<クエスト3> モスコビアの謎を追え!

いやぁ、皆さん。遂にやってきましたねっ!
皆さんが待ち望んだ、そうあれですっ!!



モスコビアパッチです!!!
時代の最先端をハンディカム片手に走り続けるナオ吉です。皆さん、こんばんわ。


はい、というわけでね、やってまいりました。モスコビアパッチですよ、モスコビア。モスコビアっていうのはね!

広大な海に広がる楽園・・・自然の神秘が生み出す絶景と、巧妙な細工が施された美しい礼拝堂と皇宮で彩られる街

おとぎ話に出てきそうな街並みは、長くて厳しい冬が終わり、暖かな日差しが降り注ぐ春が訪れ、旅行客を迎え入れるようになった。

伝説の動く島を巡る冒険、街の人々に恐れられているババヤガの存在、謎に満ちたダンジョン……。冒険者たちは一体何を見るのだろうか・・・。


どうでもいいよっ!馬鹿野朗!!っつってね。

何にも見ねぇよっ!早漏野朗!!っつってね。

まぁ、そういうわけなんです。

僕もね、モスコビアにはすっごいお熱でね。もうなにかあればすぐモスコビア!!っつうくらいでね。
このまえもね、ちょっと歯磨き粉が切らしてたら、「あっ、仕事の帰りにモスコビア寄ってこ。」 みたいなね。
あとね、何かちょっと小腹減ったらね、モスコビア寄って、ハンバーガー買って帰るとかね、ジャンクフード的なね!

100円あったら、モスコビア行こっ♪ みたいなね。

あとなんか モスコビア っていう響きがいいですよね。うんうん。もうとにかく、何か暇あったら連呼したいですね。モスコビア。
モスコビア!!!なんつってね。
何がどういう意味とか全然わかんないですけども、ちょっと声に出してみたい言葉ですよね。モスコビア。
なにか困ったらすぐ、モスコビア。むしろ、語尾につけてもちょっとオシャレなんじゃないかってね。

「課長~どうですか、今日は一緒にちょっと一杯飲んでモスコビア?」
みたいなね。あれっ!?ちょっと語尾らへん噛んだの!? みたいなね誤解が生じますけどいいですよね。


うん、そんな感じで皆さんにモスコビアの良さが伝わったところで今回の依頼です。

f0120403_19183813.jpg

モスコビアの謎に迫りたいと思います。



そんなわけで全然依頼とかじゃないんですけど。
まぁ、皆さんもね、もうすでに何回かモスコビアに行ったぞ!とね。モスコビアに行ったぞ!ナオさん!!とね、
こういう幼稚な自己主張をしているとは思うんですけどもね。僕から言わせていただければ、皆さんまだまだ、だなと。

モスコビアの事、なんにもわかってないな、と。
こう強く思うんですよね。たかがね、数回、モスコビアに顔出しただけでね、常連ヅラしてほしくないわけですよ。
恋人ゴッコはもう御免なわけですよ。

まだまだね、モスコビアにはね、皆さんの知らないことが山ほどあるんじゃないかとそう思うんですよね。
もっとね、そういうモスコビアの良いところをいっぱい知っていただいてね、もっとね、ううん。
今以上にね、モスコビアを好きになってほしいな、と。ナオさん、こう思うんですよね。と、いうわけでですね。
今回は我がギルド、DADADA団がですね、モスコビアに赴き、その数々のモスコビアの謎を解明して、
皆さんにもっとモスコビアの事を好きになってほしいな!とね、そう思い立ったわけでね。今回はDADADA団のメンバー総出でモスコビアに行って参りました。


まぁ、実は前回、前々回の記事をご覧いただければわかるとは思うんですが、一回もねこれ、ギルド自体で集まりとかしたことがなくてですね。
実質メンバーが初めて顔を合わせるのがこの日となるわけですよ。そんなときは、まず自己紹介からが常識ですよねっ!!
まぁ、実際ぼくたちは自己紹介なんてするまでもないくらい団結力というのがありまして、もうチームワークは抜群で、
凄く仲の良い仲間たちなんですっ☆










f0120403_19335689.jpg









f0120403_1935840.jpg











f0120403_19353814.jpg

凄く死んで頂きたいです。
その亡骸をモスコビアの湖畔に沈めてやりたいところです。

まぁ、そんなわけで先行きに不安を大いに感じながらも、まずはモスコビアのダンジョンに入るにはクエストしなければいけなく、
アイテムを集めなければいけません。せっかく、大人数揃っているので今回は手分けして、クエスト用アイテムを集めていきます。
f0120403_19451337.jpg

全員でひとつのPTにまとめ、それぞれ、手分けして集めたのでなんとか人数分のクエストアイテムも全て集まりました。





これでモスコビアに進入できることになって僕たちは、その地でとんでもないものを見てしまったのです・・・。

僕たちが見つけたものは、まだまだモスコビアの謎の片鱗なのかも知れません・・・。

しかし、僕たちはモスコビアという島に、本当の意味で確実に一歩、踏み込んだと言えるでしょう・・・。

それでわ、皆さん。モスコビアで僕たちが見た衝撃の光景を、ご覧ください・・・。











モスコビアには・・・・。










f0120403_20251625.jpg

トークショーがある。





















f0120403_2026264.jpg

後、アイドルのコンサートがある。






以上、モスコビアの謎でした。


そして、こんなことをしている僕たちの存在こそが
欠けがえの無いほどに謎だなと、そう強く思いました。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-06-13 19:37 | 解決!DADADA団
<< <クエスト4> 俺とお前の愛の... <クエスト2> 消えたホムを捜せ! >>