェッサーでいいのかな?って思ってます。
Surtが誇るエロ暴走寝台特急あるださんのお嫁さんですが、まぁ、アリかなと。
むしろ、あるださんの嫁だからこそアリかなと。逆転満塁ホームラン打っちゃうぞ★みたいな爽やかな
甲子園球児の如く、汗水流して口説こうと思います。





f0120403_191275.jpg

ものっそいデジャブ!
デジャブってます。ものっそいデジャブってます。さすが似たもの夫婦です。僕も甘く見られたものです。
僕を前にしてこんなに無防備のあるださんを待っていること。








f0120403_194385.jpg

後悔するがいいッ!!!











f0120403_1102666.jpg

あれ、騙せた!?
さ、さすが僕です。意外とあっさりアルダさんの嫁さんを騙せました。まぁ、僕は小学校の頃から
週1で忍者スクールに通ってましたし、まぁ、アルダさんと僕ってちょっと似てるとこありますしね。アゴとか。

まぁ、せっかくアルダさんになりきって嫁さんを騙しているわけです。このままアルダさんの振りをするのは
僕にとって造作もないことです。完璧な変わり身の術、みせてあげましょう!!!









f0120403_1105512.jpg

絶対違和感なし!!!
もうアルダさん毎日こんな事言ってますよ。15分に一回は思い出したかのように言ってますよ。
本当、変態の鏡ですね。変態の優等生ですね。変態のマスター・オブ・ザ・チャンピオンですね。
そんじゃそこらのチャンプじゃ
手も足も出ないっですよ。












5人目。赤ちゃんさん (ハイプリースト)
f0120403_19463312.jpg

<特徴> 赤ちゃんって可愛いよね。
ごく一般的にどこにでもいるような可愛らしい言葉遣いをする人です。
うん、いやぁ、喋り方可愛いですねぇ。僕はね、これ全然ロリコンとかじゃないんですけどね
もうロリコンとか意味わかんないんですけどね、まぁ、なんていうんですかね、うん、嫌いじゃないよね。



f0120403_19534981.jpg

そりゃあ、ナオさん。ここぞとばかりに戦闘モードですよ。なんかウマイ事言えれば、それで良いと思ってますよ。
何か右下で変な人見てるけど気にしないですよ。


f0120403_19541885.jpg

意外とあっさり!?
やっぱりあれですね。赤ちゃん言葉を使ってるだけあって、純粋でいいですね。アルプスのハイジくらい純粋ですね。
僕のストレートでまっすぐなハートが伝わりますね。やっぱり女性には純粋さが大事ですよねぇ。
めっちゃお金の話してますけども。


f0120403_19564654.jpg

めっちゃメリットとか聞かれてますけども。
やたらと打算的ですけども。・・・うん、まぁ、結婚もこういう話し合いって必要だよね・・・?大事だよね?
f0120403_19582590.jpg

結局そういうことね!!
お兄さん悲しいです!!結局メリットがなければ結婚なんてできないなんてそういうことね!!
ホント女性ってこういうときはシッカリしてますよね。逆に男性なんかはこういう結婚とかいうものに
理想や夢を押し付けたがるんですよね。でも、やっぱり女性のほうがしっかりしてるというか、現実的というか・・・。
ハイジはお金の話なんかしないよ!!

山羊とかの話しかしないよ!絶対!!







6人目。めめちゃん。(プリースト)
<特徴> 殴りアコプリ祭りのマスコット的存在。明るく、無邪気で愛らしい。
f0120403_21123362.jpg

そう、そんな写真集が出たら5冊くらい買い込むね。と、日々豪語しているほどに僕は
めめちゃんのためなら、例え火の海だろうが、油の海だろうが、ローション的な海であろうが嬉々として飛び込めるわけです。
それとなくめめちゃんにあぴーるしちゃうぞ★
f0120403_2123039.jpg

あれ!?許可とればいいの!?
みたいなね。ちょっと逆に焦っちゃいましたけど。どぎまぎしちゃいましたけども。
しかし、そんなラブリーめめちゃんは何の弱みを握られているのか、
Surtでコイツはしょっぱいぜ!ひゅー!ランキングで堂々の第3位に輝いているポコい奴のギルドにはいっております。
もうホントにポコい。どこまでも空気読めないポコさです。ほんと空気ポコない奴です。
もうこうなったら、アレしかありません。・・・そう、愛の脱出劇。かけおちです!!





f0120403_21244024.jpg

奴はバイオハザードのアレか!!
もうちょっとどこまでポコいんですか、奴は。超ポコいんですけどぉ~。半端ないんスけどぉ~。
しかし、先ほどからなんかやたらと乗り気なめめちゃんです。もうこれいっちゃうんじゃないの!?
ゴールテープきっちゃうんじゃないの!?って、期待しちゃったりしますよね★ドキドキ。









f0120403_2127291.jpg

!?




















f0120403_21273095.jpg

小悪魔にも程がある。
小悪魔!!もう小悪魔どころの騒ぎじゃありませんよ!返してよ!!僕の中学生の頃のような淡いドキドキ返してよ!
ってなもんですよね。ホント女性って怖いですね。ホラーですよね。サイレントヒルですよね。













7人目。ぽんさん。(ローグ)
<特徴> 変人が好き。あと、本人もだいぶ変人。というか、顔がおかしい。
f0120403_21303722.jpg

何かやたらオーラ放ってますけども。
よく見ないと、あれ・・・?女性キャラだったんですか・・・?って聞いちゃいたいくらいですけども
まぁ、これね、あれ、よく漫画とかにあるじゃないですか?メガネとったらすっごい可愛かった!とかね。
まぁ、なんていうんですかね、そんなギャップが良いと思うんですよね。こうね、男に想像できる楽しみを与えるというねあれがあるんですよね。
きっと中身はジュリアロバーツなんじゃないかと思っています。






f0120403_213524100.jpg

ジュリアロバーツは
絶対こんな事言わないけど。

ウーピーゴールドバーグくらいだな
と思いました。

そんなね、ウーピーゴールドバーグさんなんですけどもね、天使にラブソングを歌ってる場合じゃございませんけどね。
まぁ、そんなウーピーさんとちょっと話してて目の前で結婚スキル使ってるカップルがいたわけですよ。残念なカップルがいたわけですよ。
それにね、ついでに便乗してこんな事言ってみました。





f0120403_21375620.jpg












f0120403_21384535.jpg

そ、それはどうかな!?
なんかものっそいハードル高い結婚ですけど。とんでもないプレッシャーなわけですけども。









f0120403_21515749.jpg

面白くなかったら即離婚。
こんな非常にエキセントリックな結婚、聞いたことありませんけども。幸せ訪れるのかな?と。
僕に幸せ訪れるのかなとね思っちゃいますけども。ホントに天使にラブソング歌う前に僕に一極お願いしたいわけですけども。












8人目。ゆずさん。(ホワイトスミス)
<特徴> やさしい、ドジっこ、世間しらずという三種の神器を兼ね備えた伝説のマドンナ。
f0120403_21592192.jpg

はい、というわけでいよいよ最後になりましたけども、有終の美を飾るのは僕の憧れのマドンナ、ゆずさんです。
その僕のゆずさん好きっぷりから、前のときはこのナオブログにもちょこちょこ出ていた方なんですけど、まぁ、なんというかね
僕のせくはらいよるなんなのか、ROは今までちょっと休止してたみたいでですね。
というか、完全に信長の野望とかいう違うゲームしてたみたいでね。
もうすっごい久し振りに再会したわけですよ。もうこれは今が1週間ゴールイン伝説のとき。
僕の野望も叶えてしまおうと思った訳です。







f0120403_21595386.jpg










f0120403_065183.jpg

野望が!!野望がああああああ!!
本能寺で焼かれてる信長以上に痛い思いしてるわけですよ。えぇ、僕の心が。
f0120403_071840.jpg

ゆずさんもゆずさんで、RO休止中の間も僕のブログは見てくださっているようで
とてつもなく勘違いしてらっしゃるしね!

まぁ、いくら僕が馬鹿なこと言っても、ゆずさんはとても優しい方なんです。
僕のブログのネタだろうが何だろうかちゃんと真面目に考え、そして答えてくださるわけです。




f0120403_234555.jpg

結婚しても、結婚しなくても何ひとつかわることない。

それは、ある意味ROで結婚するひとつの答えなのかもしれませんね。

そして、例え結婚したとしてもそれは変わることなくまた終わるわけでも、始まるわけでもない。また愉快な仲間たちと楽しくやっていくでしょう。

色々心配かけたり、迷惑かけたりしましたが、これからもまたよろしくお願いします。

f0120403_2354812.jpg















というわけで、22日(火)結婚します。
時間は22時くらいからだと思います。果たしてナオさんはゴールインできるのか!?
果たして誰とゴールインできるのか!?そんな事に期待を膨らましつつ
絶対にプロンテラ大聖堂まで来ないでください。




































f0120403_2361393.jpg

帰れ!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-04-21 00:45 | Surt黄金伝説
<< 一週間ゴールイン伝説 <最終日... 一週間ゴールイン伝説 <4日... >>